アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

髪コレ [iPhone]

mandom corp.が配信するiPhoneアプリ「髪コレ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘアスタイル・ヘアカタログ」「女性のスキンケア・メイクアップ」「女性向け」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「髪コレ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
髪コレのおすすめ画像1
髪コレのおすすめ画像2
髪コレのおすすめ画像3
髪コレのおすすめ画像4
髪コレのおすすめ画像5
<
>

mandom corp.のヘアスタイル・ヘアカタログアプリ

「髪コレ」は、mandom corp.が配信するヘアスタイル・ヘアカタログアプリです。

ヘアスタイル・ヘアカタログ 女性のスキンケア・メイクアップ 女性向け エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2014/4)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月11日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

トライしたことのない髪型をした自分がどんな感じか雰囲気が掴めて良いです。
希望として、
もっと髪型サンプルが増えてくれると嬉しい。
あと、保存したものを消去できるようにして欲しいです。
撮り直しても、以前のものが残ったままで溜まるので。
髪色も変えられるといいなーー

今後の改善に期待を込めて星4つです!
トライしたことのない髪型をした... - ★★★★☆
女です!
早速試しましたが凄く良かったですヽ(o´∀`o)ノ
ショートカットの方が自分には合ってると気づかせてくれました(笑)
顔が合わせにくいという意見がありますがしっかり微調整で拡大縮小、傾き、明るさを調節すれば上手くいきますよ!
種類も女性の髪型ならダウンロードすれば豊富にあります!
凄く良い! - ★★★★★
いちいち撮影しなおさなくてはならないというレビューがあったので、盛れるカメラで少し白めに写るフィルターをつかって顔面全開で撮影し髪型にはめたらいちいち撮り直さなくても良いしほぼ違和感なしでした◎あとはシーズンごとにアップデートして新しい髪型が増えてくれたら嬉しいのですがσ^_^;
いちいち撮影しなおさなくてはな... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.2が、2020年2月14日(金)にリリース

・サムネイル画面の軽微なバグを修正しました

使い方や遊び方

「髪コレ」は、モデルの写真に自分の顔を合成して
憧れの髪型にカンタンに変身できちゃうiPhoneアプリ!



たくさんの髪型の中からなりたいイメージを選んで、自分の写真と合成!
あっという間に新しい自分に変身できちゃうよ。
しかも、自動顔認識機能付きだから、どんな髪型にもきれいにフィット!
気にいった髪型は保存して、自分だけのコレクションをつくろう!
もちろん、友達にメールやTwitter、Facebookで共有したり、
カメラロールにも保存できるよ。
お気に入りの髪型、みんなに自慢しちゃおう!



今後もぞくぞく、新しい髪型が登場するよ。
見逃さないよう要チェック!

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
19
4つ星
 
19
3つ星
 
10
2つ星
 
7
1つ星
 
66

おすすめ口コミ

写真が枠に合うように微調整でき...

写真が枠に合うように微調整できるので良いと思います。
ただ、黒髪のモデル写真をもっと増やしてほしいかなと思います。
保存した写真を複数並べて表示できるようにして頂ければなお良いです。

★★★★★ 2014-04-13

面白い!

簡単にいろいろな髪型を試せるのがいいですね。
男性の髪型もぜひお願いします。
男性の私には今のところネタにしか使えませんので(笑)

komeou - ★★★★★ 2011-01-12

おもろい!

これは面白い!
男女年令問わず遊べますね。
いろんな髪型を合わせてみると、やはり今の長さが一番合ってるのが再確認出来ました!

くまーーもん - ★★★★★ 2013-12-21

楽しいです

自分の写真もいろいろ替えて試せるので楽しいです。
メイクの雰囲気が違うと似合う髪型も違って見えることに気づきました。

Yuko Shinohara - ★★★★★ 2011-01-13

前髪を作るか迷ってる友達に試さ...

前髪を作るか迷ってる友達に試させたらかなり変な写真が出来上がって大爆笑したのである意味いいアプリです!

11030425 - ★★★★★ 2019-01-20

(≧▽≦)b Good Job!

かなり使えます!参考になる。メンズの写真をはめ込むとウケるー!色々と使えます。

Pinknyanko - ★★★★★ 2013-09-01

髪型があればさらにいい!他のも...

髪型があればさらにいい!他のも試したけど、広告欄はうざくないし操作しやすい。

★★★★★ 2017-07-03

モデルの顔の大きさが自分の顔の...

モデルの顔の大きさが自分の顔の大きさに合わない。
髪型の種類が少ない。

★★★★★ 2014-08-04

我が夫…

美人だ。
女の私より女の子らしい。
専ら夫専用。

梨港 - ★★★★★ 2011-10-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

髪コレのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
39.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/02/14

リリース日
2011/01/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は髪コレのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヘアスタイル・ヘアカタログが好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >