アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

陸海空戦争 [iPhone]

Isotope 244が配信するiPhoneアプリ「陸海空戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ストラテジーゲーム」「アクションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「陸海空戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

陸海空戦争のおすすめ画像1
陸海空戦争のおすすめ画像2
陸海空戦争のおすすめ画像3
陸海空戦争のおすすめ画像4
陸海空戦争のおすすめ画像5
<
>

Isotope 244の戦略アクションゲーム

「陸海空戦争」は、Isotope 244が配信する戦略アクションゲームです。

ストラテジーゲーム アクションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月8日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iphone用rtsとしては、コマンドアンドコンカーよりもこっちのほうがいいと思います。
インターフェイスは適度にシンプルでオプションは結構細かいところまで設定できます。
ただ、画面の小さゆえに大量のユニットが飛び交う後半などは結構操作に苦労します。
ipad版もありますのでipad所有者はそちらのほうをおすすめします。
結構本格的 - ★★★★☆
内容はPCのSUPREME COMMANDERを意識した(真似した?)感じですが、かなり大量のユニットを展開しても動きも滑らかで、RTSとしては完成度が高いと思います。AIの強さが選択できればもっと良いと思いますが、この内容で600円なら買いだと思いますね。
良作です - ★★★★☆
中々本格的なRTSです。

近年の基本的な要素はキッチリ抑えてあるので、ちょっと出先で数時間空きが出来た時などもじっくり遊べる。

AIもそこそこ歯応えのある動きをしてくれるので、RTS好きな人は買って損は無いかと。
値段も安いし。
おー、すげえ… - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2018年10月19日(金)にリリース

Fix issue with iOS 12 and user interface.

使い方や遊び方

巨大なメガユニットを操作して戦場を支配せよ!最初のiPadゲーム・オブ・ザ・ウィークの1つにアップル社が選んだソフト!



この新しいリアルタイム・ストラテジー・ゲームで、戦略的戦争の中で何千ものユニットからなる部隊を指揮せよ。旋回砲塔、地対空ミサイル、魚雷発射装置、長距離砲で基地の防備を固めろ。次に、戦争を行うための無数の車両、航空機、そして艦艇を作る工場を建てろ。何を建てるかはあなたが決めるのだ。簡単に操作できるグループ化インターフェースでグループを組織し、敵への急襲に備えてユニットを輸送せよ!最後に戦略的戦闘プランを遂行し、その結果として起こる大虐殺を楽しむのだ。個々のユニットごとに独特な爆発、残骸、効果音、アニメーションにより、大虐殺は恐ろしくも美しい。戦局を瞬時に変える巨大なメガユニットを建造するため、独特なリソースを発見し採掘せよ!



大規模な戦争作戦の指揮者として、あなたはステルス航空機と潜水艦を偵察ミッションに向かわせ、ヘリで空輸ユニットを戦場に送り込み、敵戦車が残した轍を辿って敵基地を偵察し、奇襲からは木陰に身を隠すことができる。また、100以上の構造物とユニットから選んで自分の都市を拡大することができる。あなたの帝国が拡大するにつれて、戦略の焦点を左右する技術を研究することができる。あらゆる地形を制覇し、敵のインフラを破壊すべく航空機を爆撃のために送り込み、艦艇と潜水艦からなる海軍艦隊で海岸を掌握し、ミッションを完遂するためにユニットを戦場に輸送せよ!あなたは大陸間弾道ミサイルのような戦闘を一変させる兵器を製造し発射することもできる。



陸海空戦争 - Land Air Sea Warfareはランダムなマップ生成システムを特色とするため、毎回のゲームプレイは独特で新しい挑戦が待っている。勝利にも複数のタイプがあり、ゲームをカスタマイズし新鮮なミッションを提供する設定もある。各戦闘後には詳細な統計が表示され、それぞれのプレイヤーについてどのように戦局が変化したかを示す。もしコマンド&コンカー:レッドアラート、エイジ・オブ・エンパイア、スタークラフト、ウォークラフト、スプリームコマンダーといったRTSゲームが好きなら、あなたはこのゲームに夢中になるだろう!



特徴:



*100タイプ以上ユニットと技術を製造する
*6つの巨大なメガユニットを指揮する
*40以上の独特な地形から戦場を選ぶ
*複数の攻撃モードと戦略を持つ新しいAIに挑戦する
*6つの勝利条件全てを完遂する

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
10
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

いいね

英語殆ど読めなくてもやってるうちにわかってきます
壁とかで基地を囲んで砲台設置して守ったり巨大な歩行兵器開発できたり
他のiPhoneのRTSよりも本格的です
ストーリーモードのような物はないけれど楽しいです

Upa1e - ★★★★★ 2012-07-01

値段相応の価値

かなり良くできていて楽しい

ユニットの意味を理解するまで英語が弱い方は辛いかもしれないが分かるとめちゃくちゃハマると思う

ただiPhoneでやるには少し画面が狭く感じるのでiPad推奨

Remias0404 - ★★★★★ 2013-04-15

iPhone iPod touch 最高峰のRTS

少し値段高めだけどめちゃくちゃ楽しい
どんなゲームが気になったらつべ
とかで検索してみれば分かるよ
とにかくRTS好きなら買うべし

ちなみにWindows/ Mac 版は
2000円で売られています

Gggg3X - ★★★★★ 2011-06-12

いいですよ

ただちょっと画面がゴチャゴチャしちゃいます。
右のメニューのせいで余計に画面が狭いですし。

それでも、ユニットたくさんで楽しいです。
ゲーセン対応に期待します。

^q - ★★★★★ 2010-09-29

自分が求めていたリアルタイムストラテジー

最近ではスマホでこういうゲームがほとんどなく、課金性のオンラインばっかりだったのでこのゲームはとても楽しくプレイさせてもらいました!

黒い何か - ★★★★★ 2020-08-02

物は良いんだが、、、

兵器とか建物の性能など細か過ぎて
英語なので説明も分からないorz
内容は神ゲーなので日本語に対応するまで☆−1で

narunarun - ★★★★★ 2013-02-27

バク?

価格の割に楽しめます。
最近、左側に謎の文字列が出るのですが?
バクですかねぇ?
修正お願いします。

良いシュミレーションゲームが無い - ★★★★★ 2019-10-02

うぉー

こりゃすごい!iPodってここまで出来んの?

バイパーフェイズ 1 - ★★★★★ 2011-12-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

陸海空戦争のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
154 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/10/19

リリース日
2010/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は陸海空戦争のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

管理人さんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Isotope 244 のアプリ

Isotope 244 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >