アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Lobi ロビーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Lobi ロビー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Lobi ロビー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Lobi ロビーの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
32,732
4つ星
 
7,318
3つ星
 
4,665
2つ星
 
902
1つ星
 
2,006

Twitterとか5ちゃんとか...

Twitterとか5ちゃんとかにいるとボコボコにされて居場所が消える言行不一致(無意識な常識破綻者)のやつらの最後の居場所。

『彼ら』は数万人規模のグループを乗っ取り、名前や攻略ゲームを唐突に変えたり、気に食わないやつをBANするので一気に過疎化した。

『彼ら』が集まりすぎてるせいで真面目にゲームなどの攻略をやろう!って人達は『彼ら』が突撃してくるせいで、割に合わない目にあって引退。

しかもそれを運営がまともに取り合わずに放置。

仮に彼らがアカウントBANされても、『彼ら』はここしか居場所がないのか、複数のアカウントを作って不死鳥のごとく蘇る。

控えめに言って地獄であり、アンチ社会の極点。

運営は意味分からん配信者など呼んで色々してるが広告効果など全く無く、5ちゃんを転用しただけの企業努力0の会社。

Twitterを見れば分かるが超過疎なのが笑える。

数万人いるグループもアクティブは数人ってことがザラにある。(そいつらのほとんどが『彼ら』か可哀想な新規)

『彼ら』がいる以上ゲーム攻略とか雑談とかどうしようもないので、ここは日本社会における何か変な挙動をする人間の観察掲示板として活用するのが一番面白いと思ってる。

不合理性なら他のSNSよりヤバいやつらが比較的多く生息してるので、ストレス耐性を付けたい、人間の神秘を見たい、悪意とは何か、そのほか人間関係における未知を見たい時に見ると面白いですよ。

01 - ★★★★★ 2022-03-30

お疲れ様

いろいろ気軽に使えてよかったです。
グループ>スレッドの形式のチャットでクローズなものも、公開も作れる。公開でも承認式で半クローズ的にも使える。Webで記事が検索に引っかかって、外の方も存在を知って入って来やすい。
ぬこさんや黒子さんの可愛いスタンプ。
他にはあまり無いメリットでした。
正直なところ、終了は考え直して欲しいですが。
ありがとうございました。
移行先のYay!はグループ記事などの肝心の著作物の移行ができないので検討対象に出来ません。

恐竜好き - ★★★★★ 2022-06-29

失った気付いた大切さ。

7月いっぱいでサービス終了との事ですが、類似アプリは慣れずらく無くなると知ってどれだけこのアプリが使いやすいか身に染みて感じています。
5年前くらいになんとなく当時やっていたゲームの攻略情報を求めダウンロードし以降今日まで使わせてもらいました。ゲームアプリを通していろんな方と知り合えました。
利益もあまり出しづらいアプリなのに長い事運営していただきありがとうございます。
お陰様でたくさんのアプリの攻略が進みました。

よねじ3960 - ★★★★★ 2022-07-03

Agarioカスタム代行公認を...

Agarioカスタム代行公認をやらせて頂いてる物なのですがグループのシャウト機能についてですがシャウトできるひと4人数じゃ他の公認の方とシャウトできる公認の方でかなり差がでてしまいシャウトできない人が信用されていても人が集まらないので実績を残すことが出来ませんなのでリーダーが指定した人とサブリーダーのみシャウトできる機能を追加して欲しいです同じこと思っている方多いいと思うのでよろしくお願いします

★★★★★ 2020-08-05

色んな方とオタトークができて楽...

色んな方とオタトークができて楽しい
やばい書き込みとかもされないし自分の好きなジャンルのグループに参加することができるから他のジャンルの話に合わせたりとか気を使うこともしなくていいから楽しい!
ゲームの攻略とかも話せるし近況報告もできるから効率よくゲームを信仰することができる

ゲームやアニメの話ができない方にはオススメです!変なサイトにアクセスとかもないので安心して使えます!!

★★★★★ 2019-05-07

ゲーム好きの方は是非!最高のアプリです(*^^*)

操作が分かりやすく、運営さんの対応も
とても良く、何より対応しているゲームの数がとても多いです(´ω`)
荒らしや不快なコメント等は運営さんが
削除などをして下さるので、安心して利用出来ます(^^)
このアプリのおかげで普段のゲーマーライフがとても楽しくなりました(^_^)
運営のカヤックさん、この様な素晴らしいアプリを作って下さり誠に有難うございます(*^◯^*)
これからも利用させて頂きます!

ミントろぐチョコ - ★★★★★ 2018-01-04

毎日使うアプリでした。個人的に...

毎日使うアプリでした。個人的にもちょっとした写真の保存や覚え書き等記録していたので無くなってしまうと今までの記録も消えてしまって悲しいです。ゲームでのみんなとのやりとりも消えてしまうのか…。他のアプリにないとても特化したアプリ。スタンプぐらいしか課金してなかったけど毎月のプレミアムになろうかなって思うぐらいだったので残念ですが今までありがとうございました

*sa*ku*ra* - ★★★★★ 2022-06-23

こんばんは! かれこれlobi...

こんばんは!
かれこれlobiを3年ぐらい使っていて今年プレミアム会員になったものです。

Lobiはとっても使いやすいですがIPad版が無いのが悲しいです
あとは、グループチャットを閲覧してる時
右にスライドで自分の入っているグループ一覧が見れる画面に。
左にスライドでまとめやグループ情報が見れるようになってほしいです

次のアプデ期待しています!
これからのlobiにも期待してます!

★★★★★ 2018-10-02

某ゲームのコミュニケーションツ...

某ゲームのコミュニケーションツールとして重宝しています。

以下不具合の報告。
ライブ機能を何度か試したのですがnoxでは画面がキャプチャされず真っ暗なようです。iPadでは正常に機能します。
対策お願いします。

以下提案。
ライブではマイクから音を拾うようですが、端末から直接音を拾う機能を追加してほしいです。生活音が混ざったり音質が荒れたりするのが気になっています。

★★★★★ 2019-09-18

趣味の合う人たちと同じ話題を共...

趣味の合う人たちと同じ話題を共有できるため、楽しく使わせていただいております。

一つ要望なのですが、特定のユーザーをブロックした際、こちらの投稿も相手に見えなくなるようにしていただきたいです。突っかかられて怖かったのでブロックしたのですが、こちらの投稿が引き続き見続けられる状態となると安心できません。

どうかご検討よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2021-02-01

楽しかったです。

8年ほど利用していました、長い間お世話になりました。lobiを通して思い出がたくさん出来ました。まだ幼くて辛かった時期も、この居場所があったからこそ救われた部分もありました。運営様、このような楽しい場所を作り管理して下さっていたこと、とても感謝しています。ぬこさんも面白くて大好きです。ありがとうございました!

:;(∩´﹏`∩);:まじふるえ。 - ★★★★★ 2022-08-04

ゲームには lobeなくして語れない(。・_・。)ノ

ギルドメンバーの伸び悩みも→lobeで 紹介すれば 解決します
また 自分で コミュニティを形成して 自分ペースで できるので 助かります
ウラ技とかも 攻略法など 自分の中で プラスアルファになることが 交流することで 生まれます
インスパイアされたら→ 謎も 解明 出来るかもねヽ(´ワ`)ノ〜♪

さむがり( ̄(工) ̄)クマモン - ★★★★★ 2018-01-06

このアプリでは暴言が吐かれたり...

このアプリでは暴言が吐かれたりするって言っている人がいますが別にそんなことはないです。民度がいいところはいいですし、それにこのレビュー欄で暴言吐くやつがいるっていってるいる人も自分のことを見直した方がいいと思ういます。別に普通に使えますよ。とってもいいアプリです。

★★★★★ 2019-09-29

グループに気軽に参加出来て雑談...

グループに気軽に参加出来て雑談などゲームの攻略に向いているアプリです!
検索すると色々なグループが表示されます!
これで 雑談したい時 ゲームを攻略したい時
悩み事解決!! 自分は攻略グループに参加していますが、お仲間さんとプレイしてとても楽しいです! オススメですよ〜

8 - ★★★★★ 2019-06-27

最近思うのですがふーさんが自分...

最近思うのですがふーさんが自分のガイジ行為が面白い事に気付き調子こいてます。いっちょ垢BANしてやってください。弚ってやつもウザイです。ぬこさん!まとめ改善してください!荒らしがウザイです!モンスト総合で馴れ合いしてる暇があるならサービス向上に務めて!

★★★★★ 2019-09-17

今は居なくなり、初めての質問に...

今は居なくなり、初めての質問にも答えてくれるフレンドリーな感じが好きでたまにゲームのことの質問で使ってます。

頻繁に使ってはないですが、それでも仲良くしてくれるので有難いです。

変なグループもあるようですが、基本ゲーム関連だとまともだと思います。

Ruycypher1999 - ★★★★★ 2020-02-12

なんか民度悪いとか言ってるけど...

なんか民度悪いとか言ってるけどリーダーやサブリがしっかりしてれば個別に対応できるし実際わたしがリーダーやってるところでは荒らし湧いたこともない。他にも自分のミスをを運営に攻めてたり色々やばいレビューばっか。そういう人が荒らしとかするんだと思う

★★★★★ 2020-05-10

とてもよいアプリでした

色々しようとすると不便がなくもなかったけれど、シンプル故わかりやすくて使いやすいとてもよいアプリでした。
サービス終了になってしまったのが本当に残念でならない。長年使ってきたので、たくさんのやり取りが消えてしまうのが非常にショックです。

ソココン - ★★★★★ 2022-07-31

今までありがとうございました。

スレッドで見やすくまとめられた素晴らしいアプリでした。今にも後にもこんなシンプルなのは見られないと思います。
botだったり粘着荒らしが湧いたりもしましたが、運営はしっかり対応してくれました。
本当にお世話になりました。ありがとう、Lobi。

isoが6.0までさん - ★★★★★ 2022-08-04

普段使える個人のメールに使える...

普段使える個人のメールに使えるロビスタンプがありますが、あれは凄く少ないし選べない、買ったスタンプも使えないものかと思ったりします。

ロビ使用のスタンプ、前回に比べ、使えるものが多くて、有り難いです!

いつも、ありがとう♪

★★★★★ 2019-12-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Lobi ロビー

nanameue, Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

nanameue, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Lobi ロビー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゲーム攻略」「ゲームコミュニティ」「ゲーム実況動画」「共通の趣味コミュニティ・掲示板」「ゲーム攻略・ゲームニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lobi ロビー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >