アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物 [iPhone]

ONE COMPATH CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「セール情報」「チラシ」「お願い!ランキングで紹介された作品」「最安値・セール情報」「くらし・地域情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 85位を獲得!(4/17)
Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物のおすすめ画像1
Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物のおすすめ画像2
Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物のおすすめ画像3
Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物のおすすめ画像4
Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物のおすすめ画像5
<
>

住んでいる地域のチラシが見れるアプリ

「シュフーチラシアプリ」は住んでいる地域の折込チラシを見ることが出来るアプリです。



スマホアプリの4月30日(火)放送回で取り上げられました。

セール情報 チラシ お願い!ランキングで紹介された作品 最安値・セール情報 くらし・地域情報

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング62位にランクインしました。(7/13)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 全国1.5万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン10.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2010年5月29日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

買い物に行く前に、チラシのチェックしてから行きます!自分の仕事の休みは限られているし、あちこちハシゴはできないので、主に買いたいものをチェックしてから目指すお店を決められて、時間に無駄なく行けますね。よく行くスーパーでも、登録のないところもあるのが唯一残念です。
2019/12 追記 なんとプレゼントに当たりました! 今まで毎日100名!
買い物に行く前に、チラシのチェ... - ★★★★★
ポイントを貯めると色々な素晴らしい、お品物が
抽選で当たるし、アンケートに答えると、ポイントが沢山、貯まるし、お店に出向いて位置情報をアクセスすれば、またもや、ポイントが貯まるし、何もしなくても、何も買わなくても、アンケートに答えたり、チラシを見ただけで、ポイントがザクザク貯まる………。こんな一石二鳥なポイントが貯まって欲しい商品が当たる、お正月には5万円のお年玉が当たるアプリは、
ポイントについて - ★★★★★
久しぶりに当選しました!ありがとうございました。嬉しかった!ハーゲンダッツアイス!!商品が少なくなってなかなか当選しないだろうと思っていました。また商品が増えてくれる事を願っています。
毎日の日課でチラシをチェックしています。頻繁に行っているお店のチラシがまだシュフーには無いので載ればと思います。お店側の事情もあると思いますが…
久しぶりに当選しました! - ★★★★★

最新更新情報

version10.3.0が、2024年4月15日(月)にリリース

いつもシュフーチラシアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

今回のアップデート内容は以下の通りです。

[ver.10.3.0]

■軽微な修正を行いました

何かお気づきの点やご要望がありましたら、アプリ内
『ホーム>左上メニュー>お問い合わせ』
よりご連絡いただければ幸いです。

これからもシュフーチラシアプリを皆さまに楽しんで頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

●利用者No.1チラシアプリ(2020年4月マクロミル調べ)
●全国12万店以上のチラシやお得情報を掲載中
●おかげさまで累計1,700万ダウンロード突破しました!



【掲載店舗例】
■スーパーマーケット
イオン/イトーヨーカドー/オークワ/サミット/ベイシア/万代/ヨークベニマル/ライフ/OKストア/三和/ユニバース/オークワ/ヤマナカ/マルエツ/マックスバリュ/オオゼキ/イズミヤ
■ドラッグストア
スギ薬局/コスモス
■家具・ホームセンター
カインズ/ケーヨーデイツー/コーナン
■家電量販店
エディオン/ケーズデンキ/ヤマダデンキ
■ファッション
西松屋/しまむら
□他掲載ジャンル
百貨店/食品/化粧品/トイレタリー/雑誌/通販など



【アプリの使い方】
①ホームタブ
新着チラシやクーポンなどのコンテンツをまとめてチェックできます。
複数の種別のコンテンツを集約した「おすすめ」のほか、「チラシ」「タイムライン」「クーポン」「ピックアップ」「イベント」
をスワイプして選択できます。



②お気に入りタブ
お気に入りに登録したお店のチラシやセール情報などのお買い得情報が見られます。



③さがすタブ
マップを利用してお店を探すことができます。
近くのお店のチラシを探したり、お目当てのお店のチラシ等のお得情報が見られます。
スーパーやドラッグストア、ファッションなどカテゴリ別での検索もできます。



④お役立ちタブ
コラムやレシピなど、暮らしに役立つ情報を読むことができます。
「節約術」「買い物のコツ」など様々なコラムを楽しめます。
献立やメニュー決めにぴったりのレシピを動画で見ることができます。



⑤ポイントタブ
会員登録をすると、貯まったシュフーポイントでプレゼントに応募をすることができます。
<シュフーポイントとは>
シュフーアプリ内で貯められ、豪華賞品が当たるプレゼントに応募できるポイントです。
無料会員登録ですぐに貰えます。他にもログインしたり、チラシを見るとポイントが貯まります。



【こんな方におすすめ】
・無料で新聞の折込チラシが見たい
・近くのスーパーマーケットやドラッグストア、ホームセンターのチラシを比較したい
・暮らしに役立つ便利アプリを探している
・懸賞に無料で応募したい
・買い物前に特売品などのお得情報を知りたい
・値上げで節約を意識し始めた
・貯金のために節約を頑張りたい
・献立決めとチラシなどのお得情報が一気に見られる便利アプリを探している
・育児や家事の空いた時間に特売情報を確認して買い物し節約したい
・夕飯の献立、メニューを特売食材から決めて料理したい
・レシピから料理を決めて買い物をしたい
・節約や料理に役立つ、チラシやレシピが見られる便利アプリを探している
・家事と家事の合間に簡単にポイントが貯まる無料のおトクなポイントアプリを探している
・少しでも節約をしてショッピングや料理などの家事をし、貯金がしたい
・セール、バーゲン、キャンペーン情報など日々の暮らしに役立つおトク情報をいち早く知りたい
・近場のホームセンターやドラッグストア、ファッションのおトク情報をチラシで確認し買い物したい
・家事の合間にチラシをみたりクーポンみつけ、日々の暮らしにうまく利用して買い物したい
・便利アプリでクーポンやチラシを使ってお得にショッピング、節約をしたい
・貯金のために節約に役立つチラシなどのおトク情報を探している
・毎日のお買い物を楽しくしたい
・無料アプリで懸賞に参加したい

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
8,763
4つ星
 
3,906
3つ星
 
1,862
2つ星
 
472
1つ星
 
837

おすすめ口コミ

シュフー登録して早数年、応援も...

シュフー登録して早数年、応援もちょこちょこしたものの当選通知は来ず…先日ポイントが溜まるに溜まってて何気に全ての応募に1口ずつ応募したところ、初めて当選していました。日頃から当たらないと思い半ば諦めた感じだったのでかなり嬉しくなりました。

8888 - ★★★★★ 2021-05-08

少し自分の時間ががあった合間で...

少し自分の時間ががあった合間で、アンケートに答えました。そんなに、難しく考えず、サクサク答えていきました。それからしばらくして当選しましたと、メールが入りましたが、どうせ何かのなりすましメールかな、と、確認を何度もしました。アプリのほうでも当選の確認が出来たので、こんなに、簡単なアンケートでたまたま当たったと思いますが、これからも合間にアンケートをやってみようと思いました。洗剤早速使います。

Yuko17 - ★★★★★ 2019-05-21

デジタルで新聞が見れてとても便...

デジタルで新聞が見れてとても便利。毎日更新されて最新を確認出来ます。
会員登録すればポイントも毎月貯まり、毎月プレゼントもあり、そこには何と現金プレゼントも入ってます‼︎プレゼントも最新商品や話題商品が含まれ、ずっと使ってみたかったタングルティーザー企画があり当選メールを頂きました‼︎

毎日コツコツ見れば、自然にポイントが貯まり、プレゼント企画にも応募できちゃうとても嬉しいアプリです!

★★★★★ 2020-04-25

ShuFoo!

いま郵便局の配達員さんから受取りました♬
Shu Foo!レシートくじの当選「1万円」配達されましたヽ(*^ω^*)ノ
当選メールも丁度、会社でお昼ご飯中でしたので羨ましがられ大変話題になりました!!
朝からお得な広告を毎日無料で見せて頂いてお値打ちにお買い物が出来ました!!
その上にキャンペーンに当選なんて嬉しいこと山盛りで感謝いたします!!
ありがとうございます。

chono7Love - ★★★★★ 2018-11-17

アプリを登録して一年になるんで...

アプリを登録して一年になるんですが、今回当選しました‼︎
当選した時は喜びというより驚きました!
正直、本当に当選するんだろうか、絶対当選なんかしないだろう、今まで当選しなかったし次もダメだろうなと思っていたので本当に当選したときは驚きました!
そして何より1ヶ月もたたない間に商品が送られてきたときの喜びが一番大きいです!
これからもシュフーのチラシを見て快適な生活を送りたいと思います!

MAX - ★★★★★ 2019-05-21

新聞もデジタルにしてしまい、チ...

新聞もデジタルにしてしまい、チラシだけ見たいニーズから始めてどれほどたったでしょう。
無料なのでずっとお世話になっています。

そしてこの度レシートくじ当選!
ビックリしました。
何十枚百何十枚と応募してきて、商品の方では当選した事がない事もあって、レシートくじ当選の連絡に目を疑いました(笑)が、
無事にこの度受け取りました。
本当にありがとうございます!
これからもお世話になります。

zaim - ★★★★★ 2020-03-16

当たりました!

色んなお店のチラシが見れたりどんな商品が置いてあるのかもわかってとても重宝しています。
シュフーを見るのもひとつのストレス解消でいつも新しくチラシが出た時など楽しみながら見ています。
商品応募があったりもするので多分当たらないだろうと諦めながらもポイントを貯めて応募していますがこの度嬉しい事に当選することができとても嬉しいです。
これからもチラシも沢山みながら又応募したいです。

スマイリー - ★★★★★ 2023-08-30

去年11月、まさか⁉️とは思い...

去年11月、まさか⁉️とは思いましたが、「T-falのケトル」当たりました‼️
コーヒーやお茶をよく飲むので、すごく助かってます。
嬉しい❗️
チラシは通勤電車の中でも見ることが出来るので、便利で毎日利用させてもらってるうえに、ポイントが貯まり、それで応募して、商品が当たるなんて、嬉しいにも程があります^_^
これからもどんどん利用させて頂きます!
本当にありがとうございます❣️

51 - ★★★★★ 2019-02-25

レシートを集めてはポチポチとこ...

レシートを集めてはポチポチとこまめに応募していました。
10月のある日シュフーから現金1万円当選!のメールが。ドキドキしながら開き内容を確認しました。
約一月後に現金為替が送られてきた〜!
今まで懸賞に応募していて現金が当たったのは初めてだったので、ホントにビックリ!!
郵便局に行き、ありがたく現金を受け取りそのまま預金しました!
そして、今もポチポチと応募しています!

★★★★★ 2018-11-23

毎日レシートを撮ってきましたが...

毎日レシートを撮ってきましたが、「当たる訳ないよ〜」「くじ運悪いし〜」って思っていたら、ある日当選メールが来ました。
ちょっぴり詐欺なんて疑ったりしながら(ごめんなさい)暫く待っていると、本当に郵便で来ました‼️

ありがとうございます
毎日チラシを早めにチェック出来るので、買い物もスムーズに出来るので、とても助かっています。
これからも活用させてもらいます。

saya3857 - ★★★★★ 2020-04-04

私は新聞を購読していませんので...

私は新聞を購読していませんので、ちらしを見たくても見れないのが困っていましたが、こちらで同じものを無料で見れますのでとても役に立ってます。

ポイントが貯まり、そのポイントで抽選ができて時々お菓子が当たっていますのでお得です。

わからない点として、同じシュフーでTポイントが貯まる方のアプリもあるのですが、こちらとそちらではどうメリットがちかうのでしょうか?

★★★★★ 2021-06-17

イライラする

アップデート後、次のチラシを手動で上げてこないと見れない。ブラウザ広告との見分けもしづらくなった。あと前から思ってたけどアンケートのポイント付与は少ないのに質問が多いアンバランスさと応募したプレゼントって当たった人いるの?追伸、このデベロッパは更新前みたいにチラシを自動スライドで一段上に上げる仕様を諦めた様だな!その事を周知する事も諦めたのか?

故チャーリー - ★★★★★ 2023-11-26

いつも行くお店のセール品やちょ...

いつも行くお店のセール品やちょっとしたお得情報をチェックするのが習慣です。
そのうえアンケートに回答して貯めたポイントでプレゼントにも応募できるのですからお得ばっかりですね。
懸賞応募は面倒であまりしませんでしたがその場でできてしまうのでラクです。
こんなラクして当たるのかと思っていましたが『当選』のお知らせにスマホ握りしめてガッツポーズです。

minaxminaxmina - ★★★★★ 2020-10-07

毎回たちあげるたびに、 ランダ...

毎回たちあげるたびに、
ランダムで表示される、
季節の可愛い扉絵がお気に入りです。
要望としては、
出来れば画面をタップするまで、
扉絵が消えない(画面が切り替わらない)
仕様にしてほしいです。
扉絵を見るためにシュフーを立ち上げてるといっても過言ではありません。
過去のものみれたらいいですね。
(そんなコンテンツも追加してほしい)
よろしくお願いします。

Gooooo lol - ★★★★★ 2019-09-10

当たった‼️

何処でも見られるシュフーチラシアプリを利用させてもらうようになり、自然と貯まるポイントを応募するようになり、当たるとは思わなかったのですが、今回まさか!の当選!びっくりしました。早速使わせていただきます。チラシを診て楽しんで、溜まったポイントで応募して、景品がもらえるなんてこんなにおいしい話はないですね。これからも楽しませてもらいます。

でかクマ - ★★★★★

ありがとうございます。

当選させて頂きありがとうございました。いつも楽しみに活用しています。 当選してから 商品引き換え後に すぐにバーコードが読めなくなるようにしてもらえると助かります。頂いたか忘れちゃって またコンビニに行っちゃいました。笑 これからもよろしくお願いしますね。 最近はあまり当たらなかったので めちゃくちゃ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

けいこきい - ★★★★★ 2023-02-11

いつもシュフーを利用させていた...

いつもシュフーを利用させていただいてます。気づいた時に色んな賞品に応募していましたが、まさか当たるとは思っていなくて、連絡が来た時は少し疑ってしまいましたが、商品が届き本当だったんだとビックリしました。届いたばかりでまだ使っておりませんが、花粉の時期、梅雨時など布団が干せない日に活用させていただきたいと思います!有難うございました!

★★★★★ 2020-03-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シュフーチラシアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
35.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/15

リリース日
2010/05/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はShufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

セール情報が好きな人に人気のアプリ

チラシが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

ONE COMPATH CO., LTD. のアプリ

ONE COMPATH CO., LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >