アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Flightradar24 | フライトトラッカーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Flightradar24 | フライトトラッカー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Flightradar24 | フライトトラッカー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Flightradar24 | フライトトラッカー

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 旅行 ナビゲーション 64bit 4.7 売上順位:旅行 1位 (iPhone)

89
Trend

Flightradar24 | フライトトラッカーの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
86,217
4つ星
 
17,400
3つ星
 
5,563
2つ星
 
862
1つ星
 
931

生活に必須のアプリ

このアプリを発見してから毎日がワクワクでいっぱいになりました。小さい頃からいつも空を見上げては、あの飛行機はどこに行くんだろう、と思いを馳せていました。偶然このアプリを発見してからは、あの飛行機はあそこへ飛んでいるのか、機体はどういった種類で、とリアルタイムでわかる。最近は持っていた一眼レフの望遠で撮って、調べて、と繰り返してどんどん飛行機にのめり込む様になりました。仕事がない日はアプリを1日中付けっぱなしで、飛行機が近所を通るたび空を見上げています。また、3D画像では飛行機を追跡して空港までのエア旅行を楽しんだりします。
子供の頃はこんなことができるなんて思っても見ませんでした。50代の女ですが、歳をとってこんな楽しみを下さり、本当に感謝しています。

しのぶJ - ★★★★★ 2022-05-03

楽しい

子どもの短期留学で飛行機を追跡するためにインストール。乗り継ぎもあるため、離着陸を含め今はどこの国の上空を飛んでいるかがわかり、親として少しでも安心できました。
また、空を見上げて「あの飛行機はどこに行くのかな」という末っ子の質問に、今までは「ばぁばの家のほうかなぁ」などと曖昧に答えていたのが、「どこどこから羽田に帰って来たみたいだよ!」と具体的に答えられるので楽しい。
ただアプリを開くだけでも、世界中で今こんなに飛行機が飛んでるんだ!と知ることができ、見てるだけでわくわくします。そしてウクライナ上空は本当に一切飛行機が飛んでいない事がわかりますね。

よこぺこ - ★★★★★ 2022-08-21

マジで凄すぎる!!これで無料!?

タイトルにもある通りマジで神アプリしか言えません!航空会社、どこからどこへ飛ぶか、高度や対地速度、機種などの情報が載っていてとてもわかりやすいです!こんなもの一般人が見れるなんてまるで夢のようです。さらに空港の情報や
時刻表などがのっていてわざわざネットで調べなくてもいいので楽です。また、世界中の航空機の情報までもが見れるなんてびっくりです!世界中にこんなにも飛行機が飛んでるとはすごいびっくりです。
以上のことからこのアプリはすごいしか出てきません。これで無料はありがたすぎます!みなさんもぜひ入れてみてください!

尚 尚 尚 - ★★★★★ 2022-08-17

千葉県側でアクアラインの近くに...

千葉県側でアクアラインの近くに住んでいます。夜、バルコニーで飛行機を眺めながらお酒を飲んでいました。ラジオでこのアプリを知り、ダウンロードしました。以前は飛行機を眺めて「どこへ行くのかなぁ〜」でしたが、アプリをダウンロードしてからは、「この時間にロスへ行くんだぁ〜」とか「シンガポール航空の便はこの時間にシンガポールへ飛ぶんダァ」などと地図旅行クラブではありませんが、一人旅行を楽しんでおります。

★★★★★ 2019-08-01

面白い!けど…

どこにどの飛行機が飛んでいるのかが丸わかりになってしまう、大変面白いアプリです。
ただ、気になった点がいくつかありまして…
1、ブックマークに登録出来る総項目数が少ない気がします。結構あっという間にいっぱいになってしまいます…
2、1度ブックマークに登録した機体をブックマークから解除するとき、その機体がフライト中でないと解除出来ないのは不満です。
それ以外は特に不満もなく、楽しませていただいています。

ばるてぃっく - ★★★★★ 2022-12-19

少し大袈裟かもしれないですが僕...

少し大袈裟かもしれないですが僕の人生これで変わりました。このアプリをいれて暇な時間やあの飛行機どこ行くんだろ?と思った時とかに使ってます。飛行機に乗ることが多い僕は飛行機に少し興味はありましたがカッコイイと言うだけで詳しくはありませんでしたがこのアプリを見てるうちにこれはB767だ!
B787だ!とか分かるようになってきて今では将来航空関係の仕事に就こうと考えています!このアプリは神です

★★★★★ 2019-12-15

午前3時過ぎとかに起きていると...

午前3時過ぎとかに起きていると、ゴォォって飛行機が飛んでいる音が上空から聞こえてくるんですよね。日本のこんな上空にどこの飛行機が飛んでるの?と思って調べ始めたことがきっかけで、このアプリにたどり着きました。音のスピードが戦闘機ではないので旅客機だとは思っていましたが、夜中の3時でもこんなに多くの旅客機が世界中で飛んでいるんですね!そんな事を気付かせてくれる素敵なアプリでした。

twitht2006 - ★★★★★ 2019-03-14

自分が乗る予定の機材がどこにいるかも解る

台風の日、遅延も考えられる状況で、自分が乗る予定の飛行機がどこまで近付いたかが分かり助かった。行き先の空港も霧の場合には着陸できないところだったが、その時点で着陸できる事が分かったので、あまり心配せずに乗る事ができた。(数時間後の気象に関しては、このアプリの守備範囲ではない。発着情報を元に飛行機に乗るか、キャンセルして代替手段を取るかを考えるのも楽しい)

アルファ星 - ★★★★★ 2017-07-17

24

こんばんは、このアプリは勤め先のアルバイトの高校生が飛行機好きで紹介されて、私は今ハマっています。
時間がある時や自宅付近の飛行機が飛行しているとすぐにアプリを見ています。

こんばんは、前回紹介くださった高校生も卒業しアルバイトも辞めていますが、
現在もお付き合いが続いてレアな飛行機を見ると彼にメールしているなどとても僕には良いアプリです。

GT - ★★★★★ 2021-03-22

近所に空港があり 家の上空を色...

近所に空港があり 家の上空を色んな飛行機が飛び交います いつもそれを見ながら あの機体は何処から来たんだろう? 何処へ行くのかな?と思っていたのですが このアプリのおかげで あ〜東京から来たのか〜 上海に行くのか〜など色んな想いを巡らせる事ができ楽しみが増えました それとどういうルートで飛んでいるのかが一目瞭然で本当便利です 満足してます

phantom3888 - ★★★★★ 2019-07-21

見ていて楽しい

飛行機が好きなので内外各地の空港や、住んでいる地域の上空を通過していく飛行機がどこの会社の飛行機でその機種が何なのかを見るのはとても楽しい。今興味があるのがエアバスA380。ボーイング747が日本上空からほぼほぼ消えてしまった今貴重な大型機。やがて遠からずこの機種も見ることが出来なくなるだろうがそれまではこの機種の足跡を追っていきたい。

マッ+カーサー - ★★★★★ 2022-07-04

新聞で読んだのかラジオで聞いた...

新聞で読んだのかラジオで聞いたのか定かではありませんが、知りました。福岡でソフトバンクに行った時に、お店の人から入れてもらいました。
飛行機✈️✈️を見ると、娘のいる福岡か、長男のいる札幌が、はたまた二男の住む羽田かと思いながら見ています。
今❗️はイヤイヤイヤイヤ、皆さま使ってみてください。ほんとに楽しいから

★★★★★ 2018-11-16

私は、6年間母国に帰りませんで...

私は、6年間母国に帰りませんでした。
やっと,今年の夏休み無事に帰って来ました。日本帰った時には、猫達の事,忘れず
ペットロス症候群になり、食も出なかったです。
しかし、アップストアを開いたとたん
フライトレーダー24 に偶然ありました。
ダウンロードして,フライトバックした時には、涙が止まりません。

ありがとうございました。

ACE190_ - ★★★★★ 2019-11-13

興味深々

海外旅行が趣味で海外のことを思うとワクワクします。
早朝に 我が家の上空で飛行機音がいつも聞こえてきて
どこからどこへ行くのかな?と思い知る事は出来ないかなぁと思い
ネットで調べてこのアプリを取得しました。
海外の事を思い又機内での事を想像するとまた早く旅行に
行きたいと思いながらこのアプリを興味深く見ています。

タッチ− - ★★★★★ 2018-04-27

このアプリを入れたきっかけは息...

このアプリを入れたきっかけは息子の修学旅行の時でした。展望デッキに着いた頃にはすでに出発済の表示…落胆しながらもこの存在に気づき、ダウンロード。
帰りの便はちょうど家の真上に来るのがわかったので、あいにくの雨でしたがワクワクしながら下から撮りました。
私自身飛行機が好きなので、見てるだけでも楽しいです。

★★★★★ 2020-02-06

このアプリを入れてから、我が家...

このアプリを入れてから、我が家に変化が起こりました。食道がんを患い食事ができなかった祖父が自発的に食事が取れるようになりました!毎日もりもりと食べ、今では罹患していたことを忘れるほど元気になり、体重は現役のころを80kg超え。大好物は鶏のささみ干しです!という夢を見ました。

★★★★★ 2019-03-23

私は元エアラインで機長でした。...

私は元エアラインで機長でした。妻にFR24を教えてあげたらすっかり気に入り自宅が厚木近辺なので飛行機の音がすると良くFRでチェックしています。米軍機等はでないのが残念。ホノルルから飛来し横田に向かう大型機が良く自宅上空を飛んでいます。

定年退職後なので無料版で楽しんでいます。

ana08132 - ★★★★★ 2022-01-18

自衛隊機

よく自衛隊機が近くを飛んでいるのでチェックしている。 訓練だろうが、まるで遊覧飛行のように長時間無駄な飛行を続けているのがよくわかる。税金の垂れ流し。結局予算を使い切らないと、次期予算が減額されるからなのだろう。会計検査院もよく見て欲しい。血税のチェックに良いアプリ。

かおちゃんダンス - ★★★★★ 2023-05-27

念願のアプリ発見w

夜空に飛んでる飛行機を見ては・・・
どこ行くのだろうなと思ってて・・・
空路図みたいなのをネットで探してましたが中々見つからず。。。
そしたらこのアプリ発見!
最高っっ!
PRO版の方が便の行き先等分かって凄くいいです250円出してもこっち買ったほうが面白いですよ!

anmitsu_master - ★★★★★ 2012-02-08

パッと見上げた空。吸い込まれそ...

パッと見上げた空。吸い込まれそうな青空高く、飛行機グモを引き音もなくゆっくりと飛び去る機影…。
これが彼方の国へ向かう途中だとわかるだけで、その彼方にある想像の世界へ旅立ち、しばしぼんやりしている時間が楽しいのです。そんな時間にもってこいのアイテムでした。

keiyamayama - ★★★★★ 2018-10-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Flightradar24 ABが配信するiPhoneアプリ「Flightradar24 | フライトトラッカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フライト情報・飛行機追跡」「飛行機」「交通情報・運行情報」「サブカルチャー」「天気・地震・交通情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Flightradar24 | フライトトラッカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >