アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

経営者名言 [iPhone]

Li Guoが配信するiPhoneアプリ「経営者名言」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「経営者名言」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 15位を獲得!(4/6)
経営者名言のおすすめ画像1
経営者名言のおすすめ画像2
経営者名言のおすすめ画像3
経営者名言のおすすめ画像4
経営者名言のおすすめ画像5
経営者名言のおすすめ画像6
<
>

Li Guoのビジネスアプリ

「経営者名言」は、Li Guoが配信するビジネスアプリです。

ビジネス 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/3)


  • 2011年1月14日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.5が、2023年10月3日(火)にリリース

画面表示bugの修正。

使い方や遊び方

格言(かくげん)とは、人間の生き方、真理、戒め、武術、相場、商売などの真髄について、簡潔な、言いやすく覚えやすい形にまとめた言葉や短い文章。昔の聖人・偉人・高僧などが言い残した言葉や、古典に由来するものを言うことが多い。箴言(しんげん)、金言(きんげん)、金句(きんく)や警句を含む。個人が座右の銘とする場合もある。



本アプリは世界で成功の経営者の名言を収集して、作者別・50音順或はカテゴリに掲載しております。名言に対して自分の感想の作成、名言のランダム表示、あとは名言のテストと人物のテスト機能もあります。特に、画面をイメージとして写真アルバムへ保存し、iphoneの壁紙に設定することもできます。



社会人にとって最大の宝であるので、お薦めます。



DIRECTIONS



人物 タブ
+ 人物一覧 パネル
- 作者別・50音順に掲載人物。
- 「漢字」より人物を検索することが可能です。
+ 名言リスト パネル
- スターボタンをクリックして、気に入り情報を表示/隠す。
- アイテムをクリックして、格言の詳細画面へ移動。
+ 格言詳細 パネル
- スターボタンをクリックして気に入りを設定・キャンセルする。
- 「編集ボタン」をクリックして、記事を作成・編集・削除する。
- 「Wiki」ボタンをクリックして、人物をwikiで検索。
- 「Google Web」ボタンをクリックして、人物をGoogle ウェブで検索。
- 保存ボタンをクリックして、画面をイメージとしてiPhone写真アルバムへ保存する。



気に入り タブ
+ 「人物 タブ」と同じ。



ランダム タブ
- スライドですべての名言をランダムに表示する。



名言テスト タブ
- 名言に対するテストです。



人物テスト タブ
- 人物に対するテストです。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

経営者名言のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
3.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/10/03

リリース日
2011/01/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は経営者名言のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ラララライ♪ラララライ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

Li Guo のアプリ

Li Guo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >