アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Apple Storeの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Apple Store」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Apple Store」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Apple Storeの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
4,826
4つ星
 
3,289
3つ星
 
3,243
2つ星
 
2,744
1つ星
 
5,029

こちらのレビューに

Apple Storeのアプリの不評のレビューに?です。教職員とかにすごい優遇された購入を見た時は、ずるいと思いましたが、アプリで不評を感じた事はありません。購入の際に全く買えなかったなどと書かれてありましたが、そのようなことになった事はありません。どの商品を買ってもすぐに買えましたし、決済もできましたし、問い合わせしても問題なく答えていただきました。アマゾンで買ったほうがいいって書いてありましたが、120,000以上するようなものマゾンでは買えません。どういう過程でそんな風になったか不思議です。私は4年以上使ったアンドロイドの携帯でApple Storeで購入しました。支払いもスムーズでしたし、今もこちらのアプリに不満はありません。本当のことを書いて欲しいです。

かなえの - ★★★★★ 2024-04-04

ちょっとめんどいけど、少し我慢...

ちょっとめんどいけど、少し我慢すれば普通に買い物が出来る。僕はエアーポッズプロを買いたくて買いました。普通に高性能なものが届きました。お支払い方法は、デビットカードや、クレジットカードが主な支払い方法です。App storeのお金では買えないので、そこは注意、普通に、商品的には、僕のイヤホンの場合、ちゃんと刻印も無料で出来て、店員と接触することなく済むので、自分的には楽かと。今のご時世、アップル類を買うなら、人との接触を避けるためとしてもいいと思います。長文、失礼しました。

★★★★★ 2020-10-14

Review. ( Apple...

Review. ( Apple. user, 舐めとんか? ) 兎に角、 無駄機能、 エラー、 バグ、 購入時の『 Made in Chine. 』 丸投げで、『 Now Apple iPhone 新品交換 〜 ‍♂️‍♀️ 』Air.Force. One庇護下だもんなぁ〜 ... Dack. 『 全ては、 順調に行なわれている。』Apple. Support's, ( ありゃ、 接客対応、 先ず最低。 Chat, Tel, 解決し無い、 言語は、 韓国系? ) 毎度、 消すのな。Juda。

★★★★★ 2020-01-09

iPhone

iPhoneに対してましての希望なのですが、長押しするとアプリの移動ができると思うのですが、一気に動かしたい時に不便なのです、そのために範囲選択機能をつけてみてはいかがでしょうか、一気に動かせますし、ちまちま一つずつ動かすよりも、一気に動かした方が時間が削減されるので、どうかご検討ください。

★★★★★ 2019-06-30

見ていると楽しいですね!高いの...

見ていると楽しいですね!高いのは使って見て初めて分かります。使い方によって変わりますからね!電球安い良い商品あるの知っているけどあえてストアの電球使いたいです。多分受け口はハマると行けるはず電球内臓で動くって書いてあると思うけど未だ無理せずなに買おうと思って見るのが楽しみ

1051407 - ★★★★★ 2021-01-09

法改正後はこのアプリをプリイン...

法改正後はこのアプリをプリインストール対象にしておかないと、情報弱者はキャリアで高額のiPhoneを購入する消費者被害にあってしまう。そして設定も満足にしてもらえない。

正規販売店で正規価格にて購入するためのアプリとして、消費者保護のためにプリインストールをするべきである。

★★★★★ 2019-11-15

色々な安いAirPodsがある...

色々な安いAirPodsがあるなか値段がはるが機能や信頼を選び正規品を購入しました。問題が発生して連絡をした際の対応はとても信頼と納得出来る最大限の対応をして頂きました。やはり正規品は信頼と安心ができると心から感じました。これからもこちらの製品を利用していきたいと思います

★★★★★ 2021-08-06

こんなアプリを待ってましたょ(^^)

いつもSafariで閲覧してましたが、(出先とかで。。。)見にくいのが嫌でした(>_<)なのでこのアプリを見つけた瞬間、即ダウンロード‼とっても満足してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも、近くのAppleStoreを表示してくれる機能まで着いてて。。。
私的には大満足デス(^O^)/

しょこらまふぃん - ★★★★★ 2011-09-22

全然普通に使える。似たような商...

全然普通に使える。似たような商品名で紛らわしいと言っている方もいるが商品名なので仕方ないかと…ただApple製品を知らないだけで評価を低くする理由がわからない。また、注文も行うことができるため機能している。(長文失礼しました。)

★★★★★ 2020-12-29

注文状況の確認で、アプリ内から...

注文状況の確認で、アプリ内からストアのオンラインサポートに電話したら、物凄く親切・丁寧に対応してくれました!
注文状況の確認だけに留まらず、他のことも気に掛けてくれてとても助かりました。
このアプリDLしといてよかった!

エスズィーケーティー - ★★★★★ 2017-05-20

...

iphone Xsで利用させていただいていますが、ほかのレビューにあるようなバグ等はなく、公式webサイトよりもむしろ使いやすいとお思います
watchの方も必要最低限の情報がちゃんと見れるようになっています

kfuji727 - ★★★★★ 2018-10-31

Apple Pay

そもそもVISAのカード自体がApple Payではオンライン決済で使えない仕様なのです。iDとかQUICPayとか関係ありません。MasterCardやJCBならどれも使用可能です。ですのでこのアプリの不備ではありません。

★★★★★ 2021-01-15

「さまざまな機能強化とパフォー...

「さまざまな機能強化とパフォーマンスの改善」と謳いながら実際のところは各キャリア様の売り上げを助ける為の全く中身のないデータ量利用促進だけのアップデート。すばらしい‼︎‼︎‼︎

abeken1763a - ★★★★★ 2021-03-04

アイパッドプロ

アイパッドプロ10,5インチを購入した。
未だ、使いこなしが、出来て居ないのである。
余りの多くのアプリが有り一つのアプリさえ使いこなせて居ないのである。 凄いPCを手に入れた感じです。

@ yoshigi@yoshigi@ya - ★★★★★ 2017-12-24

air pods pro定価で...

air pods pro定価で買いたい方は朝7時〜7時半くらいの時間帯ずっと張ってるのをお勧めする。ほぼ毎日都内本日受け取り入荷しますよ!

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

45 - ★★★★★ 2019-12-26

対応の商品が探しやすいのが嬉しい!!

iPhone 5sやiPadなど使用していて、どのアクセサリーが対応しているのかがちゃんと分かるので手間もかからないのと買い間違えが無いのがとても嬉しいです✨有難うAppleスタッフ✨

momotomikan - ★★★★★ 2023-02-25

アップルって、いい物ばっかりだ...

アップルって、いい物ばっかりだから
いつも、見ちゃう。
他にも、どこに、アップルストアがあるか、調べられるからいい。
私の1番のお気に入りのアプリです。

★★★★★ 2019-06-08

どうして今までなかったのか

標準アプリでありそうだったのですが、今になって出たのはもしかしたらiOS5やiPhone5の布石なのかもしれないですね。
純正アプリはこれで買うようにします。

ハヤタカ - ★★★★★ 2011-09-22

他の方のコメントでは、何やら不...

他の方のコメントでは、何やら不満がある類が多いですが、自分は問題なく使用できてます。

不満のコメントの大半は各々に起因するような気がします。

★★★★★ 2020-05-16

購入ができないとか、どこに商品...

購入ができないとか、どこに商品があるとか、そのような点は全くありませーん

普通にスマホが使える人であれば、何も困ることはないと思いまーす

Remon7 - ★★★★★ 2020-10-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Apple Store

Apple 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Appleが配信するiPhoneアプリ「Apple Store」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Apple Store」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >