アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Darts HAWKEYE [iPhone]

Jun Narumiが配信するiPhoneアプリ「Darts HAWKEYE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ダーツゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アーケードゲーム」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Darts HAWKEYE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Darts HAWKEYEのおすすめ画像1
Darts HAWKEYEのおすすめ画像2
Darts HAWKEYEのおすすめ画像3
<
>

Aim and Swing

「Darts HAWKEYE」は、Jun Narumiが配信するダーツゲームです。

ダーツゲーム スポーツゲーム ジャンル別ゲーム アーケードゲーム スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.4.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2010年7月15日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普通にダーツを投げるつもりでiPhoneを振ってみたら、強すぎると言われた…(^^;;。
かなり優しく振ってやらないといけないみたいですね。
でも、よく出来ていると思います!

ただ、最後のゲームでトリックを出しても、何も出てこないのかな?
あと、Ton80のアクションが、なんか地味過ぎ…。

ところで、501やクリケットできるみたいですよ。有料版を買えば、ですが。
「Eagle eye」で検索!
優しく振りましょう。 - ★★★★☆
すごく楽しいですね!アワード表示があるのがイイです!ソフトダーツの楽しみのひとつですからね!それと、すこしの力加減で調節できるので、コツをつかめば誰でもプロ並のスコアを出せそうです!希望としては、有料でも全然構わないので、やはり01、クリケがやってみたいですね〜!そして、アワード数、ゲーム内のレーティングまで記録されれば、長く遊べるし、間違いなくNo.1のダーツゲームになれると思います!
これはすごく面白い! - ★★★★★
とても面白いです。
他の方もおっしゃっているとおり、
01やクリケットができれば最高です。
おもしろい! - ★★★★☆

最新更新情報

version3.4.11が、2019年8月25日(日)にリリース

広告表記の変更

使い方や遊び方

HAWKEYEは、画面操作で狙いを定め、本体を振ることで画面内のダーツを投げるダーツゲームアプリです。
そして、この操作タイプのダーツゲームアプリの原点です。



ダーツボード、及びダーツは、ソフトダーツマシンとホームダーツを参考にしています。
加速度センサーを比較的弱めの判定設定としており、腕力がさほどない人でも十分に楽しめるようになっています。
同時に、気の抜けない、緊張感のある勝負ができるよう、配慮して作られています。
このため、繊細なコントロールが求められ、初めての人には難しく感じられるかも知れません。
しかし慣れてくると、投げた瞬間、ダーツが飛んでいる真っ最中に当たり所がイメージできてしまうほど、手の動きに対して忠実です。
iPhone、iPod Touchの加速度センサーを繊細にコントロールする感覚を、是非お楽しみ下さい。



HAWKEYEは、ダーツゲームの種類のうち、カウントアップを無料にて提供しています。
カウントアップは、練習ゲームに位置づけられ、得点をシンプルに重ねていくゲームです。
通常は真ん中のブルか、20の三倍かを狙っていきます。ブル狙いの場合パーフェクトで1200点、20トリプル狙いの場合パーフェクトで1440点です。



まずは300点ぐらいをめざし、その後はハットトリックやスリー・イン・ザ・ブラックなどのアワードを狙っていきます。
500点を超えるようであれば01やクリケットも十分楽しめるようになっているでしょう。



上達してコンパクトな動作で振れるようになると、電車などでやってもさほど違和感なくできますし、ちょっとした待ち時間や移動時間にもオススメです。



アイテムを利用して01とクリケットも遊べます。
01はFat Bull、OpenIn、OpenOutのルールになっています。ラウンド数制限は今のところありません。
クリケットはスタンダードクリケットです。こちらもラウンド数制限は今のところありません。



○ 無料ゲーム
・カウントアップ



○ 有料アイテムを消費するゲーム
・501
・クリケット
・メドレー(3レグ)



○ 特徴
・加速度センサーによる投てき
・力加減、及び左右上下のブレを関知。
・視点変更により二種類のカメラワークの選択。
・簡易アワード



○ 基本機能
・コンピューターと対戦し、一人で遊ぶゲーム
・二人で交互にプレイするゲーム
・GameCeter機能による通信対戦(Count Upのみ)

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

お願いがあります

以前jun Narumiさんが配信していたアプリ、ダーツホークアイを復活していただけませんか?

よゆたゆひと - ★★★★★ 2020-02-10

面白い

純粋に面白いです。
これでゲームの種類が増えたら満点です。

pandorapod - ★★★★★ 2010-07-25

イイよコレ‼

慣れてくると、他のゲームもしたくなる。 クリケットとか!

a.katsu - ★★★★★ 2010-07-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Darts HAWKEYEのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.3 以降
容量
69.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/08/25

リリース日
2010/07/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はDarts HAWKEYEのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ダーツチップ 10個 (120円)

  • 2位: ダーツチップ 120個 (1220円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ダーツゲームが好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >