アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ザ・手相 Premium [iPhone]

UNBALANCE Corporationが配信するiPhoneアプリ「ザ・手相 Premium」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手相」「お願い!ランキングで紹介された作品」「簡単に楽しめる占い」「テレビ番組で紹介・番組公式」「診断・占い・心理テスト」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ザ・手相 Premium」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 4位を獲得!(3/20)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 116位を獲得!(3/20)
ザ・手相 Premiumのおすすめ画像1
ザ・手相 Premiumのおすすめ画像2
ザ・手相 Premiumのおすすめ画像3
ザ・手相 Premiumのおすすめ画像4
ザ・手相 Premiumのおすすめ画像5
<
>

恋愛運、仕事運、金運など様々な切り口で運勢を占える手相アプリ

ザ・手相は、恋愛運、仕事運、金運などさまざまな手相の運勢を楽しめる手相アプリです。

手相 お願い!ランキングで紹介された作品 簡単に楽しめる占い テレビ番組で紹介・番組公式 診断・占い・心理テスト

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング65位にランクインしました。(12/16)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン4.6.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月31日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こういうアプリ待ってました!!って感じです 値段も安くて思わず衝動的に購入しました! 自分は手のひらのしわが多くてどれがどの線なのかわかりにくいので、こういうの助かります(笑) 肝心の中身も自分はかなり当てはまってると思いました。最初に本来の自分を見たんですけど、見透かされてるようでドキッとしました!! その他の項目も結構細かく書いてあって感心しました。
かなりスゴイし面白い!! - ★★★★★
上手に撮れる方法で撮影するとすぐに認識してくれました
誰も聞いていないのに名乗りだすプロのカメラマンの撮影技術を超えてしまったのかもしれない
背景を用意出来ない時などは少し辛いかもしれませんが、用意さえ出来れば家族や友人と盛り上がれましたし飲み会などでも使えそうですね
右と左で意味が違うようなので二度占えるのもいいところ
満足 - ★★★★★
凄く気になってたけど、レビューの評価があんまり良くないみたいだったから買うのやめてたんだけど、どうしても気になったから買っちゃいました。
説明の通りに黒い背景で撮影したら、ちゃんと認識してくれよ。
友達と盛り上がりました。
ちゃんと認識するよ? - ★★★★★

最新更新情報

version4.6.3が、2021年12月2日(木)にリリース

・新メニュー「あなたの3つの才能」を追加しました。

使い方や遊び方

手相を撮ってすぐ鑑定!
いつでもどこでも本格的な手相占いが楽しめます!



『ザ・手相 Premium』は、カメラで手のひらを撮影するだけで、本格的な「手相占い」ができるアプリです。



これまで、手相の本を開いても、「自分と同じ手相タイプが見つからない」「色んな線を見比べるのが面倒だし、自分で診断するのは難しい」…などと感じていた方にも、手軽にご利用いただけます。また、手相について自分で学んでみたい方のために、分かりやすい手相についての解説も付いています。
さらに、占った鑑定結果をTwitterへツイートできるようになりました。



いつでもどこでも、色んな人をすぐに本格的に鑑定できる本アプリで、手相占いの魅力をぜひ体感してください!



【どうやって占うの?】
●カメラであなたの手のひらを撮影します。



●撮影したあなたの手相写真は、オリジナルの人工知能(AI)プログラムで手相の主要線を中心に解析されます。



●その場で、「性格」「恋愛」「仕事」「金運」「相性」など、あなたの本質と運命を読み解き、「鑑定結果」を表示します。
※鑑定結果は保存され、あとから読み返すことができます。



【上手に撮影するコツ】
・各指を開いて「手全体」を撮りましょう。
◎手のひらの線が鮮明に写るように撮影してください。



(特許第4327048号)

紹介ムービー&プレイ動画

ザ・手相 ~カメラで手相鑑定~

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
12
4つ星
 
2
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

先天性と後天性

左右の手によって先天性の性格と後から身に付けた性格がわかります。かなり当たっている気がします。写真撮影で自動解析なので楽ですね。パーティとかでも使えると思います。有利版にする価値があると思います。

kinkakuginkaku - ★★★★★ 2016-02-20

個人的には

当たっていました。
占い師さんに占ってもらって言われたことも書かれていて少し驚きました(°д°)
項目が少ないので1つ星を減らしましたが、仲間内で盛り上がりそうです(*^^)v

みみみみみっくす - ★★★★★ 2016-01-08

合ってる

カメラはアイフォンカメラで光り出しながら撮る事で背景を暗くするのでアイフォンカメラ使いましょう。

内容は合ってる気がします

あさがと - ★★★★★ 2017-11-18

これはなかなかに面白い

これは、面白いです。
しかも、結構当たってる。
少なくとも、細木数子よりかは当たっている気が個人的にはします。

なると対応鋼毎日 - ★★★★★ 2017-01-28

当たりまくり

めっちゃ、当たってる・・・
買って全然損しないです。
確かに得れる情報は、少ないですが面白いです。

青色えのぐ - ★★★★★ 2016-02-16

すごい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

めっちゃ、当たります!しかも正確に買っても損はないと思います!(/´△`\) ぬー

うーたん5 - ★★★★★ 2017-01-21

手相マスター

相性を占うで
後天性と先天性が逆!バグどうにかして

気になる

おかちゃんこ鍋AK21 - ★★★★★ 2017-06-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ザ・手相のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
101 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2021/12/02

リリース日
2010/07/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はザ・手相 Premiumのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

おつかれーしょんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

手相が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

UNBALANCE Corporation のアプリ

UNBALANCE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >