アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なかなかの情報量です」 - 温泉天国 日帰り温泉と温泉宿 の口コミ・レビュー

「なかなかの情報量です」と口コミされたiPhoneで使える「温泉天国 日帰り温泉と温泉宿」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「温泉天国 日帰り温泉と温泉宿」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

温泉天国 日帰り温泉と温泉宿の詳細情報へ

なかなかの情報量です

可愛らしいデザインにひかれてダウンロードしてみました。この手の情報アプリは関東では情報量が多くても、九州ではさっぱりなことが多いのですが、これはなかなかの情報量で、十分役立ちます。
温泉を探そうと思うと、まず検索して、住所や営業時間、施設情報などを探し、それから住所を元に地図で探してと、いくつものアプリを使って手間がかかるのですが、これなら一発。予想以上に活躍しそうです。
水音が可愛らしいUIもあって、ただ眺めているだけでも楽しいですよ。

kikumon - ★★★★★ 2010-05-27

温泉天国 日帰り温泉と温泉宿のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BIGLOBE Inc.が配信するiPhoneアプリ「温泉天国 日帰り温泉と温泉宿」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「温泉・旅館宿」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「温泉天国 日帰り温泉と温泉宿」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon