アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PwList(パスワードリスト) [iPhone]

Makoto Kamiyaが配信するiPhoneアプリ「PwList(パスワードリスト)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ID・パスワード管理」「ロック・セキュリティ」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PwList(パスワードリスト)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
PwList(パスワードリスト)のおすすめ画像1
PwList(パスワードリスト)のおすすめ画像2
PwList(パスワードリスト)のおすすめ画像3
PwList(パスワードリスト)のおすすめ画像4
<
>

Makoto KamiyaのID・パスワード管理アプリ

「PwList(パスワードリスト)」は、Makoto Kamiyaが配信するID・パスワード管理アプリです。

ID・パスワード管理 ロック・セキュリティ カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン1.9.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月10日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

追記2015/09/24
iOS9.0.1では消えたように見えてたデータが表示されてます。
久しく更新されてないのでバージョンアップを楽しみに待ってます。
お忙しいでしょうが頑張って対応お願いします。

いつも便利に使わしてもらってます。
今回iPhone6に機種変更してiCloudから復元しました。
一見データが消えたような状態でびっくりしました。
いつものようにタッチすると現れます。
バージョンアップ後… - ★★★★★
便利なアプリで毎日のように、使っておりましたが、今回のiPhoneのアップデートによって、アプリが使用できなくなってしまいました。

『IOS 11 で使用するには、デベロッパーのアップデートが必要です』というエラーメッセージが出て開けなくなってしまい、大変困っております。
お忙しいとは思いますが、アプリのアップデートをお願い致します。
IOSアップデートに伴い、使用できず…泣 - ★★★★★
色々似たようなアプリを使いましたが、このアプリが一番使いやすく、これに落ち着きました。
「今後に期待する事」
タッチIDの利用
たくさんの企業のアイコン追加

またiOS8で表示の不具合がありますので、改善宜しくお願いします。
タッチIDでロック解除期待しています。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.9.3が、2013年9月8日(日)にリリース

不正にログイン出来てしまう不具合を修正

使い方や遊び方

各種サービスのアカウント名やパスワードを忘れてしまったり、持ち歩いていない予備のカードやパスポート番号が必要になって不便を感じたことは無かったでしょうか?このアプリはWebサービスのアカウント名&パスワードやクレジットカード情報など、すべての機密情報を安全に保存することが出来ます。



★ セキュリティ
情報は256bit AESという米国政府が採用している新世代標準暗号化方式で暗号化され、例えデータが抜き出されたとしてもあなたのメインパスワード以外で解読することが出来ないようになっています。また情報をiPhone内に保存しているため、パスワードをネットワークサービスに保存する場合と違ってあなたの責任以外で不意に外部に情報が漏れる心配がありません。



★ 機能
- 256bit AES暗号化技術により機密情報を安全に守ります。
- アカウントを無限に作ることができます。
- 各アカウントに対して項目を無限に追加することができます。
- 各項目のタイトルを自由に設定することが出来ます。
- 項目ごとに文字列または画像を設定することが出来ます。文字列の場合は値をシークレット(パスワード)扱いに設定することもできます。
- 暗号化されたデータをiTunesアプリでバックアップすることができます。
- 他のアプリとの連携でデータファイルをバックアップすることも出来ます。メールに添付したり、Google DriveアプリやDropboxアプリに送ってクラウドにバックアップすることなどが出来ます。(逆にバックアップしたファイルをインポートすることも出来ます。)
- フォルダを作って整理することができます。
- 各アカウントにアイコンを設定することができます。
- パスワードを一定回数間違えた場合にデータを消去する設定があります。
- アカウントの並び替えが出来ます。
- アカウント内の各項目の並び替えが出来ます。
- 写真・画像から自分だけのアイコンを作ることが出来ます。
- 5種類のテーマ切り替えに対応
- 本アプリ起動用のURLスキーマは "pwlist:" です。



★ お願い ★
不具合についてお困りの方は mkamiya5@gmail.com までご連絡頂けないでしょうか?詳細な状況が分からないとなかなか原因がつかめずに対処が遅くなってしまう可能性があります。皆様の問題を解決したいと思っておりますので、是非ともご協力のほどよろしくお願いいたします。



サポートサイトにはより詳細な情報を記載しておりますので合わせてご覧下さい。
http://mkamiapps.blogspot.com/



★ 注意
本アプリ内に保存した情報が不意に失われたとしても一切責任を負うことはできません。あらかじめご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
156
4つ星
 
85
3つ星
 
73
2つ星
 
37
1つ星
 
248

おすすめ口コミ

長年愛用しています

機能はとても良く出来ています!
しかし、他の方も書いておられるようにiOS8で表示の不具合が出ています。サポート停止なのであれば他に乗り換えざる得ないのですが、このアプリの生死ぐらいは早めに教えて欲しいところです。

3代目りんごブラザーズ - ★★★★★

iOS11にアップグレードしたら..

「"PwList"はアップグレードの必要があります」のメッセージと共に完全に使えなくなりました(涙)
長年便利に使い過ぎて、既にアップグレードされていないことにも気づかず、、
もうアップグレードは見込めないでしょうか?

トンボ2014 - ★★★★★ 2017-10-18

消えていなかった

iOS8へアップデート後データが消えた言う方がいらっしゃいますが、私も最初はその様に思い非常に慌てました。でもデータ表示欄にタッチするとIDもパスワードも問題なく表示されます。タッチしてみると良いですよ。

大場加奈子 - ★★★★★

消えてなかった!!!!

私も41のレビューの方と同じです。最初は空欄になっていたため絶望しましたが、タッチした箇所の文字が表示されましたよ。消えてませんでした

もう皆さん気付いてるはずだから今更だけど書かせて頂きました

きんたん - ★★★★★

ありがとうございました

長年使ってきましたが最近は更新もなく、iOS11でとうとう使えなくなりました。
移行しようと色んな管理アプリを使ってみましたが、「何か違うな」となかなか移せないくらいに使いやすい良いアプリでした。

扉 - ★★★★★ 2017-11-09

バージョンアップお願いします

iOS11にしたら開きません。
登録しているデータを確認する事も出来ない状態です。
他のアプリに移行したくても開けなくて内容を移せないので困っております。
早急な対応をお願い致します。

@masha@ - ★★★★★ 2017-10-09

iOS11 開けない(泣)

6年間溜に溜めた重要データ。早急な対応望む。非常に困る。未対応は無責任、道義的責任を感じないのか?ソフト開発者としての見識を疑う。あり得ない。メール出してもなしのつぶて。

mitizane28 - ★★★★★ 2017-10-19

早急にiOS11への対応お願いします。

長年愛用させていただきたいているので, 現在iOS11に未対応で使用できず大変困っております。どうか一刻も早くアップデートしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

CMDR. Hideya - ★★★★★ 2017-11-13

アップデート

iosアップデートによりアプリケーションが起動できなくなったため困っています。
思い出せないパスワードがいくつかあるのでアプリケーションのアップデートを希望します。

PTA! - ★★★★★

バージョンアップせずに放置⁉️...

バージョンアップせずに放置⁉️

使えないのにまだ販売してたら刑法に触れる可能性アリ。

パスワード等を搾取する為のものと思われても致し方なし。

作成者は中国人か?

★★★★★ 2018-11-05

アップデート

長年愛用していました。OSアップデートしたら開けなくなり、ディベロッパーの更新が必要…と。。出来ればこのまま使い続けたいので更新お願いします!!!

kaya_chako - ★★★★★ 2017-10-12

バージョンアップのお願い

長く使っていました
よくわからずOSのアップデートしてしまい
現在データを見ることが出来ません
是非是非バージョンアップして下さい
お願いします

いけぶー1091 - ★★★★★ 2017-12-06

iPhone必須アプリなのです。

何の不満や問題無く便利に使用させて頂いております。Touch IDに対応お願いします是非❗️
iOS11に対応アップデートよろしくお願い申し上げます。

ルルドスターリング - ★★★★★ 2017-10-06

困る

最新で使えるようにしてほしいです。データ全てこれで管理してたのでアップデしたら使えなくなりました。課金でもいいので頼みます

アナログ君 - ★★★★★ 2017-11-04

困った困った

とてもシンプルで使いやすく重宝してました。知らずにiOSのアップデートをしてしまい、大変困ってます。なんとかならないですかねー。

私はでぶよ - ★★★★★ 2017-12-12

アプデしてください

iPhone8にして使えなくなりました。他のダウロしたけど、コレが一番使いやすいので、何とかして欲しいです。お願いいたします。

夏小町 - ★★★★★ 2018-06-12

ios11サポート

ずっと利用してきましたがios11にアップデートしてから使えません。パスワード管理アプリですので是非とも対応お願いします。

こーピョン - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PwList(パスワードリスト)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
3.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/09/08

リリース日
2010/12/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はPwList(パスワードリスト)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ID・パスワード管理が好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >