アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Splice - Video Editor & Makerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Splice - Video Editor & Maker」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Splice - Video Editor & Maker」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Splice - Video Editor & Maker

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ エンターテインメント 64bit 4.5 売上順位:写真/ビデオ 34位 (iPhone)

88
Trend

Splice - Video Editor & Makerの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
8,861
4つ星
 
1,461
3つ星
 
757
2つ星
 
271
1つ星
 
645

動画を切ったりトランジションを...

動画を切ったりトランジションを使ったりすると発生する確率が高い。iPhone12proで撮影した動画とgopro10で撮影した4K30fps動画を使ってiPadpro第5世代12.9インチで編集、大体10分から15分の長さの動画を作る事が多い。
他の編集ソフトに比べて音源がとても優れているので気に入っているが、結局編集が終わっても書き出しが出来ない事が多く、時間の無駄になってイライラする。とは言え、他ソフトの音源では満足出来ないので騙し騙し短い動画作成で使うしかない。音源が良いので★2つ。使い勝手ならば★1つ。何とか改善して欲しいと思いレビューしました。

★★★★★ 2022-09-18

Ver4.1.0 iPhoneXs

直感的に編集しやすいため 以前から使ってますが エンコード時に固まったり、解像度が選べなかったり ノイズも入るし苦労してましたが、今回のバージョンアップでほぼ改善されてます。 エンコード時にフレームレートや解像度を選ぶことができ ほぼ固まる事も無くなりました。 つなぎ部分のノイズも無くなりかなり良いです。 今後、更に期待できる編集アプリだと思います。
Ver4.24.0
常に進化を続け 信頼できる編集アプリの1つです。

ZLOKZ - ★★★★★ 2021-12-06

ykan2372

私は、写真が趣味で雲をテーマに撮影しています。音楽も好きで色々な映像をスライドショーにして楽しんでいます。 写真は一枚の映像で見ても評価する人が個人の感想で評価するもので多くの人が見てコメントをして楽しめば良いと思っています。 多くの映像で綺麗な画像見てmusicがあるスライドショーが映画を見ているように思えれば面白いと思っています。

ABC5790 - ★★★★★ 2024-03-14

使う前は半信半疑でしたが 使っ...

使う前は半信半疑でしたが
使ってみるとあらびっくり
いろいろな機能があるではないですか
動画を繋げたり、スローにしたりと色々...
まぁまだ使ったばっかなので
他にもあると思いますw
複数回アップデートがあったらしいから
古参勢には変化が大きいかもしれませんが
初心者には大オススメですw

★★★★★ 2021-08-10

私は、いつもcute cut ...

私は、いつもcute cut pro という有料のを使用していますがそれには1.1倍速にする機能がなく困っていたのでこのアプリを使ってみました。
使用感は、機能の少なさはやや感じるものの倍速が1.1倍速や1.2倍速が使えて、他と違いロゴが入らないので併用するのであればおすすめできるアプリです

★★★★★ 2019-05-06

いいです

最近のアプリは無料でうざい広告だらけだったりなんかのアカウントと紐付けしないといけなかったりですが今の所そんな事もなく使いやすいです。
シンプルで何も考えず直感的に操作できます。
有料でもいいのでこのクォリティを保って欲しいです。
GoPro買うのがいいのかな?笑

mtrz1 - ★★★★★ 2017-12-06

時間制限もなく動画を疲れるので...

時間制限もなく動画を疲れるので、重宝しています。欲を言えば、1つの動画や写真に対してずっと字幕が表示されるのではなく好きなタイミングで字幕を表示出来るようになって欲しいです。それと音楽や録音した音声などが好きなタイミングで音量を調整出来ると嬉しいです。

zkykxkwk - ★★★★★ 2019-04-19

これとquickを重宝してます...

これとquickを重宝してます。だんだんコツが掴めて使いこなせてきました。重い感じの曲が多いので画に合わせづらいのはあるけれども、一時保存で何度でも修正出来るのはラク。
操作を1つ戻すという機能もあるといいな。あとハイライトの15秒を変更出来るといいな。

(--; - ★★★★★ 2019-01-15

とても写真を自在に操れてお気に...

とても写真を自在に操れてお気に入りです。
ですが、最近制作途中でダウンしたり、
データを引っ張ってくるのに時間がかかる事が多く、途中で遮断してしまう事等が発生中!!
再起動を繰り返してやっと制作できる事も度々
発生してます。何故か原因不明です。

maorio3718 - ★★★★★ 2021-09-27

よいよ。

動画の保存時間が限られているアプリばかりでしたが、このアプリは自分の携帯の空き容量があれば長くても保存できるのがよいです。
ただ保存先をyoutubeにしようとすると英語でできないと言われます。
日本語でわかるようにしてくれると嬉しいです。

らいらお - ★★★★★ 2017-08-31

このアプリさせあれば、日常生活...

このアプリさせあれば、日常生活の簡単な動画の編集は全てできます
もう3年以上使っていますが、日々使いやすくなっていて、本当に助かっています。

GoProだけではなく、一眼での動画も混ぜながら編集できるので、家族動画がたくさん作れています

★★★★★ 2019-11-13

簡単に静止画と動画が合体でき ...

簡単に静止画と動画が合体でき
音楽も付けらる、とても便利
5分もあれば、動画が完成度高く仕上がります。
ただ今回の更新は音楽の長さが動画に自動に、合わせてくれません。
後でカットしなくては、ならない
また4k 8k対応の改良もお願いします

AkiraRocky - ★★★★★ 2019-06-29

画像、動画を曲などと上手く組み...

画像、動画を曲などと上手く組み合わせられるのは良かったのですが、写真や動画の位置を固定することが出来ず、ひとつズレると全てズレてしまいました( ˊᵕˋ ;)
このままでもたいへん良いのですが、ここが改善されると益々嬉しいです。

★★★★★ 2019-07-06

最悪のアップデート

アップデートにより今までとてもよく使っていた機能のいくつかが、プロ版として週600円払い続けないと利用できない仕様に。害悪。広告一回みたらビデオひとつ分プロ機能付きで作っていいとかを強く望みます。愛用していたのでマジで勘弁

YuRanft - ★★★★★ 2023-01-01

最初らトリミングのやり方わかり...

最初らトリミングのやり方わかりませんでしたが、分割でトリミングしたいところを選択(囲む)して削除を押したらトリミング出来ました!慣れたら簡単で音楽や効果音もかなり入っているのでとても便利です!
ありがとうございます

★★★★★ 2019-06-05

最高!

無料でここまで作れるの?ってほど素晴らしいアプリ!

しつこい広告も少なく、最初から最後まで邪魔されること無く作れた。

え?ほんとに無料なの?驚くほど細かく作れる良いアプリ!これは、ダウンロードして間違いない!!

あー26 - ★★★★★ 2017-02-02

更に使いやすくなりました 進化...

更に使いやすくなりました
進化してます。
多機能で便利です
大抵の編集はこれだけで出来ます。
ただ音楽をインポートした時、再生音楽と違うものが入る事があるので直して欲しいです
Happy <-> Happy Happy Fun Joy
他は分かりませんが

★★★★★ 2020-01-28

GoPro買ったのに編集できな...

GoPro買ったのに編集できないんじゃもったいないなって思ってました。
しかし、編集がすごい簡単で、よくYouTubeで見るようなシーンの作り方や音など簡単に出来て満足してます!
変にお金かけてソフト買わずに作れるので大満足

jgvtjrtx - ★★★★★ 2019-07-25

LINELIVEでスクリーン配...

LINELIVEでスクリーン配信に使おうと思ったんだけど、無効なブロードキャストセッションを開始しようとしましたとか出て、スクリーン配信が途中切れてしまいます。
改善方法教えて下さいm(*_ _)m

使用携帯はiPhone11です。

★★★★★ 2021-09-05

かなり前からお世話になっていま...

かなり前からお世話になっています
アプリのアップデートしたら今まで無料だった使い方が出来なくて有料化になっていました
有料化でも使いたくなるのですが、もう少しお値段抑えていただけたら嬉しいです。

koooseeky - ★★★★★ 2020-03-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Bending Spoons Apps ApSが配信するiPhoneアプリ「Splice - Video Editor & Maker」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Splice - Video Editor & Maker」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >