アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
8,699
4つ星
 
3,884
3つ星
 
1,848
2つ星
 
471
1つ星
 
837

買い物に行く前に、チラシのチェ...

買い物に行く前に、チラシのチェックしてから行きます!自分の仕事の休みは限られているし、あちこちハシゴはできないので、主に買いたいものをチェックしてから目指すお店を決められて、時間に無駄なく行けますね。よく行くスーパーでも、登録のないところもあるのが唯一残念です。
2019/12 追記 なんとプレゼントに当たりました! 今まで毎日100名!とかに2回ほど当たっただけなので、大物が当たることはないと思っていましたが…まさかの、当選メールが。 先日品物が届き、デロンギのヒーターはあれば嬉しいなーって思っていたので、とても嬉しいです! プレゼントって、ちゃんと当たることもあるんですね!(←失礼な) 嬉しいクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます。

2021/7 追記
またしてもプレゼント当選!毎日プレゼントのアイスですが、当たったものはとにかく嬉しい。コンビニ引き換えだからサッと行って即アイスGETしました。ありがとうございます♪

★★★★★ 2021-07-28

ポイントについて

ポイントを貯めると色々な素晴らしい、お品物が
抽選で当たるし、アンケートに答えると、ポイントが沢山、貯まるし、お店に出向いて位置情報をアクセスすれば、またもや、ポイントが貯まるし、何もしなくても、何も買わなくても、アンケートに答えたり、チラシを見ただけで、ポイントがザクザク貯まる………。こんな一石二鳥なポイントが貯まって欲しい商品が当たる、お正月には5万円のお年玉が当たるアプリは、
この世の中にシュフーだけですよ❣️
採算取れてるのかなぁ〜?シュフー様は赤字にならないか心配です。皆さんも、もし、シュフーアプリをまだインストールしてなかったら、シュフーアプリインストールしてねー!!
私は今迄、シュフーアプリで色々な素晴らしい、欲しい、お品物が当たりましたー❣️
シュフーアプリは、特に、良く当たると、クチコミやTwitterで超評判ですよー‼️

★彡☆彡にゃんにゃん★彡☆彡 - ★★★★★ 2023-06-07

久しぶりに当選しました!

久しぶりに当選しました!ありがとうございました。嬉しかった!ハーゲンダッツアイス!!商品が少なくなってなかなか当選しないだろうと思っていました。また商品が増えてくれる事を願っています。
毎日の日課でチラシをチェックしています。頻繁に行っているお店のチラシがまだシュフーには無いので載ればと思います。お店側の事情もあると思いますが…
これからも毎日チラシのチェックをして、アンケートにも答えて、コツコツポイントを貯めてまた応募します。またよろしくお願いします(^^)

んねぇ - ★★★★★ 2023-02-16

シュフー登録して早数年、応援も...

シュフー登録して早数年、応援もちょこちょこしたものの当選通知は来ず…先日ポイントが溜まるに溜まってて何気に全ての応募に1口ずつ応募したところ、初めて当選していました。日頃から当たらないと思い半ば諦めた感じだったのでかなり嬉しくなりました。景品的にはお菓子だったけど、送らないと当たらないは本当だったんですね(笑)この文章も何かの縁と思って、皆さんも送ってみたらどうでしょうか?当たった時のワクワク感はかなりいい感じでしたよ!次回も楽しみに応募してみます。

8888 - ★★★★★ 2021-05-08

少し自分の時間ががあった合間で...

少し自分の時間ががあった合間で、アンケートに答えました。そんなに、難しく考えず、サクサク答えていきました。それからしばらくして当選しましたと、メールが入りましたが、どうせ何かのなりすましメールかな、と、確認を何度もしました。アプリのほうでも当選の確認が出来たので、こんなに、簡単なアンケートでたまたま当たったと思いますが、これからも合間にアンケートをやってみようと思いました。洗剤早速使います。

Yuko17 - ★★★★★ 2019-05-21

デジタルで新聞が見れてとても便...

デジタルで新聞が見れてとても便利。毎日更新されて最新を確認出来ます。
会員登録すればポイントも毎月貯まり、毎月プレゼントもあり、そこには何と現金プレゼントも入ってます‼︎プレゼントも最新商品や話題商品が含まれ、ずっと使ってみたかったタングルティーザー企画があり当選メールを頂きました‼︎

毎日コツコツ見れば、自然にポイントが貯まり、プレゼント企画にも応募できちゃうとても嬉しいアプリです!

★★★★★ 2020-04-25

ShuFoo!

いま郵便局の配達員さんから受取りました♬
Shu Foo!レシートくじの当選「1万円」配達されましたヽ(*^ω^*)ノ
当選メールも丁度、会社でお昼ご飯中でしたので羨ましがられ大変話題になりました!!
朝からお得な広告を毎日無料で見せて頂いてお値打ちにお買い物が出来ました!!
その上にキャンペーンに当選なんて嬉しいこと山盛りで感謝いたします!!
ありがとうございます。
これからも掲載楽しみにしております♬♬

chono7Love - ★★★★★ 2018-11-17

アプリを登録して一年になるんで...

アプリを登録して一年になるんですが、今回当選しました‼︎
当選した時は喜びというより驚きました!
正直、本当に当選するんだろうか、絶対当選なんかしないだろう、今まで当選しなかったし次もダメだろうなと思っていたので本当に当選したときは驚きました!
そして何より1ヶ月もたたない間に商品が送られてきたときの喜びが一番大きいです!
これからもシュフーのチラシを見て快適な生活を送りたいと思います!

MAX - ★★★★★ 2019-05-21

新聞もデジタルにしてしまい、チ...

新聞もデジタルにしてしまい、チラシだけ見たいニーズから始めてどれほどたったでしょう。
無料なのでずっとお世話になっています。

そしてこの度レシートくじ当選!
ビックリしました。
何十枚百何十枚と応募してきて、商品の方では当選した事がない事もあって、レシートくじ当選の連絡に目を疑いました(笑)が、
無事にこの度受け取りました。
本当にありがとうございます!
これからもお世話になります。

zaim - ★★★★★ 2020-03-16

当たりました!

色んなお店のチラシが見れたりどんな商品が置いてあるのかもわかってとても重宝しています。
シュフーを見るのもひとつのストレス解消でいつも新しくチラシが出た時など楽しみながら見ています。
商品応募があったりもするので多分当たらないだろうと諦めながらもポイントを貯めて応募していますがこの度嬉しい事に当選することができとても嬉しいです。
これからもチラシも沢山みながら又応募したいです。

スマイリー - ★★★★★ 2023-08-30

去年11月、まさか⁉️とは思い...

去年11月、まさか⁉️とは思いましたが、「T-falのケトル」当たりました‼️
コーヒーやお茶をよく飲むので、すごく助かってます。
嬉しい❗️
チラシは通勤電車の中でも見ることが出来るので、便利で毎日利用させてもらってるうえに、ポイントが貯まり、それで応募して、商品が当たるなんて、嬉しいにも程があります^_^
これからもどんどん利用させて頂きます!
本当にありがとうございます❣️

51 - ★★★★★ 2019-02-25

レシートを集めてはポチポチとこ...

レシートを集めてはポチポチとこまめに応募していました。
10月のある日シュフーから現金1万円当選!のメールが。ドキドキしながら開き内容を確認しました。
約一月後に現金為替が送られてきた〜!
今まで懸賞に応募していて現金が当たったのは初めてだったので、ホントにビックリ!!
郵便局に行き、ありがたく現金を受け取りそのまま預金しました!
そして、今もポチポチと応募しています!

★★★★★ 2018-11-23

毎日レシートを撮ってきましたが...

毎日レシートを撮ってきましたが、「当たる訳ないよ〜」「くじ運悪いし〜」って思っていたら、ある日当選メールが来ました。
ちょっぴり詐欺なんて疑ったりしながら(ごめんなさい)暫く待っていると、本当に郵便で来ました‼️

ありがとうございます
毎日チラシを早めにチェック出来るので、買い物もスムーズに出来るので、とても助かっています。
これからも活用させてもらいます。

saya3857 - ★★★★★ 2020-04-04

私は新聞を購読していませんので...

私は新聞を購読していませんので、ちらしを見たくても見れないのが困っていましたが、こちらで同じものを無料で見れますのでとても役に立ってます。

ポイントが貯まり、そのポイントで抽選ができて時々お菓子が当たっていますのでお得です。

わからない点として、同じシュフーでTポイントが貯まる方のアプリもあるのですが、こちらとそちらではどうメリットがちかうのでしょうか?

★★★★★ 2021-06-17

イライラする

アップデート後、次のチラシを手動で上げてこないと見れない。ブラウザ広告との見分けもしづらくなった。あと前から思ってたけどアンケートのポイント付与は少ないのに質問が多いアンバランスさと応募したプレゼントって当たった人いるの?追伸、このデベロッパは更新前みたいにチラシを自動スライドで一段上に上げる仕様を諦めた様だな!その事を周知する事も諦めたのか?

故チャーリー - ★★★★★ 2023-11-26

いつも行くお店のセール品やちょ...

いつも行くお店のセール品やちょっとしたお得情報をチェックするのが習慣です。
そのうえアンケートに回答して貯めたポイントでプレゼントにも応募できるのですからお得ばっかりですね。
懸賞応募は面倒であまりしませんでしたがその場でできてしまうのでラクです。
こんなラクして当たるのかと思っていましたが『当選』のお知らせにスマホ握りしめてガッツポーズです。

minaxminaxmina - ★★★★★ 2020-10-07

毎回たちあげるたびに、 ランダ...

毎回たちあげるたびに、
ランダムで表示される、
季節の可愛い扉絵がお気に入りです。
要望としては、
出来れば画面をタップするまで、
扉絵が消えない(画面が切り替わらない)
仕様にしてほしいです。
扉絵を見るためにシュフーを立ち上げてるといっても過言ではありません。
過去のものみれたらいいですね。
(そんなコンテンツも追加してほしい)
よろしくお願いします。

Gooooo lol - ★★★★★ 2019-09-10

当たった‼️

何処でも見られるシュフーチラシアプリを利用させてもらうようになり、自然と貯まるポイントを応募するようになり、当たるとは思わなかったのですが、今回まさか!の当選!びっくりしました。早速使わせていただきます。チラシを診て楽しんで、溜まったポイントで応募して、景品がもらえるなんてこんなにおいしい話はないですね。これからも楽しませてもらいます。

でかクマ - ★★★★★

ありがとうございます。

当選させて頂きありがとうございました。いつも楽しみに活用しています。 当選してから 商品引き換え後に すぐにバーコードが読めなくなるようにしてもらえると助かります。頂いたか忘れちゃって またコンビニに行っちゃいました。笑 これからもよろしくお願いしますね。 最近はあまり当たらなかったので めちゃくちゃ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

けいこきい - ★★★★★ 2023-02-11

いつもシュフーを利用させていた...

いつもシュフーを利用させていただいてます。気づいた時に色んな賞品に応募していましたが、まさか当たるとは思っていなくて、連絡が来た時は少し疑ってしまいましたが、商品が届き本当だったんだとビックリしました。届いたばかりでまだ使っておりませんが、花粉の時期、梅雨時など布団が干せない日に活用させていただきたいと思います!有難うございました!

★★★★★ 2020-03-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

ONE COMPATH CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「セール情報」「チラシ」「お願い!ランキングで紹介された作品」「最安値・セール情報」「くらし・地域情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >