アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

温泉天国 日帰り温泉と温泉宿 [iPhone]

BIGLOBE Inc.が配信するiPhoneアプリ「温泉天国 日帰り温泉と温泉宿」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「温泉・旅館宿」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「温泉天国 日帰り温泉と温泉宿」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
温泉天国 日帰り温泉と温泉宿のおすすめ画像1
温泉天国 日帰り温泉と温泉宿のおすすめ画像2
温泉天国 日帰り温泉と温泉宿のおすすめ画像3
温泉天国 日帰り温泉と温泉宿のおすすめ画像4
温泉天国 日帰り温泉と温泉宿のおすすめ画像5
<
>

温泉地、温泉宿を現在地から検索出来るアプリ

4000ヶ所以上の入浴施設の情報を現在地から検索
対象端末:iPhone/Android
スマホポリス 2013年3月12日(火)放送

温泉・旅館宿 ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(2/10)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 1500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン6.6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月26日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも活用しています❣️
現在地からの距離や駐車場、源泉の状態、タオルやシャンプーなど準備の必要なものなどが一目でわかるので大変重宝しています。
残念なことに、私の近所の温泉が閉鎖して何年かたつのですが、まだ掲載されているのは残念ですね!(現地に到着したら、営業していなかった!ナンテ嫌ですよね!不安な時は連絡を入れて行ったほうがいいと思います。)
♨️最高❣️ - ★★★★★
可愛らしいデザインにひかれてダウンロードしてみました。この手の情報アプリは関東では情報量が多くても、九州ではさっぱりなことが多いのですが、これはなかなかの情報量で、十分役立ちます。
温泉を探そうと思うと、まず検索して、住所や営業時間、施設情報などを探し、それから住所を元に地図で探してと、いくつものアプリを使って手間がかかるのですが、これなら一発。予想以上に活躍しそうです。
なかなかの情報量です - ★★★★★
ふらっとどこかへ寄った時など、あーお風呂入りたいなと思ったらすぐ検索をかけて寄ることができます。値段も表示されるので金額を比較して選べるのも利点です。(施設の写真は一枚orゼロなのでグーグルで画像を検索してから行くのがオススメです)
ふらっとどこかへ寄った時など、... - ★★★★★

最新更新情報

version6.6.0が、2018年4月3日(火)にリリース

いつもご利用ありがとうございます。
・セキュリティ強化と表示速度の改善を行いました。

使い方や遊び方

全国の温泉ガイド
■「日帰り温泉」や「スーパー銭湯」など 4,000ヶ所以上
■「温泉のある旅館やホテル」 7,000ヶ所以上
温泉宿は、じゃらん・楽天トラベルなど厳選19サイトで比較できます。



草津、箱根、由布院、有馬、登別、下呂など…日本各地の温泉地の宿泊できる旅館・ホテル、日帰り温泉を収録!温泉ガイドとして観光に欠かせないアプリです。



【4,000ヶ所以上の日帰り温泉 】



・日帰り温泉、健康ランド、銭湯、スパ、さらに
 温泉宿で日帰り入浴OKな施設まで収録。



【7,000ヶ所以上の温泉宿・温泉旅館】



露天風呂付き客室、源泉掛け流し、部屋食など
 28種類のこだわり条件で温泉宿を探せます。
・厳選19サイトの宿泊プランをまとめて
 比較できるので自分にぴったりのプラン、
 お得なプランが探せます。
・温泉宿の公式サイトもチェックできるので、
 手間が省けて納得できる宿選びができます。



【地図/現在地から探す機能】
■地図から探す
 地図から行きたい場所を選んで日帰り温泉や
 温泉宿を探せます。
 ・次の週末は近場に日帰りで温泉に行きたい!
 ・連休は露天風呂付客室のある温泉旅館で
  ゆっくり過ごしたいな…
 ・彼女との記念日は、貸切風呂で混浴できる
  箱根の温泉旅行にいきたいな…



■現在地から探す
 現在地付近の日帰り温泉や温泉宿を探せます。
 ・ドライブ中、近くの温泉に行きたくなった…
 ・この辺りで泊まれる温泉宿ないかな…



【宿泊予約できる旅行会社サイト】



じゃらん、楽天トラベル、一休.com 
JTB、るるぶトラベル、日本旅行 
近畿日本ツーリスト、阪急交通社、名鉄観光 
ベストリザーブ宿ぷらざ、MAPPLEトラベル
ゆこゆこ、らくだ倶楽部
dトラベル、宿公式、yoyaQ.com
Bookin.com、エクスペディア、Relux



【 ご注意 】



通信ができないところではご利用になれません。
掲載の情報については万全な保証をするものではありません。ご利用・ご予約の際は必ず各サイトで内容をご確認ください。
ホテル・旅館の宿泊プランを一括検索&比較できますが、ホテル・旅館の予約はアプリ内ブラウザをつかって、各旅行会社のページにて予約を行います。
データ更新のタイムラグ等の理由により、リンク先の予約サイトの空室情報、プラン内容、施設情報等と相違が発生する場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。



■アプリケーションにおける個人情報等の取扱について
http://tabihikaku.net/rule.html

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
515
4つ星
 
299
3つ星
 
287
2つ星
 
185
1つ星
 
260

おすすめ口コミ

コンパスが面白い

温泉施設のページにあるコンパスがおもろい。ダウジングしとるみたいや。これ使って捜すと電柱に頭ぶつけるかもね(笑)。
ヨコにすると温泉写真のスライドショーになるのか。ところどころでこってるなぁ。湯舟の桶の表示が遅いのが気になる。全体としては面白いアプリなので、外出した際は使ってみよう。

えいたまん - ★★★★★ 2010-05-27

機能十分です

2017/1/3
星5つです。
年末年始等に温泉のホームページで営業時間を確認したいため、温泉のURLか、検索URLを載せていただけるともっと使いやすくなると思います。

2011/3/5
グーグルマップ上に温泉位置表示する機能がついに実装されましたね!
温泉データもまあまあ充実してるんで、文句なしの星5つです。

iphone user1122 - ★★★★★ 2017-01-03

登山帰りに便利

登山やドライブの時に使っています。
登山の楽しみのひとつは下山後の温泉。いい湯に浸かって汗を流したいので、いつもこのアプリで調べます。
地図で最寄りの温泉がわかるし、料金や、源泉かけ流しか否かもわかるので便利です。

e.m.u - ★★★★★ 2017-08-08

✨素晴らしい✨

車中泊の必須アプリです。昨年、長期の車中泊の旅をしました。温泉天国で調べながらの旅に不安はありませんでした。また、利用した温泉施設をkeepできるのも楽しいです。友人や仕事関係の人に勧めています。

hirokins9 - ★★★★★ 2018-05-29

内容もわかりやすく、毎回利用し...

内容もわかりやすく、毎回利用して良い温泉に入りに行ってます!
出来れば名前で検索できる機能も付けて頂きたいです。
名前だけ知っててどこかわからない時があるので。。。。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-05-23

機能追加の規 希望

とても気にっておりよく利用しております。
検索機能でタオルやシャンプーなどが無料のところを探したいときに絞り込みなど出来るようにしていただけると、使いやすくなると思います。

なたさあはまらな - ★★★★★ 2017-08-19

大助かり

車中泊で放浪の旅に出る私達夫婦
夕方近くになると温泉を探すのに凄く役立っています
時々 アプリに頼りすぎて 山の中まで行ってしまうけれど それも旅の醍醐味かもしれませんね

りっつん414 - ★★★★★ 2018-06-19

温泉好きには たまらないアプリ...

温泉好きには たまらないアプリ。
行きたい時に
パッと検索出来て温泉巡りの幅が広がりました。
温泉名を入れて検索出来る機能があれば嬉しいので、是非お願いします!

★★★★★ 2020-05-22

便利です

ドライブ先で温泉を探すのにとても便利です。目的地を決めずにドライブする事が多くて、温泉も好きで全く知らない所に来ても温泉を探すのにとても役立ちます。

ぐぃ〜ンゴボ - ★★★★★ 2017-05-07

車中泊

嫁とワンコを連れて車中泊しながら旅してまわる時に便利でよく使用してます。

追加機能でマップアプリと連動してルート検索できるようになれば良いかもです。

腕利きのドライバー - ★★★★★ 2017-01-20

このアプリでいろんな温泉を知り...

このアプリでいろんな温泉を知り、実際に足を運んで温泉の良さを知りました!これからも、このアプリを上手に使っていろんな温泉に行きたいです。

★★★★★ 2019-11-25

何処にいても便利

ドライブ先、旅先、出張先、とにかく出先で、あー温泉入りたいなー…
って時にこんな便利なもんはない。
吹上温泉峯雲閣の滝風呂が忘れられん。

B'z921 - ★★★★★ 2018-01-31

利用してます

キャンピングカーでの旅行で、必須のアプリです。他のものより多くのそして使える温泉が載っています。もう少し掲載が増えると嬉しいです。

こひさんま - ★★★★★ 2017-12-02

役に立つ!

キャンピングカーでの旅行先、知らない土地でもスグに温泉(スーパー銭湯)を探す事が出来るので凄く便利!仲間に拡げてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

キティ号 - ★★★★★ 2018-03-12

いつも利用させていただいてます...

いつも利用させていただいてます
ひとり旅が好きで温泉天国で行き先を決めたりしています
最高の温泉をありがとうございます

ss - ★★★★★ 2018-11-12

観やすくて使わせて頂いてます。...

観やすくて使わせて頂いてます。

宿や施設からホームページとかに飛べるとさらに良いなと思いました。

でも、満足です。
♪( ´▽`)

★★★★★ 2018-09-30

有能アプリ

温泉観光地エリアに住んでますが、このアプリは良く使います。国内旅行に出かけた時も、出先で良く使います。素晴らしい。

(゚∀゚)ウマー!! - ★★★★★ 2018-05-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

温泉天国のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
36.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/03

リリース日
2010/05/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は温泉天国 日帰り温泉と温泉宿のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

温泉・旅館宿が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

BIGLOBE Inc. のアプリ

BIGLOBE Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >