アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

OZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけ [iPhone]

STARTS Publishing Corporationが配信するiPhoneアプリ「OZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「東京都の地域情報」「ホテル・宿泊先」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「OZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

OZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけのおすすめ画像1
OZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけのおすすめ画像2
OZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけのおすすめ画像3
OZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけのおすすめ画像4
OZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけのおすすめ画像5
<
>

編集部厳選のハズさないお店をかんたん予約

「OZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけ」は、STARTS Publishing Corporationが配信する国内ホテルアプリです。

国内ホテル 東京都の地域情報 ホテル・宿泊先 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/15)


  • 全国1.7万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/15)


  • 新バージョン5.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/21)


  • 2011年4月15日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

オリエンタルホテル京都六条のプランを偶然に見つけて、5泊の体験中です。初日 私は携帯のマップ機能が使いこなせないので、堀川五条のバス停から どちらにどう進めば良いのか全く分からず困ってしまい ホテルに電話をすると 細やかに説明をしてくださいました。女性スタッフが余りにも私が道をわかっていない事に気がついて、なんと迎えに来てくださいました。
スイートルームセール - ★★★★★
御社OZさん始まり、何年となりますかね? 細々とですが、何年にも渡り楽しみながら、 閲覧、ご利用させて頂いております! 個々人様のご利用口コミや、OZサイトでのまとめ評価など参考になりますし、こんな会食開催したい、など細かい会場選択、レストランのスタイル、メニューなどご希望から見つけられるのも、飽きず長らくサイト利用出来る訳であるかと感心してます!
交遊活動に大助かり! - ★★★★★
入力途中で切れて再入力しなきゃならなくなった事が何度あった事か…
時間が掛かる、と言うほど掛かってないのに。
再入力が面倒で、入力を断念した事も度々。

夜遅くに見る事が多いのですが、その時点では予約不可なのに、翌朝見ると空いていたり。
これはお店側のせいなのか、アプリのせいなのか、どうなんでしょう?
口コミ入力をどうにかして - ★★★★★

最新更新情報

version5.4.2が、2024年3月21日(木)にリリース

桜を見ると心が躍りますね。いつもオズモールアプリをご利用いただきありがとうございます。次の週末どこに行こうかな? お花見もしたいし、横浜にも行きたいし、ちょっと足を延ばして小旅行もいいな。春の陽気にお出かけ欲が高まります。同時に、明るくて軽やかなヘアスタイルも気になるし、遊びすぎで?肌荒れも気になるので、フェイシャルエステにも行きたい(毎回そんなこと言ってる)。暑い夏が訪れる前に、自分が喜ぶこと、心地よいことをたくさん楽しんでくださいね。




さて、今回のアップデートですが、
・「最近見たページ」が見やすくなりました
・「フリーワード検索」が新しくなりました



またいくつか軽微な修正をしました。軽微とはいえ、OZmallアプリを使ってくださる皆様のことを考えながら、見られない、予約できない、操作しづらいなどが少しでも起こらないよう直しております。



古いバージョンだと正常に動作しない場合がありますので、ぜひアップデートしてお楽しみください。
引き続きOZmallアプリをよろしくお願いします。



===お問い合わせ=========
みなさまのご意見をもとに、一緒にアプリを良くしていきたいです。
ご要望・ご質問・不具合は下記のフォームまでお問い合わせください。
※レビュー上で不具合をお知らせいただいても、詳細が分かりかねるため対応できない場合がございます
https://spn.ozmall.co.jp/message/

使い方や遊び方

「OZmall(オズモール)」公式の無料アプリです。



<OZmallのオンライン予約サービス>
編集部がおすすめする“絶対にハズさない”お店を、24時間いつでもオンラインで予約することができます。



\「OZのプレミアム予約」はお店選びからおでかけをサポートします/
1. 本当にハズさないお店だけを編集部が実際に足を運んで厳選
2. 贅沢プランがおトクに楽しめる。オズモールだけの特典も多数
3. ひと目で分かる空室・空席。すべて24時間予約OK



\オズモールはこんな方におすすめ/
◆レストラン予約
・カップル、夫婦、家族の記念日に素敵なレストランでお祝いしたい
・友達との食事で「いいお店知ってるね!」と褒められたい
・<男性も>恋人が喜ぶレストランを予約したい



普段のデートから誕生日・記念日・プロポーズ、女子会、接待、歓送迎会など、
大切な日にこそ利用してほしい高級レストラン、アフタヌーンティ、ホテルブッフェやバーなどを厳選して紹介しています。
サプライズにピッタリなアニバーサリーメッセージプレートの手配もかんたん。



◆ヘアサロン予約
・技術力の高い、安心して任せられる美容院を見つけたい
・よく行くエリアで人気の美容院を探したい
・カラー剤やトリートメントにこだわったプランをお得な価格で体験したい
・<男性も>女性に支持されている美容室でヘアスタイルをしっかり整えたい



至福のヘッドスパや人気のAVEDAカラーなど、女性を癒しキレイにしてくれる美容院だけを厳選して紹介。
銀座・表参道・新宿・渋谷・横浜など首都圏人気エリアのヘアサロンが豊富。
レングス別のヘアカタログで理想のスタイルを見つけよう。



◆リラクゼーション予約
仕事帰りや自分へのご褒美に、極上の癒し時間を過ごせるサロンを厳選。
銀座・表参道・新宿・渋谷・横浜など首都圏人気エリアのエステ・リラクゼーションサロンが豊富。
ブライダルエステや、痩身エステも。



◆ホテル予約
デートや記念日に泊まりたい、憧れホテルをちょっとお得に利用できるプランを紹介。
OZmall経由の予約限定で、客室のグレードアップや充実アメニティのアップグレード特典もたくさん!
東京タワービュー確約プランや特典付きアニバーサリープラン、ディズニー周辺ホテルなど。



◆温泉・リゾート予約
こだわり温泉と美食を約束。貸し切り露天風呂やエステ付プランなど、お出かけデートや女子旅にオススメしたい施設を厳選。
東京からのアクセスにうれしいバス付きプランもご用意。大切な人との旅行に。



◆婦人科検診予約
経膣超音波、子宮頸がん検査が付いた婦人科検診ほか、超音波やマンモグラフィによる乳がん検診、ブライダルチェックなど
女性視点で選んだ、安心できるクリニックが勢揃い。



◆エンタメ体験予約
ミュージカルやコンサート、バレエ、歌舞伎、美術鑑賞など、一度は体験したい東京のエンタメをラインナップ。
さらに有名レストランとのセットプランや、プレミア特典付きも。



◆ポイント貯まる!
ご利用額に応じてOZポイントが貯まるので、高級レストランやホテル、ビューティサロンでの割引に利用したり、お得なクーポンに交換も。



◆おでかけ情報
紹介しているおでかけ情報は、編集部がていねいに取材した記事ばかり。
OZ会員限定の試写会やディズニー最新イベントなど、あなたのおでかけがもっと楽しくなる情報を発信しています。



===お問い合わせ=========
みなさまのご意見とともに、一緒にオズモールアプリを良くしていきたいです。
ご要望・ご質問・不具合はAppサポートからお問い合わせください。
https://spn.ozmall.co.jp/message/

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
11,414
4つ星
 
4,215
3つ星
 
1,201
2つ星
 
172
1つ星
 
206

おすすめ口コミ

いつも利用させてもらっています

ヘアサロンやレストランの予約でいつも利用させてもらっています。初めて行くお店でもハズレだった事がなく、とても良いアプリだと思います。口コミの反映がなかなかされていなくて、一度低い評価をしてしまいましたが、その後口コミが反映されておりました。失礼しました。運営の方からも最長で10日くらいかかるとのお返事が書かれており、細かく対応してくださっている事もとても好印象です。

ppee258rrdd - ★★★★★ 2022-12-11

リンネテラス♡

3/19 初めてお伺いしました。
明るい日差しがさしこんですごくお洒落な雰囲気で、だけどどこかほっとリラックスできる、そんなお店でした。
なにより技術が素晴らしかったです。
常日頃から感じている髪の悩みを、すぐに察していただいて、ほんとうにうれしかった。
そしておっしゃってていた通りに仕上げてくださいました。
ありがとうございます。
日々、元気を出して過ごせそうです!

m.risayu - ★★★★★ 2023-03-20

いつも心和むひとときと、素晴ら...

いつも心和むひとときと、素晴らしい腕前、ありがとうございます。
いつも板垣さんに「この間と同じで」というと、その通りにやっていただいて感謝しています。凄い記憶力だな、と思って前回カットした時の写真見せたら「もー、あるんなら最初から見せてよ」と仰ったので、思わず微笑んでしまいました。今月は後半に2つ面接があるので、直前にまたカットさてもらおうかな、と思ってます。
またよろしくお願いします

★★★★★ 2019-09-03

パーフェクト

旅行や宿泊でよく使わせて頂いています。施設の細かい情報や利用目的に合ったプランなど利用者の目線で細かくサポートされていて安心して予約ができます。都合が悪くなりキャンセルをするのもアプリ内でわかりやすく案内してあり
本当に有難いです。旅行3日前のいってらっしゃいメールもとても助かります。
とにかく全てにおいてパーフェクト
です。これからも素敵なプランの提供宜しくお願い致します。

naominnychan - ★★★★★ 2022-12-11

シルフ ゼントウシン 美容室

このサイトから落ち着いた雰囲気で検索して、初めて、シルフゼントウシン美容室に行きました。
自分がしたいヘアスタイルがあり、
そのスタイリストさんに申し込みました。

トップスタイリストさんがとても、適切な説明をしてくださり自分の髪毛の状況がよく分かり今後どのようにしたら良いかが理解できました。

カット、グレイヘア・トリ-トメントをして貰い
満足して帰りました。

今後が、楽しみです。

翔太アンドメル - ★★★★★ 2022-04-30

ヘアサロン予約でお得に、またラ...

ヘアサロン予約でお得に、またランチの予約では + アルファ お得がついてくる感じがするプランをよく見つけて活用してます。
寄り道したくなるコンテンツがたくさんあります。
食事やスイーツをはじめ、季節のイベント情報は オシャレだけど 手に届かないものではないので つい行ってみたり買って共感したり、
ちょっとした隙間時間に 今日の運試しがてらに タップしてポイント getして毎日、楽しんでます。

★★★★★ 2020-02-01

レストラン、ホテル宿泊、ネイル...

レストラン、ホテル宿泊、ネイルとジャンルも色々利用させて頂いております。
ちょっと敷居が高いお店もリーズナブルになっているので使い易いです。
それだけでなくポイントも貯まるので、本当にお得です。
毎日ポイントが付くくじまであるのが嬉しいですね^^*
これからもどんどん利用して、たくさんポイント貯めて使います!
こんなにたくさん特典があるので
ぜひ、使ってみてとオススメしたいですね!

★★★★★ 2018-10-27

OZmall

家族の記念日や、友人とのランチには、まずOZmallのランキングを見て当たりを付けてます。他のサイトも参考にしますが…やっぱり戻ってきてOZで予約します(笑)ディズニーの情報や、イベント情報を見てて楽しい。OZポイントプレゼントも、開いてぷわ~っとポイントが浮かんでくるのが楽しくて毎日してしまいます。季節でイラストが変わり可愛いです。これからもOZ限定!の言葉に期待して検索しますね!

★★★★★ 2020-05-30

横浜にゆっくりお出かけしたくて...

横浜にゆっくりお出かけしたくて、宿泊させていただきました!何から何まですごく綺麗で、清掃も行き届いている感じがしてとてもよかったです!ユニットバスが大の苦手なのですが、ユニットバスをみておしゃれー!って思ったのは初めてでした!特典で無料で海側夜景にアップグレードまでしていただいて、本当に幸せな時間を過ごせました。また利用したいと思います!ありがとうございました。

★★★★★ 2018-11-04

OZ

コロナのせいで大好きな旅も、外食や美容院すらも行けない日々。その業種の方々の大打撃等を考えると本当に悔しさと怒りと。
OZからの発信で、自分にできることや、これからのプランを考えることができてます。
医療従事者である自分も、家族も、まだまだまだ厳自粛は続き、夜勤明けで旅する発散方法も暫くおあずけ続きですが、OZ閲覧で、いつか行けるはずのプランを想像して乗り越えてます。

★★★★★ 2020-07-05

3

ディズニーに久しぶりに朝一からラストまでいたのでレイトチェックアウトはとても嬉しかったです!!
しかもお部屋も広く綺麗で素敵な時間過ごすことができました!
ベッドが横に長く川の字になってみんなで寝れたのが修学旅行みたいで他のホテルとはまた違う楽しみがありました!
今回は子供はいなかったですが子供の設備がとっても充実していたので今度は家族できたいです!!!

sister's MMA - ★★★★★ 2019-10-30

OZ

毎日、ポイントを頂けるので、毎日開くのが楽しくなります。最大で50ポイントでますので、とってもいい気分になります。勿論、レストランでも使えますので、いいですね!
他のサイトではないようなお得なプランがOZのみで掲載されていたりします。レストランの数は少なめですが、お得プランは狙い目です。特に女子にオススメなプランが多いので、満足度が高いと思います!

OZ - ★★★★★ 2018-11-23

美容院、ネイルサロン、エステ等...

美容院、ネイルサロン、エステ等の美容関連の予約を全てオズモール アプリで行っているため、前回履歴を確認し次も予約しやすい。
オズモール に出ているお店は新規でも質が良いため安心して予約できる。
友人や主人との食事予約もオズモールに掲載されている店はオズモール で行うため、ポイントも使えてお得に食事にいける。
旬の情報も出ているため、参考にしている。

2020 - ★★★★★ 2020-11-28

友人と一緒にお茶する時、私が予...

友人と一緒にお茶する時、私が予約する場合はいつもOZmallを利用しています。エリア・金額で絞れるため、あの辺でこの予算で行きたいなぁという時、とても便利です。ほぼアフタヌーンティーの予約のみですが、たまにヘアセット等でも利用しており、大抵のお出かけの予約はOZmallで事足りるため、大変重宝しております。予約できる店舗数が増えると尚有り難いです。

★★★★★ 2019-02-23

体質チェックのシートから始まり...

体質チェックのシートから始まり、オイルの説明など、とても丁寧にカウンセリングしていただきました。マッサージとシロダーラ、リラックスできました。
とくにシロダーラは初体験でしたが、ふわーっと瞑想のような時間です。
シャワールームも綺麗ですし、終始リラックスできました。

スタッフの方も感じが良くて、好感が持てました。リピートしたいです!

★★★★★ 2019-07-28

今はコロナの影響でOZmall...

今はコロナの影響でOZmallを利用してのレストラン、宿泊はしていなく、早く以前のように活用したいです。
毎日のポイント占い?をコツコツ貯めて、早くパーっと使える日を待ちわびています。
娘も毎日やっていて、お互い10点や5点の日は報告しあったりしています。
今日はなんと、50点でましたー!
気分が上がり早速報告。

OZmallこれからも応援しています。

2 - ★★★★★ 2020-05-30

毎日ポイントプレゼントやコメン...

毎日ポイントプレゼントやコメント記入でポイントがたまり毎日開いています。
2月くらいからコメント入力が2.3度入力すると四回目の記事が見ることが出来なくなり、だんだんコメント入力さえできなくなり三月に入ると記事を一度開くと二度目が見れなくなり4月に入る頃には記事の内容すらみれなくなりました。
改善または問い合わせ先が知りたいです。

★★★★★ 2019-04-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

OZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.1 以降
容量
150 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/03/21

リリース日
2011/04/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はOZmall(オズモール)-レストランやサロン予約&おでかけのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

東京都の地域情報が好きな人に人気のアプリ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

STARTS Publishing Corporation のアプリ

STARTS Publishing Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >