アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

P・S収支管理 [iPhone]

AirRead Softが配信するiPhoneアプリ「P・S収支管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチンコ記録・収支管理」「パチンコ・パチスロ」「競馬・パチンコ・宝くじ」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「P・S収支管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
P・S収支管理のおすすめ画像1
P・S収支管理のおすすめ画像2
P・S収支管理のおすすめ画像3
P・S収支管理のおすすめ画像4
P・S収支管理のおすすめ画像5
<
>

AirRead Softのパチンコ記録・収支管理アプリ

「P・S収支管理」は、AirRead Softが配信するパチンコ記録・収支管理アプリです。

パチンコ記録・収支管理 パチンコ・パチスロ 競馬・パチンコ・宝くじ 趣味 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月5日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日頃、勝った負けたの金額がアバウトで収支管理が簡単に出来る、視認性が良さそうなモノを探していました。
入力が簡単で、私は気に入りました。
一つだけ要望を。
月別の店収支を管理できる様になると、最高です。是非、お願い致します。
追伸:アップデート頂いた内容の中に、月別の店収支を見れる機能が追加されて大変嬉しく思います。他にも機種別や、勝率まで見れる様になりました。
正直、凄いです!
シンプルで良い! - ★★★★★
店と機種が入力できて、日間と月間の収支が表示出来るので、嬉しいです。

あと望む機能としては、トータル収支のグラフ化なんかもあると良いかなぁと思います。
通常時の回転数と初当たり回数からの初当たり確率算出とかまで出来たら神ですがね(^ ^)
今後どんな機能がつくのかアップデートを楽しみにしておりますm(_ _)m
非常に良い - ★★★★★
非常に見やすく判りやすい!
一度セッティングをすれば入力も簡単です。
希望としては、投資額も入力出来るようになると更に良い。
収支グラフも在れば助かります。

使いやすさからすれば、破格だと思います。
大変満足しています。
投資額…グラフ…
アップデートを期待します。
イイですね(≧∇≦)♪ - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2015年9月20日(日)にリリース

iOS9対応
回収額を0で入力できない不具合修正
その他細かい不具合修正

使い方や遊び方

パチンコとパチスロの収支管理アプリです。
データ入力、閲覧、各種設定がシンプルに操作できます。
今まで続かなかった収支管理も、簡単操作なら長く続けられる事でしょう。
収支の閲覧も、総合的な収支を確認するだけでなく『機種別収支』『店舗別収支』などといった違った角度からも収支を確認できます。
苦手な機種、相性の良い店など、自己分析に役立てて下さい。
あなたのパチンコ・パチスロライフに少しでもお役に立てる事を願っています。



また、気付いた点、ご要望などあればお気軽にお知らせ下さい。
出来る範囲で対応させて頂きます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
14
4つ星
 
17
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

見やすいアプリ

デザインが奇麗で見やすそうだったので購入してみました。
店舗別の収支や、機種別の収支がみれることが斬新でこの値段ならかなり満足です。
要望としては曜日が分からないので、土曜は水色、日曜は赤というように日付部分に色をつけてもらいたいです。

cham ettuoo - ★★★★★ 2010-12-10

素晴らしい

このアプリは凄く使い易い。

しかし更なる改善が必要な箇所が一つだけ存在する。

他の方が指摘している様に投資額と回収額を記録出来る様にして頂きたい。

まぁそれを踏まえても文句無しの★五つなんですけどね!

皆さんこのアプリは買いですよ!

けんちゃんLv18 - ★★★★★ 2011-06-05

アップデート

アップデートしたら、起動ができなくなりました。
皆さんはどうなんですかね?
使いやすく、重宝してるので改善よろしくおねがいします。

タイユウ - ★★★★★ 2011-06-17

使いやすいが

皆さん書いてる通り、投資額を記入出来るようにして欲しい!
あとは今のところ問題なし!

かーくん777 - ★★★★★ 2011-06-26

年間収支が見たい!

シンプルで使いやすいです。年間収支が見れると嬉しいです!

zmkiadt - ★★★★★ 2015-12-23

使える!

収支をしっかり管理できて気に入っています。

おっとりままさん - ★★★★★ 2015-09-23

楽しい

分析できていいです!

samasonic - ★★★★★

シンプル

使いやすいよ

BINGO721 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

P・S収支管理のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
10.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/20

リリース日
2010/12/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はP・S収支管理のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パチンコ記録・収支管理が好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >