アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

天 Ⅰ [iPhone]

highstone Inc.が配信するiPhoneアプリ「天 Ⅰ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「天 Ⅰ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
天 Ⅰのおすすめ画像1
天 Ⅰのおすすめ画像2
天 Ⅰのおすすめ画像3
天 Ⅰのおすすめ画像4
天 Ⅰのおすすめ画像5
<
>

highstone Inc.のマンガ単行本・全巻無料コミックアプリ

「天 Ⅰ」は、highstone Inc.が配信するマンガ単行本・全巻無料コミックアプリです。

マンガ単行本・全巻無料コミック 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 2010年12月17日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タダでここまで読ませてもらっちゃっていいの⁉と心配になる20話分収録。
作者の漫画を初めて読みましたが、駆け引きの臨場感の描き方にあっというまに引き込まれました。麻雀はまったくわかりませんが、漫画を読んでハラハラしたのは久しぶり。楽しめました。

それにしても、麻雀てこんなに難しいんですね。手が出せそうにありませんwww
ボリュームたっぷり - ★★★★★
全然興味なかったけど、無料だから購入✨
ヤバイ…読み終わりたくなくて4日かけて ユックリ読みました
麻雀の凄さと、主人公が また単純ぽく見えるのに 奥深いというか❗素晴らしいマンガです~✨
オススメですね⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ハマる~麻雀って - ★★★★★
一巻丸々で無料だなんて破格過ぎます!
でも、この漫画を読んで麻雀を始め、初めて役満で和了れたあの喜びは忘れません。
最近は雀卓を囲んで麻雀を打つ機会がなくなった気がします。
しょうがない、iPhoneでやるか…
思い出の作品 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2010年12月17日(金)にリリース

使い方や遊び方

福本伸行先生アメトーーク出演記念
(期間限定)700円→0円
そして、なんと!?
「天」シリーズ全巻も大幅値下げの新価格にて販売中!!



「賭博覇王伝 零」発売中
「賭博覇王伝 零 ギャン鬼編」発売中
「堕天録カイジ 和也編」発売中
「アカギ」発売中



麻雀の「理」に対して深い造詣を抱き、大学受験のために雀荘で素人相手に荒稼ぎをしていた受験生、ひろゆき。ある日、麻雀の請負業を営む天とサシ馬勝負を行うことになる。天の麻雀下手さも手伝って勝負は終始ひろゆき有利に進むが、南4局で天が明らかにイカサマな天和九蓮宝燈をあがり逆転する。その事が縁で2人は知り合いとして付き合い始める。やがてやくざだが義侠な男、沢田と知り合ったひろゆきは代打ちの道を歩き出す。その最初の仕事の相手は、なんと天だった!!
連載を開始すると同時に大人気になり、「アカギ」というスピンオフ作品の元となった福本伸行の代表作。



※この「天 Ⅰ」は、1話〜20話で構成されております。



60MBを超えている為、起動時の読み込みの時に少しお時間がかかります。ご了承ください。



◆コミックビューワーの操作方法



◇画面をタッチ×1回
・画面上部 →目次へ
・画面右 →前ページへ
・画面左 →次ページへ

◇画面をタッチ×2回
・拡大



◇画面をフリック
・左から右へ 次ページ
・右から左へ 前ページ



◇画面上部をタップすると、目次が表示されます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
26
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

うん、おもろい。

『テニプリ』や『ヒカ碁』と一緒で、
ルールは今ひとつわからないが、雰囲気だけで楽しめるd(^_^o)
個人的にこの作者の漫画を読んでみたかったのでなおさら満足でした。
無料ならとりあえず読んでみd( ̄  ̄)

千菊丸 - ★★★★★ 2012-01-09

面白い!

それぞれのキャラクターの持ち味が出てて、ストーリーも分かりやすく読みやすい。ただ目次に飛べないバグがあるので直して欲しいですね。

Nick.pon - ★★★★★ 2014-07-08

100点満点(^-^)

無料で充分楽しめました。
有料でも、これくらいのボリュームなら買ってもいいかな。

MOTO0001 - ★★★★★ 2012-01-08

麻雀を知らなくても

絵から臨場感が伝わってくる。
面白い。

麻雀知ってればもっと面白いんだろうなぁ。

maiponta - ★★★★★ 2012-01-16

まさかの

天が無料なのでビックリ
コミック全部持ってるけど記念にインストールしました

カン⁉ - ★★★★★ 2012-01-21

ボリュームがあってとても楽しめました。麻雀をやってみたくなります。

shaooooooron - ★★★★★ 2012-04-04

good!

面白かったです。
操作や画像に難などもなく心地よく読めました。

buriNeko - ★★★★★ 2012-11-19

買ったのに…。

天IIを購入。

勝手にインストールされてました。

ビバビバビバビバ - ★★★★★ 2012-01-23

これは

面白い‼しかも、このボリュームで無料は最高!

神楽怜 - ★★★★★ 2012-01-05

いい

無料なのに結構長い!小一時間楽しめました。

aReS../ - ★★★★★ 2011-12-24

最高

このボリュームで無料はすごい大盤振る舞い

かわまんぼう - ★★★★★ 2012-01-07

さいこう\(^o^)/

こんだけあって無料はスゴイ!

(^-^)/(=´∀`)人(´∀`=)( - ★★★★★ 2012-04-14

最高!

文句無し。充分でしょう。

たかお(>_<) - ★★★★★ 2012-01-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

天 ⅠのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1.3 以降
容量
64.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2010/12/17

リリース日
2010/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は天 Ⅰのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マンガ単行本・全巻無料コミックが好きな人に人気のアプリ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >