アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

添付文書 [iPhone]

ObjectGraph LLCが配信するiPhoneアプリ「添付文書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「医学・医療向け」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「添付文書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
添付文書のおすすめ画像1
添付文書のおすすめ画像2
<
>

ObjectGraph LLCの医学・医療向けアプリ

「添付文書」は、ObjectGraph LLCが配信する医学・医療向けアプリです。

医学・医療向け 専門分野・ツール 語学・資格・スキル メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月24日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

薬理や併用注意など確認するのに非常に有用で助かります。

改善要望については、他の方も書かれている通りだと思いますが、検索履歴について付け加えさせてください。
履歴を使いたいのですが、検索画面に履歴が出たり出てこなかったりして、思うように使いにくいです。
また、履歴が多いと、下の方の履歴リストがキーボードに邪魔されてしまい、折角表示されている履歴を触ることができません。
便利 - ★★★★★
Twitterのtweetを見て知りました。
最初、こんな価格では無理だろう?
更新のタイミングはどうかな?という疑問を持っていましたが、購入してみてとても満足でした。10月新発売品や、適応症追加による改定も対応していました。
オススメです。
とっても便利 - ★★★★★
現状では電波が届かないため、実際に利用できるのはもう少し先になるのかもしれません。
しかし利用可能になれば現場でも役立つはずです。
願わくば無料期間が過ぎても購入者が絶えませんように!平時でも有用な良いアプリです。
有料で購入しましたが - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2013年6月8日(土)にリリース

◆◆◆◆アップデート前にかならずお読み下さい。◆◆◆◆
アップデート後、iPhone5対応になりますが、今まで使用していた、履歴、お気に入りが一度リセットされてしまいます。
ご了承の上、アップデートするようにお願いします。

使い方や遊び方

◆◆◆◆アップデート前にかならずお読み下さい。◆◆◆◆
アップデート後、iPhone5対応になりますが、今まで使用していた、履歴、お気に入りが一度リセットされてしまいます。
ご了承の上、アップデートするようにお願いします。



医療関係者のスタンダードアプリ「添付文書Lite」がバージョンアップ。Liteが取れて「添付文書」になりました。



バーコードリーダーを使用して、医療用医薬品の箱に付いているバーコードを読み取り、添付文書へアクセス。
試しに使ってみようと思う方は、「添付文書Lite」にて20回お試しで使用することができます。
http://itunes.apple.com/jp/app/id351532559?mt=8



一般名、販売名の他に、識別コードからの検索に対応しました。
注意:識別コード検索に関してもPMDAの「刻印(識別コード)から医薬品を検索」方法と同じ方法を使用しております。
添付文書上の「組成、性状」の項目を検索しておりますので、重量、厚さ等でも検索結果に反映される場合が有ります。また、刻印コードが画像になっている場合には検索結果に反映されない場合があります。
一度、こちらを読むようにお願いいたします。
http://www.info.pmda.go.jp/info/file/man_kokuin_kensaku.pdf





その他、
検索履歴機能



よく使う添付文書へのアクセスを容易にするための、お気に入り機能。



無料版で表示されていた広告が表示されなくなります。



注意
・このアプリは、医療関係者向けのアプリとなります。ドラッグストアなどで売られている薬のバーコードは読み取ることができません。
・独立行政法人 医薬品医療機器総合機構のサーバーメンテナンス等により、一時的に使用できない場合があります。ウェブサイトにて、メンテナンスをチェックするようにお願いいたします。http://www.info.pmda.go.jp/



よろしくお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
17
4つ星
 
10
3つ星
 
19
2つ星
 
8
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

医療関係者ではありませんが

私は医療関係者では無いのですが、薬剤師さんに説明された内容がいつでも参照できるので大変便利です。さらにお薬手帳代わりにもなるので重宝しています。

GiornoBrando - ★★★★★ 2010-11-22

無料化ありがとうございます

これから被災された方の役に立つ情報提供ありがとうございます
この分募金させていただきます
日本まだまだ捨てたもんじゃない‼

Satormysatormy - ★★★★★ 2011-03-13

ありがとうございます

仕事でとても役に立ってます!
これからも情報のアップデートなど宜しくお願いします!
感謝します。

あやらら - ★★★★★ 2012-08-21

無料化感謝致します

被災地の方々のチカラになるでしょう。がんばろう!

papagaki - ★★★★★ 2011-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

添付文書のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
5.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/06/08

リリース日
2010/10/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は添付文書のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

医学・医療向けが好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

ObjectGraph LLC のアプリ

ObjectGraph LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >