アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Live Area [iPhone]

Yudo Inc.が配信するiPhoneアプリ「Live Area」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Live Area」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Live Areaのおすすめ画像1
Live Areaのおすすめ画像2
Live Areaのおすすめ画像3
Live Areaのおすすめ画像4
Live Areaのおすすめ画像5
<
>

Yudo Inc.のソーシャルアプリ

「Live Area」は、Yudo Inc.が配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 2010年8月6日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いませんか~?!
だ~れも居ないんだけど・・・。
誰か - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2010年8月6日(金)にリリース

使い方や遊び方

LiveAreaは、映像&音声をライブストリーミングできるアプリです。
さらに、世界中のユーザー同士でマッチングをして、テレビ電話、チャットを楽しむことが出来ます。



■LiveAreaって何?
iPhoneのGPS、位置情報をつかって、あなたの周辺にいるユーザーを探し、映像を見ること,
映像を配信することが可能です。
あなたや、他のユーザーは星となって、iPhone画面内の3D空間に存在します。
あなたの近くにいる星は、ご近所のユーザーです。
星をクリックすると、そのユーザーの映像を楽しめます。
拡大縮小をすることにより、遠くのユーザーや、海外のユーザーのライブストリーミングを見ることが可能です。



さらに、そのユーザーにリクエストをして、合意すれば、テレビ電話として会話できます。
もちろん、テレビ(映像)をOffにすれば、シンプルなボイスチャットとしても!



iPhone3G/3GS/4に対応し、iPhone4ではインカメラ・アウトカメラの切り替えも出来ます。
3G回線、Wi-Fi対応により、屋外では3Gで、職場や自宅ではWi-Fi(FireWallの解除など複雑な設定無しで)による接続が可能です



■どのように使うの?
アプリケーション起動後、あなたの周囲のユーザーが星となって現れます。
拡大縮小の操作で、世界中のユーザーを探してチャットをして楽しめます。



■SHOPにて、PEN大好評販売中。
お絵描きや筆談ができる、PEN。大ヒット発売中です。通話中に自分の画面に指でペイントすることが出来ます。



twitter: @djnagureo

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Live AreaのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
950 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2010/08/06

リリース日
2010/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はLive Areaのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: PenPen (360円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Yudo Inc. のアプリ

Yudo Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >