アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

音が出るお絵かき - 子ども・赤ちゃん向けのゲームアプリ [iPhone]

PICxPIC, Inc.が配信するiPhoneアプリ「音が出るお絵かき - 子ども・赤ちゃん向けのゲームアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お絵かき・ぬりえ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音が出るお絵かき - 子ども・赤ちゃん向けのゲームアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

音が出るお絵かき - 子ども・赤ちゃん向けのゲームアプリのおすすめ画像1
音が出るお絵かき - 子ども・赤ちゃん向けのゲームアプリのおすすめ画像2
音が出るお絵かき - 子ども・赤ちゃん向けのゲームアプリのおすすめ画像3
音が出るお絵かき - 子ども・赤ちゃん向けのゲームアプリのおすすめ画像4
<
>

PICxPIC, Inc.のお絵かき・ぬりえアプリ

「音が出るお絵かき」は、PICxPIC, Inc.が配信するお絵かき・ぬりえアプリです。

お絵かき・ぬりえ キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/15)


  • 8600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン3.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/22)


  • 2011年2月5日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

下の木目調の所に線の太中小を選んだりする所があるのですが、最近はこの木目調の場所自体が、2/3の場所へ移ってしまい、描くスペースが2分割されてしまいました。コレはバグなのでしょうか?一度アプリを削除して再インストールしても状況が変わりません。子供が大好きなアプリなので戻して貰えると、とても嬉しいです。
描くスペースが2分割になってしまった。 - ★★★★★
とてもわかりやすく黒の壁と白の壁があってとてもいいと思いした。それにダウンロードする前これすごく良さそうだなと思ってやりました。それでやって見てとてもよかったです。ありがとうございました
とてもいい - ★★★★★
子供も気に入って使っていましたが、いつからかわかりませんが削除のボタンが使用出来なくなりました。
対応して頂けるとありがたいです。
なので星一つ減らしました…
お気に入り - ★★★★★

最新更新情報

version3.7が、2023年4月22日(土)にリリース

iPhoneが拡大表示モードのときに一部のデバイスで表示がずれてしまう不具合を修正しました。

使い方や遊び方

◆教育カテゴリ1位!エンターテイメントカテゴリ1位!総合ランキング17位獲得!(※)



描くたびにかわいい音がでる、きれいで楽しいお絵かきアプリです!
線を描くときにいろんなおもしろい音が鳴ります。



大人はもちろん、小さい子供でも楽しみながらお絵かきできること間違いなし!



書いた絵を保存したり、消しゴムやゴミ箱でやり直すこともできます。
背景の色は白と黒の2種類があり、ゴミ箱ボタンを押すたびに切り替わります。



目と耳で楽しめる新しいタイプのお絵かきアプリ、
無料ですのでぜひダウンロードしてみてください!!



■機能



・色を選択(9色+ランダム)
・四角、丸ツール
・消しゴム
・線の太さを変更
・描いた絵を保存



【四角、丸ツールの使い方】
四角or丸ツールのボタンを選択したあと、画面をタッチしたまま指を横にずらして離せばOK!



ずらした分の大きさで丸や四角が描かれます!



iPadバージョンの「音が出るお絵かき for iPad」もあります。



(※)iPadバージョンのランキングです。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
4,853
4つ星
 
2,230
3つ星
 
877
2つ星
 
341
1つ星
 
345

おすすめ口コミ

認知症予防にもいいかも!!

色と同時に様々な音♪が出るの
がいいね!
それとお手軽に自由に描くこと
ができて幼児〜シニアまで楽し
む事ができそうなのが気に入り
ました☆

ゆるりん_0826 - ★★★★★ 2016-10-08

単純だけど凄くいい

操作が簡単で音がなるそれで良いと思う。幼子にはちょうど良いです。強いて言うならad広告無いものが欲しいな。

仙人+ - ★★★★★ 2020-02-29

面白すぎてはまっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レインボーペンがすごくきれいです(^O^☆♪もう一つの種類もオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

竹下 幸夫 - ★★★★★ 2011-08-10

子供が喜んで

音が面白いので、娘は1歳からずっといじって遊びます。
3歳の今は数字をかけるようになってきました。

junzee-junzee - ★★★★★ 2016-03-09

2〜3歳の子におすすめ

従姉妹に遊ばせているのですが、きゃーきゃー言って楽しんでいます♪
このアプリにして正解でした!

どろどろのもち - ★★★★★ 2021-05-09

楽しい

丸と四角がもうちょっと使いやすくなったらさらにうれしいです!でも無料でこれはありがたいです!

高校野球29 - ★★★★★ 2019-10-03

お絵かき

この、ゲームは楽しくなっていて、紙の色も黒と、白の、紙でとっても楽しかったです。

ととともととよも - ★★★★★ 2020-01-19

楽しいです。

子供が楽しんでやってます。
年齢が上がるにつれて、描ける絵も変わって来ました(^ ^)

ひまあま - ★★★★★ 2016-07-25

天才

音が出るお絵かきのアプリなんてあるなんて
はつめいした人は天才だと思います。

kabosu0325 - ★★★★★ 2020-06-25

簡単

小さな子でもすぐにマスターして楽しめると思います。音が出るので、楽しさ倍増

ゆずゆりんりー - ★★★★★ 2020-05-17

楽しい(*^^*)

楽しく使ってます。保存機能や、やり直し(戻る)機能があればもっと便利かなぁ♪

食べ過ぎOL - ★★★★★ 2020-07-20

子供が喜びます

孫ですが…カラフルな色と音で 泣いていてもコレを見せると喜んで遊んでます(^^)

ムカム - ★★★★★ 2017-09-11

子供に

外出した際に子供の暇つぶしとして遊ばせてます。
子供たちは楽しんでます♡

ange_jo_vo - ★★★★★ 2017-10-06

面白い

子供がすごく楽しそう。
音で 何色かを当てる遊び方もしています。

赤佐田なおみ - ★★★★★ 2020-03-10

手軽

手軽で良い。ちょっとメモとか落書きしたい時に重宝します

おかプロ - ★★★★★ 2020-05-25

とっても楽しいです。いろいろに...

とっても楽しいです。いろいろに使えて毎日が楽しいです。

★★★★★ 2018-11-04

便利!

ちょっとメモしたい時にも手軽に使えてとっても便利です。

タンポポタンポポ - ★★★★★ 2012-04-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

音が出るお絵かきのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
11.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/04/22

リリース日
2011/02/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は音が出るお絵かき - 子ども・赤ちゃん向けのゲームアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お絵かき・ぬりえが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

PICxPIC, Inc. のアプリ

PICxPIC, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >