アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Death Worm™ Deluxeの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Death Worm™ Deluxe」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Death Worm™ Deluxe」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Death Worm™ Deluxeの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
12
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

時間泥棒

これはヤバイですね。
アステカのUFO10機撃墜が鬼すぎるw

一応メインのモードと思しきキャンペーンについて解説。
・ミッションは「○○人殺せ」と「××秒以内に○○人殺せ」と「一度も食らわずに○○人殺せ」というのがあります(飛行機やUFOのみが標的の場合も)。
・目標を達成するとレベルが上がり、体力が全回復してアップグレードが1つ貰えます。
・敵を連続で食べる(殺す)と、火球またはニトロのアイテムが貰えます。人を連続で食べるのが一番出しやすいです(たぶん全モード共通)。
・地中のザコは得点にもキル数にもカウントされませんが、3匹食べるごとにアイテムが出ます。ただし数が有限。
・ニトロと火球アイテムは、3つ集めないと取得できません。
・アップグレードは…
Size:デカくなって攻撃範囲が増加。攻撃力も増加するっぽい。ただし敵弾に当たりやすくなるような気が…。
Skin:耐久力が増える。
Speed:スピードが上がる。上空の敵も狙えるようになり、敵弾に当たりにくくなる(気がする)。これも攻撃力に関係してるかも。
Nitro:ニトロの時間が3秒伸びる
Fire Ball:支給される火球が1個増える時と、貫通力が上がる時がある(解説に書いてある)。

追記:
下の方の名前はどこのランキングにも載ってません(ウィークリーやデイリーのランクにすらいない)。アプリ内ランクで一位を取って有頂天になってるだけではないでしょうか?

Tosche - ★★★★★ 2011-01-08

あまり深く考えずに暇潰し感覚で...

あまり深く考えずに暇潰し感覚でプレイ出来るストレス発散系ゲーム。
人によっては逆にストレス溜まる。

つうか、知り合いにもいたな〜〜
他のゲームだけど自分が世界ランキングの3位だと自慢してきたやつが‥
ま、ネットワークランキングじゃなくて、あくまでゲーム内オフラインランキングだってすぐに判明したけど。
そういや昔思ったなぁ〜 プレステのリッジレーサーでゴキブリ楽勝になって、自分のイニシャルがズラリとならんだ時に、ネットワークランキングみたいなのがあったら良いなぁ〜 って。

ま、自分の知り合いと同じようにちょっとした勘違いしてんだろうけど、ゲームの世界極めたやつは本当凄いからね〜〜〜 自分は世界ランキングの上位なんて最初から諦めてるさ。

ゲームは化け物ワームで人や車や飛行機を攻撃して、自分をアップグレードで成長させてくゲーム。ハッキリ言って単純だから、気楽に楽しめる。

★★★★☆ 2011-01-08

めっちゃオモシロイd(^_^o)

このゲームサイコーだよ!
面白くて時間忘れちゃった。
愚痴言うんならDLしなければいいのにね( ̄▽ ̄)
あまり、人の悪口も言わない方がイイと思うよ。
このゲームのコツは自分が思うに、
*地面スレスレを這い回って人を喰いながら、回復しつつ敵を倒すのがイイかなo(^▽^)o「人を喰えば回復します」
ニトロを使いながら這い回った方がイイよ。上空の敵はHPに余裕のある時に飛び出して倒してもいいし、ニトロ使ってるんだったら箱が勝手にぶっ飛ぶんでUFOすらも倒せます。ファイアーボールは自分が思うにあまり使わないかな・・・
この方法だと、サバイバルモードでは死なないけど、少し安全過ぎてだるくなるかも・・・
少しでも参考になることを祈ります。
自慢だとか思わないで下さい。m(_ _)m
ちなみに、その方法で500000くらいならいけると思います。

アテナにて - ★★★★★ 2011-01-08

スクリーンショット見た感じ、そ...

スクリーンショット見た感じ、そんなに面白そうには見えないなぁ、と思ったので、せっかく無料だしとりあえずDLしました。

うん、面白いwww
なるほど、これは人によってはハマるだろうなーって感じです。
自分はハマるってほどではありませんでしたが、それなりに楽しめました。
アップグレードとか英語だからよく分からないけど、大体成り行きで行けます。

あと、これプレイしてちょっと酔いました。3Dじゃ滅多に酔わないんですけど、このゲームは動きが早すぎるからか、すぐに酔っちゃいました。

無料アプリですし、気になるならプレイしても良いと思います。

nitronism - ★★★★☆ 2011-01-06

これ・・・すげーわ!

何気なく落としてみたんですが・・・何これ・・・あの「トレ○ーズ」っぽいなぁと思いつつプレイ・・・。

「何じゃこりゃー」と言いたくなるオモシロサでした。
シンプルそうで、よく煮詰められているシステムに感動した!
グラフィックにも丁寧さを感じる。

このゲームのキモは、ファイヤーとニトロの使いどころかな!

そこらの有料ゲームを超えている。やれば分かる。あの香ばしい音が病み付きにナル。

通りすがりのキョウ - ★★★★★ 2011-01-10

かなり好き

操作が簡単で、面白い。レベルアップでき、連続攻撃で爽快感あります。

ステージモードでは、UFOを10機撃破のミッションが難しい。クリアー出来ず‥
エンドレスモードは、暇な時に挑戦して点数を増やしています。目標は一千万点!後、二週間かな。
しかし、ランキング1位の点数は、凄過ぎ‥どんなけ時間費やせば可能なのか

でも、今はこのゲームに夢中です。

a-jyu - ★★★★★ 2011-01-10

面白い

レベル上がると右上にアップグレードの文字がでますのでそこをタップすると、サイズが大きくなったりスピードアップしたりステータスがあげれますので、これからやる人は参考にしてください。

UFOを逃げながら、地を這う様に戦車や人を倒して稼ぎながら、ファイヤーみたいのが貯まったらUFOを倒すと比較的にやりやすくなります。

うちさん - ★★★★★ 2011-01-06

自分が下手なせいで思うように操...

自分が下手なせいで思うように操作出来ず、酔ってしまいました。。
私は削除してしまいましたが、ゲーム自体はハマりそうな雰囲気ですね!
最初、虫を殺すのかと思っていましたが、自分が虫だったのにびっくりしました^^
操作も簡単だし、英語が分かんなくても大丈夫な感じはします。

★★★★☆ 2011-01-09

操作がシンプルで、単純なゲーム...

操作がシンプルで、単純なゲームなのにやりだすと止まらなくなってしまいます。
音楽も悪くなく雰囲気にあっているとおもいます。
ただ、要望として敵を食べるごとにワームが大きくなったらもっといいかな という点を含めて星4にしました。

★★★★☆ 2011-01-04

理香 荒木さんへ。

あなたはうまいかもしれないけど、
そんなことで自慢するなんて、
バカじゃないですか?
頭大丈夫?
ゲームなんかで自慢てwなんの自慢にもなってませんよ?
なに?オタクアピール?
人それぞれのペースなのにねw
醜いわぁ…
きったねw

makimaki0112 - ★★★★★ 2011-01-07

おおー

これはセール中なのか?
そこらへんの有料顔負けのクオリティの高さ。
グラフィックめちゃ綺麗だし(retina対応か?)なによりたのしい。
英語で、なにかいてあるかわかんねえけどとりあえず楽しいっす。
アイコンもイケメンだしw

のむwww - ★★★★★ 2011-01-05

無料なのに迷惑な広告も無いし、...

無料なのに迷惑な広告も無いし、ゲーム性も高く、良い暇潰しゲーです。
暇潰しついでに某記録保持者さんを探しましたが、〜7500位でも見つからず諦めました。

ハイレベルな釣りだったんですね。

★★★★☆ 2011-01-08

不気味!

いい意味で不気味!!
音楽も雰囲気に合ってる。
操作もシンプルだし
不気味なのが大丈夫なら
けっこう楽しめる良作だと思う。

自慢コメに反応しすぎw
相手はかまってちゃんだから
ほっとけよww

かきはじゅ - ★★★★★ 2011-01-07

しんぷるいずべすとです!

他の無理やり3Dにされたゲームと違い、スムーズに動き、サクサク暇な時に出来るゲームです。
無料ならとりあえず落としてみては?
自分の感想は、大手のゲームよりかなり良いです。

enveroup - ★★★★★ 2011-01-04

ヤバいです!

おもしろい!おもしろすぎて、兄に教えました!そしたら兄が「これ、楽しいな」っていってました。
とんねるずのTVそっちのけで集中してした。 ありがとうございます

マーセリナーズ - ★★★★★ 2011-01-06

面白い!!

数ある無料ゲームの中で一番面白かったです。
ココのアプリは今後、チェックさせてもらいます。
ちなみに子供にもやらせてみましたが、とてもハマってました。

やられた!! - ★★★★★ 2011-01-08

寝る時間が・・・

面白すぎてやりすぎてしまう・・・
JWと言う名でやらせてもらっています
エンドレスモードは地上スレスレで人を食べながらすすむといいですね

ちゃぶー - ★★★★★ 2011-01-09

面白い

成長するのがいい
スピードもあって、爆発もよく起こる
爆発も連鎖するから爽快感がハンパない!!
つい時間を忘れてやってしまう

walter361 - ★★★★★ 2011-01-06

良いけど、ワームが進化しないの...

良いけど、ワームが進化しないのが残念。
そしてUFO強すぎ笑☆
打撃は厳しいから火炎弾はUFO用に残しておいた方が良い。

★★★★☆ 2011-01-05

これはいいですね

わかり易い。無駄がそぎ落とされてる。成長要素もプレイの幅を広げてる。サメとかでパクリが出てきそうなほどアイデアが秀逸

あばちょ - ★★★★★ 2011-01-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Death Worm™ Deluxe

PlayCreek ¥700  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

PlayCreekが配信するiPhoneアプリ「Death Worm™ Deluxe」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Death Worm™ Deluxe」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >