アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

いまはバイトくん1巻 [iPhone]

GHOST NOTEが配信するiPhoneアプリ「いまはバイトくん1巻」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いまはバイトくん1巻」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
いまはバイトくん1巻のおすすめ画像1
いまはバイトくん1巻のおすすめ画像2
いまはバイトくん1巻のおすすめ画像3
いまはバイトくん1巻のおすすめ画像4
いまはバイトくん1巻のおすすめ画像5
<
>

GHOST NOTEのマンガ単行本・全巻無料コミックアプリ

「いまはバイトくん1巻」は、GHOST NOTEが配信するマンガ単行本・全巻無料コミックアプリです。

マンガ単行本・全巻無料コミック 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/14)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月20日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

なんとなく軽い気持ちで読み始めたが、だんだん引き込まれていき、
読み終わった時にはこれまで感じたことのない類の温かい気持ちになっていた。

うまく言えないが、温かいものがふわっと体の中に入ってきた感じ。

どのストーリーも素晴らしかった。
誰が読んでも楽しめると思うが、特に音楽をやっている人には是非読んで欲しい。

もっと読みたいです。
続編お待ちしております。
続編希望 - ★★★★★
軽い暇つぶしのつもりで読んでいたらホロリときちゃいました。
画風も物語にあっていて、素朴なんだけど惹きつけられます。
ホトトギスさんが喋らないのもいい。

ライブハウスに詳しくないのでお聞きしたいのですが
「ワンマンライブ」と看板を書き直した事で最後、怒られていたのはなぜですか?
じーん。 - ★★★★★
夢をみること、懸命になること、直向きであること。
それがどれだけ大事なことかを、思い出しました。
どうしてこんなに、あたたかくなれるのか。
本当の豊かさとは何なのか、「僕」の眼差しが、深くこころに問いかけてくるようです。
ぜひ、たくさんの人に読んでもらいたい作品です。
無垢なこころ - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2011年10月12日(水)にリリース

『いまはバイトくん ―僕が見た東京―』第2巻リリースに伴い、
若干のデザイン変更と2巻へのリンクを追加しました。

使い方や遊び方

はじめて聴いたレコードに衝撃を受け、スーパースターを目指し単身田舎から上京。
アルバイトをしながら、ライブ活動を行っているが…。
東京での貧乏生活の中で体験したエピソードや、バイトくんの悪戦苦闘の様子を描く。



イラストレーター ホトトギスのほぼ体験記。



【収録内容】
■HEY!!
■日本武道館
■あこがれ
■はじめて

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
80
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

続編希望!

絵は決して上手くないし今時な感じでもない。
テクニックや知識ではなく気持ちとセンスで勝負してる感じ
それはまさにロックなどの音楽にも通じる部分があると思います。
簡潔な中にもふと心に響くなにかがあるセンチメンタルな作品でした。

中の人(^ω^) - ★★★★★ 2011-05-07

心温まる作品です

読み終わった頃には号泣でした。

私が今まで読んだどんな漫画より
心温まる漫画です。

素朴な主人公に感情移入してしまいました。

自分も音楽をやっているので
自分と重ね合わせてみたり、、笑

有料でも続編よみます!!

ayana_ - ★★★★★ 2011-11-20

素敵

主人公や周りに登場する人、みんな優しい空気を持っていて心がほっこりする。
一人一人の優しさが細やかに表現されてて思わず泣いちゃいました ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

nayuta☻ - ★★★★★ 2011-12-07

みんな優しい

バイト先の夫婦と3話に出てくるおじさんが優しくてうるっとくる。
こういう子は周りの人が優しくしてあげたくなるんだろう。

Xswqaz - ★★★★★ 2011-10-23

3話目

泣きそうになりました・゚・(●´Д`●)・゚・
心温まる素敵な作品で好きです(*´人`*) これからも頑張ってください(。´艸`。)

bumbunbum - ★★★★★ 2011-10-14

すごくいい。

本にして売ってもいいレベル。
絵のタッチも素朴でいいし、読んでて伝わってくるものがある。

更新楽しみにしています!

@ちぃ - ★★★★★ 2011-10-25

さらっとよめて

絵や話があったかくてすき♡
みぢかな感じとか♡家族とか夢とかはやく続き見たぃ♪ なんか応援したくなる笑

junjun014 - ★★★★★ 2013-01-16

昭和の世界

言葉も会話もほとんどない上での表現力、素晴らしすぎます。
昭和を生きてきた人には感動ものでしょう。

ジェリ - ★★★★★ 2011-12-06

なかなか良い

ストーリーと絵と共に素朴でいい感じです。
あっさりしてて、なんか心に残る、ぜひ一読。
2も出てます。

LostBall - ★★★★★ 2015-01-14

期待してなかったのに

なんか…携帯片手に、にやけて、涙ぐんで、微笑んで、がんばれ、って気になった。
続編期待してます。

退屈狸 - ★★★★★ 2011-11-02

いい~♪

無料って事で読んでみました。
絵も可愛いし内容もGOOD♪
続編も是非無料でお願いしまーす(^^)

リルト - ★★★★★ 2011-10-21

すごい良いです

絵が可愛い!
4話目でうるっときちゃいました。
ホトトギスさんが喋らんのがまた可愛いす

あさごりごり - ★★★★★ 2011-10-17

うっかり泣きそうになりました

思わず「あー、わかるわかる」とうなずきながら一気に読みました。続きが読みたいです!

sumisso - ★★★★★ 2011-01-21

良かったです☆

友達に勧められて、読んでみました。温かいものが込み上げてきて、涙がこぼれました…。

にゃんきちさん - ★★★★★ 2012-04-26

ジーンとした。

主人公を応援したくなる。温かい漫画。人との繋がりが凄く良い。読んで良かった。

hara maki - ★★★★★ 2011-11-03

わかる

わかるなぁ、この状況。ライブハウスで働いてた時、同じような人たくさんいたよ。

the9999 - ★★★★★ 2011-11-06

マジか!!!!

作者さんオレの地元の人やん!!!!
愛知県南知多町!!頑張れ地元の星☆

bantaroo - ★★★★★ 2011-10-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

いまはバイトくん1巻のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
6.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/10/12

リリース日
2010/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はいまはバイトくん1巻のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マンガ単行本・全巻無料コミックが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >