アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドットエスティ [iPhone]

Adastria Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ドットエスティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドットエスティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 7位を獲得!(3/31)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 34位を獲得!(3/31)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 37位を獲得!(3/31)
ドットエスティのおすすめ画像1
ドットエスティのおすすめ画像2
ドットエスティのおすすめ画像3
ドットエスティのおすすめ画像4
ドットエスティのおすすめ画像5
ドットエスティのおすすめ画像6
ドットエスティのおすすめ画像7
ドットエスティのおすすめ画像8
ドットエスティのおすすめ画像9
<
>

「GLOBAL WORK」「LOWRYS FARM」「niko and ...」などのアパレルブランドが集結した、女性ファッション通販サイト

「ドットエスティ」は、「GLOBAL WORK」「LOWRYS FARM」「niko and ...」などのアパレルブランドが集結した、女性ファッション通販サイトです。

ファッション・アパレル ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2014/11)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国8.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン9.25.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/4)


  • 2010年12月4日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

圧倒的に使いやすいです。
GU,pal closet,wego,shien,ray cassin,archeves,などなどたくさんのお洋服EC用のアプリを使っています。これらのアプリにもぜひ真似をして欲しいです。

PCサイトのスタンダードではなくスマホ操作のスタンダードを意識されているかと思います。
UI - ★★★★★
ドットエスティアプリがリリースされてすぐの頃からずっと使ってますが、どんどん改善されよくなってます。

例えばつい最近でいうとスタッフボードの絞り込みにカラー選択が追加されました。
いつも着こなしを考える時、このカラー選択がなくて自分の買ったカラーをスクロールして探してましたが一気に解決!
めっちゃ嬉しいです。
ドットエスティアプリがリリース... - ★★★★★
動画やスタッフさんのコーデをたくさん見れるのですごくいいんですが、 人気スタッフランキングでプロフィールに飛ぼうとして押そうとするとフォローしてしまうのを直して欲しいです。 フォローをしたり外したり繰り返すのも申し訳ないし、かと言ってプロフに飛ぼうとするとフォローしてしまうので困ります……。 追記 : あとエラーが多いです。
とてもいいんですが - ★★★★★

最新更新情報

version9.25.1が、2024年4月4日(木)にリリース

軽微な改修を行いました。
今後ともドットエスティをよろしくお願いします!

使い方や遊び方

GLOBAL WORK , LOWRYS FARM , niko and ... などのブランドが集結したファッション通販サイト「.st(ドットエスティ)」の公式アプリ。



オンラインショッピング機能とお店で使える会員カードをひとつに、もっと便利にお買いもの。
たくさんの商品レビューや毎日更新のスタイリングはもちろん、アプリだけのコンテンツも。



ドットエスティアプリのご紹介



・会員証
お店でのお買いものに使える会員バーコードが、簡単に表示できます。
ドットエスティやお店での購入アイテムや、お持ちのクーポン情報も見られます。



・ホーム
ファッションやライフスタイルなど、幅広いラインナップから商品を見つけられます。
ランキングでは人気のアイテムを年代別にチェックできます。



・ポイントが貯まる、使える
1日1回、アプリを立ち上げてボタンをタップすると、ポイントGETのチャンス。
貯まったポイントは、ドットエスティとお店のどちらでもご利用いただけます。



・アイテム検索
2万点以上のアイテムから、ブランドやパンツ、トップスなどのカテゴリだけでなく、様々な条件を指定して検索できます。



・お気に入り
気になったアイテムやスタイリングはハートマークをタップしてお気に入り。
お気に入り登録したアイテムは一覧で見やすく管理できます。



・店舗検索
ブランドやエリアを指定して、お近くのお店が探せます。
商品詳細画面では、各店舗の在庫情報もチェックできます。



・メッセージ
お気に入りブランドやドットエスティからのメッセージが届きます。
お得な情報や、クーポンなどの特典が届くことも。



ご利用上の注意
・会員証やポイントサービス等をご利用いただくには、ドットエスティ会員登録・ログインが必要となります。
また、会員登録時にはご住所などお客様情報をご入力いただきます。
・アプリ内の各サービスは通信を使用します。通信回線の状況によってはご利用いただけない場合がございます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
62,374
4つ星
 
15,317
3つ星
 
4,639
2つ星
 
1,130
1つ星
 
3,058

おすすめ口コミ

お店で見たものを家で吟味したい...

お店で見たものを家で吟味したい時に
オンラインショップで写真見てます。
動画付きだし、スタッフさんが実際に着てコーデしてる写真も出てきたりして
結構参考になります。
大きめか、とか、小さめか、とか
買った人のレビューがグラフで表示されてるのが助かります。大きいと感じた人が多かったんだな、とか。レビューした人の身長とかも載ってるし、商品買う時参考にしてます。

カテゴリの別れ方とかアプリ自体も

★★★★★ 2020-11-05

他に似たような系統のアプリを使...

他に似たような系統のアプリを使ったことがないので、比較ができないことを先にお断りしておきます。
まず、店員さんのスタイリングがとても参考になります。私は主に店頭で購入するのですが、事前にこのアプリでスタイリングをチェックし、手持ちの服との兼ね合いを確認しています。

0303 - ★★★★★ 2021-05-08

以前アップデート直後は色々と使...

以前アップデート直後は色々と使いにくくなっていてアプリの良かった点を総改悪したのかと思いましたが、今はまた使いやすいアプリになっています。カートから商品ページに飛べたり質問があげられるなど、改善されて使いやすいし発送も早くお買い物がしやすいです。

poo1919 - ★★★★★ 2021-01-23

他のアパレルブランドに比べてと...

他のアパレルブランドに比べてとても使いやすい
価格設定が同じくらいでユ●クロ以上に日常的に使いやすいアイテムを扱ってるブランドをたくさん抱えてるというのもですが
低身長からすると身長別でスタッフさんの着用画像をたくさん見ることが出来るのが大変ありがたいです
ネットだと届いた時に丈が思ったより長い!とかサイズ感違う!ってことが頻繁にあるのですがそのへんがわかりやすいです。

2.0 - ★★★★★ 2021-11-07

約1年前かな?長期アップデート...

約1年前かな?長期アップデートの際はとても困りましたが、それ以降はアップデートされる度に使いやすくなっていったなぁという印象です。
今では着用画像の動画をアプリ上で簡単に見ることができたり、購入した方に質問をできるシステムまで搭載されました。
サクサク動いて使いやすいし、今後の進化も楽しみにしています。

pippi000 - ★★★★★ 2020-12-08

使いやすいです。 購入完了まで...

使いやすいです。
購入完了までの読み込みがスムーズ、お気に入り店以外の情報が必要以上に入ってこない(でも気が向いた時にチェックしたくなるような、魅力的なコーディネート画像が多い!)等、使っていてストレスはなくネットショッピングでも買い物の楽しさを感じられます。

他の方も書かれている通り、カスタマーご担当の方の対応も迅速丁寧で嬉しかったです。

★★★★★ 2021-10-24

とても使いやすいアプリです。 ...

とても使いやすいアプリです。
スタッフコーディネートに身長が記載されているのでサイズ感がわかりやすいです。
普段のポイントとは別に何かのタイミングでどっさりポイントが入る時もあり、この手のサイトの中ではかなり還元率が良いほうだと思います。
毎日1タップでポイントがもらえるのも良いです。
服以外の雑貨なども買えるのがうれしいですね。
欲を言えば取り扱いブランドがもっと増えてくれると嬉しいです。

Unlockedaaaaaaaa - ★★★★★ 2020-12-03

ファッションセンスがない私には神アプリ!

スタップボードを絶賛活用中です。
店員さんの身長と試着している商品のサイズが書いてあり、イメージしやすく、参考にしてます。下にスクロールすると、店員んさんの着ているものが購入できるようになっているので、気に入った物をとても簡単に購入できます。お気に入りの店員さんコーデもキープできて、よくファッションチェックするようになりました。

baby.saito - ★★★★★ 2023-04-16

あたしが以前から好きなお店がた...

あたしが以前から好きなお店がたくさんあり、 娘が大きくなった今では、親子でお気に入りです。お店で試着をしたり色々見てから決めるのがほとんどですが、お店では買えない物や、特別セールでお気に入りを見つけると、テンション上がります。 今回は、娘がなかなか首を縦に降らなかった探していた可愛らしいボトルを見つけ、親子で即決即購入です。ついでにあたしが以前から気になっていた、サンダルも思い切って一緒に購入です。

AC - ★★★★★ 2021-07-31

カレンダーやスケジュール帳が品...

カレンダーやスケジュール帳が品揃え豊富で嬉しいのですが、商品一覧ページからでは月曜始まりと日曜始まりが分かりづらく、商品ページを開いて画像をスワイプや拡大して月曜始まりか日曜始まりか確認してまた一覧に戻る…を繰り返してしまいます。

タグ、カテゴリ、特集ページ、又は検索に引っかかるように商品名に月曜/日曜を入れてもらうなど…なんらかの形でどちらなのか分かりやすくしてもらえたら嬉しいです。

★★★★★ 2021-11-06

スタッフさんの着こなしを参考に...

スタッフさんの着こなしを参考に、買ったお洋服のコーディネートを決めたりしています。
自分の身長に合わせて絞り込みできる機能、とても助かります。
ただ、低身長の何名かのスタッフさんが明らかに頭を小さくしたり足を伸ばして加工してるのは残念です。こちらはスカートやパンツの丈感も参考にしたいのに、そういう投稿は参考にできません。

★★★★★ 2021-09-21

セキュリティ最悪、改悪が止まらないアプリ。

2023年1月頃、不正アクセスによる個人情報が流出したとメールがあり、程なくしてAmazon等を名乗る大量の迷惑メールが来るようになりました。お詫びでネット通販でしか使えない1000円のクーポンが送られてきましたが、誰がセキュリティの甘いサイトにクレジット情報を登録するのでしょうか。極めつけは、1日1ポイントもらえたサービスが一方的に終了され、最近はくじ引き制になりました。

auマーケットは使いにくいです。 - ★★★★★ 2023-04-24

アップデートして改悪

アプリ自体は、他のアパレルブランドのアプリと比べると断然見やすく使いやすいです。
スタッフボードで自分と似た体型のスタッフさんの投稿をかなり参考にしています。

残念な点は、今回のアップデートで、商品ページを見た時に過去に購入した商品とサイズが比べられなくなったこと。
それと、商品レビューで「大きめ」とか「やや大きめ」などのサイズ感をそれぞれ選んでる人がどれくらいいるかのグラフもなくなりました。

荀育 - ★★★★★ 2023-04-19

好きなブランドが多く、実店舗で...

好きなブランドが多く、実店舗でなかなかはしごできないので、一括して見られる.stは私にはかなり便利です。.stのポイントに併用してdポイントも使える点もありがたい。スタッフさんの着用画像が豊富なのもいいと思います。商品ページの写真だけでは不足を感じる事も多いので。他サイトに比べて、私には使いやすいですね。配送がヤマトさんが多い(日本郵便もやっているようです)のも助かります。事後の変更が効くので。

jinko22222 - ★★★★★ 2021-06-26

便利

実店舗で購入したり、こちらのオンラインで気になったものを実店舗に行って購入することもあります。実店舗で売り切れてオンラインにあれば、即、こちらで購入して手に入れています。試着したものの迷って購入せず帰宅したあと、一日考えてオンラインで、やっぱり購入ってこともあるし。
また事前予約で購入するお品なんかは便利です。ね。フル活用しています。

花びと。 - ★★★★★ 2022-12-30

1日1回ログインしたときに1ポ...

1日1回ログインしたときに1ポイントもらえるのが嬉しいです。
あとネットショッピングの場合、写真で見ただけではわかりづらいのが服の透け感や質感、色味ですが、商品への質問→回答、によって実物との差異が解消されるのが良い点だと思いました。
また、自分と同じ身長のスタッフ着用写真が簡単に見られるので、サイズ感のイメージがしやすく、迷った時にとても参考になります。

★★★★★ 2021-09-13

ほとんど服はここで購入

自身の骨格や好み雰囲気似てるスタッフさんを探し、その方のスタイリングをまずは真似る。
基本は似合うベーシックカラーをメインでワードローブ素材違い組むブランドを揃えると、大抵洗練された感じになる。
自身の性格やポリシーが好きなブランドのイメージとバッチリマッチしてたら年齢関係なく、どの年代の男女からも、素敵ですね言われるようになり、新作も楽しく自分なりにこなしていけますよ。

ヨナ抜き音階 - ★★★★★ 2024-03-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドットエスティのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
91.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/04

リリース日
2010/12/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はドットエスティのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファッション・アパレルが好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Adastria Co., Ltd. のアプリ

Adastria Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >