アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

温泉天国 日帰り温泉と温泉宿の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「温泉天国 日帰り温泉と温泉宿」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「温泉天国 日帰り温泉と温泉宿」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

温泉天国 日帰り温泉と温泉宿の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
515
4つ星
 
299
3つ星
 
287
2つ星
 
185
1つ星
 
260

♨️最高❣️

いつも活用しています❣️
現在地からの距離や駐車場、源泉の状態、タオルやシャンプーなど準備の必要なものなどが一目でわかるので大変重宝しています。
残念なことに、私の近所の温泉が閉鎖して何年かたつのですが、まだ掲載されているのは残念ですね!(現地に到着したら、営業していなかった!ナンテ嫌ですよね!不安な時は連絡を入れて行ったほうがいいと思います。)
しかし、住所をカーナビに入れると、どんな山の中でもいけるので正確な情報に感謝しています。
これからも、情報を得て♨️楽しみたいと思います。
また温泉の経験を積んで、個人の評価では有りますが、いろいろな温泉情報レビューを書いて行きたいと思います。

さくら大好き❣️ - ★★★★★ 2018-01-07

なかなかの情報量です

可愛らしいデザインにひかれてダウンロードしてみました。この手の情報アプリは関東では情報量が多くても、九州ではさっぱりなことが多いのですが、これはなかなかの情報量で、十分役立ちます。
温泉を探そうと思うと、まず検索して、住所や営業時間、施設情報などを探し、それから住所を元に地図で探してと、いくつものアプリを使って手間がかかるのですが、これなら一発。予想以上に活躍しそうです。
水音が可愛らしいUIもあって、ただ眺めているだけでも楽しいですよ。

kikumon - ★★★★★ 2010-05-27

ふらっとどこかへ寄った時など、...

ふらっとどこかへ寄った時など、あーお風呂入りたいなと思ったらすぐ検索をかけて寄ることができます。値段も表示されるので金額を比較して選べるのも利点です。(施設の写真は一枚orゼロなのでグーグルで画像を検索してから行くのがオススメです)
キャンプなどで街から離れた日帰り浴場を探す場合に直面するのですが、田舎の小さな温泉施設や、天然温泉ではないところなどは表示されていなかったりすることもあるので、さらに施設表示の充実を期待しています。

★★★★★ 2019-09-08

コンパスが面白い

温泉施設のページにあるコンパスがおもろい。ダウジングしとるみたいや。これ使って捜すと電柱に頭ぶつけるかもね(笑)。
ヨコにすると温泉写真のスライドショーになるのか。ところどころでこってるなぁ。湯舟の桶の表示が遅いのが気になる。全体としては面白いアプリなので、外出した際は使ってみよう。

えいたまん - ★★★★★ 2010-05-27

機能十分です

2017/1/3
星5つです。
年末年始等に温泉のホームページで営業時間を確認したいため、温泉のURLか、検索URLを載せていただけるともっと使いやすくなると思います。

2011/3/5
グーグルマップ上に温泉位置表示する機能がついに実装されましたね!
温泉データもまあまあ充実してるんで、文句なしの星5つです。

iphone user1122 - ★★★★★ 2017-01-03

登山帰りに便利

登山やドライブの時に使っています。
登山の楽しみのひとつは下山後の温泉。いい湯に浸かって汗を流したいので、いつもこのアプリで調べます。
地図で最寄りの温泉がわかるし、料金や、源泉かけ流しか否かもわかるので便利です。

e.m.u - ★★★★★ 2017-08-08

✨素晴らしい✨

車中泊の必須アプリです。昨年、長期の車中泊の旅をしました。温泉天国で調べながらの旅に不安はありませんでした。また、利用した温泉施設をkeepできるのも楽しいです。友人や仕事関係の人に勧めています。

hirokins9 - ★★★★★ 2018-05-29

内容もわかりやすく、毎回利用し...

内容もわかりやすく、毎回利用して良い温泉に入りに行ってます!
出来れば名前で検索できる機能も付けて頂きたいです。
名前だけ知っててどこかわからない時があるので。。。。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-05-23

機能追加の規 希望

とても気にっておりよく利用しております。
検索機能でタオルやシャンプーなどが無料のところを探したいときに絞り込みなど出来るようにしていただけると、使いやすくなると思います。

なたさあはまらな - ★★★★★ 2017-08-19

大助かり

車中泊で放浪の旅に出る私達夫婦
夕方近くになると温泉を探すのに凄く役立っています
時々 アプリに頼りすぎて 山の中まで行ってしまうけれど それも旅の醍醐味かもしれませんね

りっつん414 - ★★★★★ 2018-06-19

温泉好きには たまらないアプリ...

温泉好きには たまらないアプリ。
行きたい時に
パッと検索出来て温泉巡りの幅が広がりました。
温泉名を入れて検索出来る機能があれば嬉しいので、是非お願いします!

★★★★★ 2020-05-22

便利です

ドライブ先で温泉を探すのにとても便利です。目的地を決めずにドライブする事が多くて、温泉も好きで全く知らない所に来ても温泉を探すのにとても役立ちます。

ぐぃ〜ンゴボ - ★★★★★ 2017-05-07

車中泊

嫁とワンコを連れて車中泊しながら旅してまわる時に便利でよく使用してます。

追加機能でマップアプリと連動してルート検索できるようになれば良いかもです。

腕利きのドライバー - ★★★★★ 2017-01-20

このアプリでいろんな温泉を知り...

このアプリでいろんな温泉を知り、実際に足を運んで温泉の良さを知りました!これからも、このアプリを上手に使っていろんな温泉に行きたいです。

★★★★★ 2019-11-25

何処にいても便利

ドライブ先、旅先、出張先、とにかく出先で、あー温泉入りたいなー…
って時にこんな便利なもんはない。
吹上温泉峯雲閣の滝風呂が忘れられん。

B'z921 - ★★★★★ 2018-01-31

利用してます

キャンピングカーでの旅行で、必須のアプリです。他のものより多くのそして使える温泉が載っています。もう少し掲載が増えると嬉しいです。

こひさんま - ★★★★★ 2017-12-02

役に立つ!

キャンピングカーでの旅行先、知らない土地でもスグに温泉(スーパー銭湯)を探す事が出来るので凄く便利!仲間に拡げてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

キティ号 - ★★★★★ 2018-03-12

いつも利用させていただいてます...

いつも利用させていただいてます
ひとり旅が好きで温泉天国で行き先を決めたりしています
最高の温泉をありがとうございます

ss - ★★★★★ 2018-11-12

観やすくて使わせて頂いてます。...

観やすくて使わせて頂いてます。

宿や施設からホームページとかに飛べるとさらに良いなと思いました。

でも、満足です。
♪( ´▽`)

★★★★★ 2018-09-30

有能アプリ

温泉観光地エリアに住んでますが、このアプリは良く使います。国内旅行に出かけた時も、出先で良く使います。素晴らしい。

(゚∀゚)ウマー!! - ★★★★★ 2018-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BIGLOBE Inc.が配信するiPhoneアプリ「温泉天国 日帰り温泉と温泉宿」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「温泉・旅館宿」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「温泉天国 日帰り温泉と温泉宿」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >