アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おつきあい交友録〜iRelationship [iPhone]

aozoramame Inc.が配信するiPhoneアプリ「おつきあい交友録〜iRelationship」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おつきあい交友録〜iRelationship」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
おつきあい交友録〜iRelationshipのおすすめ画像1
おつきあい交友録〜iRelationshipのおすすめ画像2
おつきあい交友録〜iRelationshipのおすすめ画像3
おつきあい交友録〜iRelationshipのおすすめ画像4
<
>

aozoramame Inc.のファイナンスアプリ

「おつきあい交友録」は、aozoramame Inc.が配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング92位にランクインしました。(4/29)


  • 新バージョン1.2.20が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月7日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

去年は年賀状をもらった人ひとりひとりえっちらこっちら入力してたが、複数選択の意味がやっとわかって今年は更に楽に入れられた。

最初からもらった相手の名前をどんどん選択していって画像の無いものをいっぺんに作った後に、画像をひとつひとつ入れるのが手っ取り早くて簡単だとわかった。

去年のリビュー
さっそくたまっていた年賀状から。
これは便利‼ おすすめ - ★★★★★
今まで手書きで管理してたのですが、見返したときにこちらの方が断然わかりやすくていいです。こんなアプリがあるとは…かなり感動しました☆

ほぼ完璧なのですが、長く使いたいので要望を書きます。アップデートを期待しての☆ー1!

①子供たちのお年玉などを1人ずつ管理したいので、家族の中で受け取った人を選べるようにしていただきたい。

②ログを年度別、月別にまとめて見れると便利だと思います。
今まで手書きで管理してたのです... - ★★★★☆
アドオン購入後のバグについて丁寧な対応をいただきました。お陰さまで現在ストレスなく使用できています。写真付きで管理できるのが後々振り返る際に便利です。

要望としましては、いただいた物に対しお返しのボタンがあるように、こちらから差し上げたものに対しても何がお返しで来たか同様に入力できると、やり取りが見返しやすいと思います。
対応の早さに感謝 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.20が、2017年2月10日(金)にリリース

* イベントリストであるセクションから他に移動するとクラッシュする問題を修正しました

使い方や遊び方

       心づかいは、
       人間関係によく効きます。



2013年4月ファイナンス、有料アプリ1位。
ありがとうございます!(≧∇≦)



・いただいたもの、差し上げたものを写真に残せるアプリです。



・どんな出来事でいただいたり贈ったりしたのかが簡単にわかります。



「うちの子、誕生日祝いにどんなものもらったんだっけ?」
「あれ〜?この前確か何か頂き物をしたけど、何だったかしらん?」
「前回とかぶらないものを送りたいんだけど、前は何だったかなぁ?」
「去年のお年玉はいくらあげたかなぁ?」



お中元やお歳暮の管理、卒業・合格・入学・就職・結婚などのお祝いや、新生活での新しい交友録にも!



◆営業マンならお得意先周りの際の手みやげのコスト管理に
◆主婦の方なら冠婚葬祭、親戚とのお付き合いや上司や先輩への
贈り物管理に
◆学生さんなら親子さんからの仕送り、友達との飲み会の
頻度把握にも!



あれ?
この前あの方から何を頂いたっけ?
お礼はちゃんとしたかな?
幾ら位の品物だったかな?



こんな経験ありませんか?
曖昧な記憶のままでは折角の関係も稀薄になってしまいます。
しっかり記録に残し今後のお付き合いにおおいに役立てましょう。



アプローチが様々な角度から記録できるので後からの検索がスムーズです
●「差し上げた」「いただいた」「お会いした」
●「イベント」別
●「何を」別
●「お返し」にも対応
● 交友「頻度」が一目瞭然



●並び替えも5パターン用意
更新日順
頻度順
名前順
いただいた価値順
差し上げた価値順



●いただいたり差し上げたものの写真登録
●アドレス帳(連絡先)データを利用するので入力が簡単
新規入力もアドレス帳と連携
●年賀状を送る場合など複数の人に同じものを送るケースに便利な一括入力
●地図表示
●メモ機能
●パスコードロック
●csvにてメールでの書き出し



◎ アドオンでグループ機能を追加すれば、アドレス管理アプリはもういらない?!



【注意】このアプリは連絡先と連携して使うように設計されています。iOS6以降でご使用の際は、必ずプライバシー設定で連絡先との連携をONにしてご利用ください。



お問い合わせはお気軽に:
irelationship@aozoramame.com



登録している人の削除や履歴の削除はスワイプしていただくことにより行えます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
9
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

楽しい 便利〜(^O^☆♪

これは とても便利 おつきあいの記録って 面倒だったり 頻繁にあるものじゃなかったりするから、後で〜なんて思って忘れちゃうけど これがあれば、何処でもすぐ記録できる_φ(・_・
それに、何より写真で品物を残せるのが一番いい(^_^)
お返しもれが、すぐわかるし、あ〜)^o^(便利さを言ったら止まらないかも〜

鈴木 久美子 - ★★★★★ 2011-05-27

便利でこれからも使用したいので...

便利でこれからも使用したいので、改善を希望します。

既存のカテゴリ、イベントも削除できるようにしてほしいです。
カテゴリ、イベントともに、新規作成出来て、削除、並べ替えも可能なら、好きなようにカスタマイズできて、かなり使いやすくなります!

ぜひ、お願いします!!

★★★★★ 2013-06-14

とても便利なソフト!助かります...

とても便利なソフト!助かります!
一度、登録してた人が変わってしまう事象が発生したのですが、その後再現しないのでたぶん大丈夫。
改善希望は、一度に複数人に会ったという登録に対して、追加情報入れようとした時、一度に変更できたらいいです。

shitataka - ★★★★★ 2013-06-15

使って良かったアプリ!

もう、使い始めて3年たちます。子供が産まれてからのお付き合いに大変重宝しています!

あげた価値順、もらった価値順の金額での並べ替えが出来て便利です

こう言うの探してました!ズバリ自分のニーズにマストです。

hotカルピス - ★★★★★ 2014-08-22

これは便利!!!

写真がつけられるのが素晴らしい☆
後からネットの画像検索で画像をコピーして、貼り付けられるし。
値段も入力できてメモも書ける。
アドレス帳に住所があるので、MAP
まで出る。
本当に重宝します。

まり1810 - ★★★★★ 2012-02-19

探していたもの

交友記録として、よくで来ているとおもう。

金額順が有るのが非常に良かった。新年度が始まり、改めて交友関係を見直しに役だてたい。

Tanto-Tanto - ★★★★★ 2012-04-10

良いと思います。 ただ、間違え...

良いと思います。
ただ、間違えて人を選択してしまった場合、その履歴も残ってしまうのがいやです。
削除出来る機能を付けて下さい。

★★★★★ 2011-05-05

こちらから差し上げたものに対す...

こちらから差し上げたものに対するお返しを、いただいたものに対するお返しと同じように関連付けできたらとても良いと思います。

Ryow.IQ-01 - ★★★★★ 2012-10-24

素晴らしい

まだまだ広がりそう。期待もこめての☆5
Evernoteあたりと連携できればもっと便利かも。

h6mimi - ★★★★★ 2012-05-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おつきあい交友録のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
8.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/02/10

リリース日
2011/01/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおつきあい交友録〜iRelationshipのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 人々のグループ分け機能 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

aozoramame Inc. のアプリ

aozoramame Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >