アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おにたたき [iPhone]

yusuke_sharp9thが配信するiPhoneアプリ「おにたたき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「節分・恵方巻き」「季節イベント」「話題・ネタ」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おにたたき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

おにたたきのおすすめ画像1
おにたたきのおすすめ画像2
おにたたきのおすすめ画像3
おにたたきのおすすめ画像4
おにたたきのおすすめ画像5
<
>

yusuke_sharp9thの節分・恵方巻き

「おにたたき」は、yusuke_sharp9thが配信する節分・恵方巻きです。

節分・恵方巻き 季節イベント 話題・ネタ アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月18日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3が、2021年9月8日(水)にリリース

今後、有料化の方向で進めていまして、AppClipにて無料体験版を実装しました。
リリース後、具体的なスケジュールをお伝えして、有料設定に切り替えます。

使い方や遊び方

新バージョンではランキング機能を追加しました。ネットワーク経由でみんなのランキングを見ることができます。



節分にちなんで鬼退治のゲームです。
井戸から次々と鬼がでてくるので、たたいて倒します。
赤鬼を叩くと赤鬼がみんな怒ります。青鬼を叩くと青鬼がみんな怒ります。青鬼か怒ると赤鬼はふつうに戻ります。つまり、赤、青、赤と順番に叩いて倒してきます。



プレイスコアを上位5位まで保存しておくことができます。



詳しい説明はこちら
http://yupj.jp/ast/apps/2011_onitataki.html

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おにたたきのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
9.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/09/08

リリース日
2011/01/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はおにたたきのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

節分・恵方巻きが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

yusuke_sharp9th のアプリ

yusuke_sharp9th の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >