アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あなたが寝てる間に [iPhone]

주식회사 만랩が配信するiPhoneアプリ「あなたが寝てる間に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「睡眠・安眠」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あなたが寝てる間に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
あなたが寝てる間にのおすすめ画像1
あなたが寝てる間にのおすすめ画像2
あなたが寝てる間にのおすすめ画像3
あなたが寝てる間にのおすすめ画像4
あなたが寝てる間にのおすすめ画像5
<
>

寝ている間の音を録音しグラフにしてくれるアプリ

寝ている間の音を録音しグラフに変換
対象端末:iPhone/Android
スマホポリス 2013年3月19日(火)放送

睡眠・安眠 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてダウンロード数を大幅に伸ばしているアプリとして紹介しました。(2015/5)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 3100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン4.23が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月1日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1回目)最初は学生時代でした。自分の寝言を聞いてみたくて入れました。意外と歯ぎしりや寝息の音がうるさくて暫く毎晩録音して楽しみました。
2回目)あれから数年経ち、結婚し子供が出来ました。喘息気味の子供は夜咳込み、医者から咳の音を録音するように言われたけれど、気づくと咳は終わってるし…と悩んでいたところ、このアプリを思い出しました。
結果は成功。咳のサンプルが毎晩たくさんとれました。
2度の用途があった。 - ★★★★★
子供の頃から歯ぎしりをするみたいで、いろいろな場面で心配になります。はじめて使い、録音された音を聞いてみてショックを受けました。これを聞くと自覚が出来るので歯ぎしりしてると指摘される方にオススメ。
ショック - ★★★★★
「ねてる間」の記録を見てビックリしました。で、無呼吸症候群の検査入院を受ける事になった。簡易検査では42回/時間でした。
これがきっかけ! - ★★★★★

最新更新情報

version4.23が、2017年2月7日(火)にリリース

Supports iOS 10.
Bug Fix.

使い方や遊び方

ひょっとして、寝ている間に何が起きているか気になりませんか?
親しい友人からあなたの寝癖の目撃談を聞いたことはありませんか?
長時間ぐっすり寝たのに、全身が痛いことはありませんか?
不眠症に苦しめられたり、朝起きるのがしんどくありませんか?



ある人は寝ながらひどいいびきをかく人もいて、歯ぎしりしたりわけのわからない言葉で寝言を言う人もいるといいます。もしかしたら、皆さんが寝ている間に夜のお客さん(泥棒)が皆さんの家に侵入してあなたが大切にしている物をさっと盗み出すこともあり、誰かは幽霊のように我を忘れてちんぷんかんぷんなことを話したり、また他の誰かは宇宙人に拉致までされたりするといいます。もちろん!宇宙人に拉致された人々はすべての記憶がきれいに消され、自分が拉致されたということさえ覚えていないというから、本当に驚かずにはいられません。(映画「フォース・カインド」でもこのような問題をドキュメンタリーで扱っています)



これらすべてのことは皆さんが寝ているその瞬間、皆さんが覚えることのできない、知らない時間に起こることです。「あなたが寝ている間に」アプリケーションはこのように皆さんが忘れてしまった寝ている時間の出来事をアイフォーンに保存して夜中にどんなことが起きたのか知ることができるようにしたプログラムです。



サポート機能



1.「あなたが寝ている間に」appは夜あなたが寝床に入った後、夜中どのように寝ているのか動きの振動と音を数値とグラフに変換して、ひと目で確認できる機能を提供します。それだけでなく、録音機能が内蔵されていてリプレイ機能で夜中にどんな音がしたかを再び聞くこともできます。このようなグラフと録音されたサウンドファイルはEメールやTwitterにも転送して共有できます。



2.長時間ぐっすり寝たのに疲れていたり全身が痛いことはありませんか?
確かに楽に寝ついたはずなのに、朝起きたらいつも疲れていると感じたことがあるならば、あなたの寝床の周囲に良くない気が多いからです。「あなたが寝ている間に」appはiPhoneの最先端センサーを全部活用して現在の位置が寝やすい位置なのか、そうでなければ寝たら体に害になる位置なのかを確認できる機能が内蔵されています。



3.不眠症に苦しめられたり、朝起きるのがしんどくありませんか?
「あなたが寝ている間に」appは皆さんが楽に寝ついて気持ち良く起きられるように助ける機能が内蔵されています。寝床に入って眠れない時、音楽を聞いてみるのはどうでしょうか?少しずつ音楽のボリュームが小さくなる「サウンドズームアウト」機能でappは皆さんが熟睡できるように助けます。また、皆さんが寝床から目覚めた時に最も気持ち良い状態がいつなのかを把握した「あなたが寝ている間に」appは最適な起床条件である時にアラームが鳴る機能も含まれています。



応用法
「あなたが寝ている間に」アプリは皆さんが認知できない状況で発生するすべての可能性を記録として残します。



マイクが搭載されていない一部のiPod機器では録音機能をサポートしません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
1,184
4つ星
 
824
3つ星
 
382
2つ星
 
179
1つ星
 
615

おすすめ口コミ

バグへの素早い対応

前回のアップデートでの不具合「過去のデータが表示されない」が解消されました。素早い対応ありがとうございました。

☆スタープラチナ★ - ★★★★★ 2016-04-10

奇妙な声が…

昨日から使い始めたのですが、3:00丁度に奇妙な音が入っていました。
男女2人でボソボソっと四文字…

haru4238 - ★★★★★ 2010-09-12

バグ対応

直りました!!
対応ありがとうございます!!!

mayosansan - ★★★★★ 2016-04-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あなたが寝てる間にのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
43.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/02/07

リリース日
2010/06/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はあなたが寝てる間にのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >