アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tappysackの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Tappysack」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Tappysack」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Tappysackの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
129
4つ星
 
40
3つ星
 
24
2つ星
 
12
1つ星
 
23

中毒性があると言うのとは違うけ...

中毒性があると言うのとは違うけど、普通のリフティング同様に、ボールが落ちたら当たり前の様にやり直してました。
タップするだけの単純操作ですが、色の変化や、たまに現れる虫などのお陰で飽きが来ない様に工夫されているのが素晴らしいです。
ちょっとした時間潰しにどうぞ。

唯一の問題点は、集中していると背景に目を向けれなくなることでしょうか?
背景に目を向けると、ボールを落としてしまうので(^^;)

oldsolt - ★★★★☆ 2010-09-19

こう言う一発ドカーン!って人気...

こう言う一発ドカーン!って人気爆発しなさそうな感じが好き。慣れるまでのイライラを抜ければ、簡単にはやめられない病みつき感がまた最高(^-^)/
このままでも悪くないけど、もう一つ二つの背景や音楽のバリエーションがあれば一生大事にしたいアプリになりそう。進化した結果、有料(¥115)になっても、素朴な感じが無くならなければ、許せると思う。

aimboy - ★★★★☆ 2011-03-01

ボールを落とした時の絶望感…。

タップ回数によって背景の色が変わる他、虫が飛んできたり光ったりと小さながらも和むエフェクトがあります。
特に100回を超えてくるとiphoneを持つ手は汗でベタベタで、落とした週間の顔はまさにに (○ _ ○)…。
気軽にプレイできる一面中毒性が激しいです。
ついついハマってしまったゲームなのでレビューしました!

おざこう - ★★★★★ 2012-01-04

画面上のボールをタイミングよく...

画面上のボールをタイミングよくタップし、地面に落とさないようにする。
これだけではよくあるリフティングゲームだが、演出が良い。
回数を重ねる毎に、モノクロだった背景が彩色され、蝶が舞い、音楽も豊かになる。
落とした瞬間の「切なさ」がたまらない。

★★★★☆ 2010-11-30

単純だけど美しい

ただボールをタップするだけでなく、それに徐々に色づいていく風景を組み合わせるという発想がすばらしいです!
おかげで飽きることなくゲームに集中できました。

欲を言えば、朝〜夜の風景だけではなく、季節の変化もあればなお良いと思います。

くろもこ - ★★★★★ 2011-12-18

99w

リフティングゲームですが、回数を重ねる度に背景が徐々に色づき、更に昼から夜にと変化。美しい演出だと思います。背景や音楽にバリエーションが欲しいので星5つ。私はこのゲーム好きです…あと一回で100だったのにw

★★★★☆ 2011-12-02

絵がキレイ。

ボールをタップしていくと少しずつ風景が色付いていって、とてもキレイ。
じっくり見たい。
…だが、絵を見たら失敗するジレンマ。
これは、そこがいいのかもしれない^^;
バックの音楽も癒されます。

ちーぴっぴ。 - ★★★★★ 2011-12-19

イイです(^ ^)

絵に見とれて落としてしまいます
BGMもいいですね!シンプルでイイです‼ビデオ保存できたらいいな。
季節が変わるといいのかな?冬、玉が雪玉になったら面白い⁇雪、降らせて下さい

走る人改師 - ★★★★★ 2011-12-19

消した

だってはまり過ぎて、他のことができなくなったから…

これやってる時の時間の流れは急速ですよ。

暇つぶしといってやると暇を越して用事まで潰してしまいますよ

要注意です

Boraborabooooora - ★★★★★ 2011-12-18

やばい面白い

ボールをツンツンしていくと音楽がなって背景の時間が進む感じのゲーム。
音楽も背景もだんだん壮大になっていくから失敗しても何回もやっちゃう。
でも地味にツンツン難しい

(ฅ'ω'ฅ)Koropokkuru(ฅ - ★★★★★ 2014-04-04

やり方は本当に簡単ですが、 だ...

やり方は本当に簡単ですが、
だからはまる。
ボールを落としてしまいイライラ。
もう一回。ついつい背景に気を取られまた落とす。
もう一回。BGMに気を取られまた落とす。。。

★★★★☆ 2011-02-27

せかいかんがいい

集中して球蹴りしてると、嫌なこととか、昔のことを何故か思い出し、悲しくなるけど。でも、また、やってしまう。なぜだ?
しかし、何年やってるんだこのゲーム。飽きない。

まき20100310 - ★★★★★ 2017-03-08

指一本で楽しめるゲーム。 画面...

指一本で楽しめるゲーム。
画面に色がつき、鳥が舞い、夜に変わり、次はどんな変化があるのか楽しみにするとボールを落としてやり直し。
ハマります。

★★★★☆ 2011-02-26

もうとても良いです

何かホッコリします…
懐かしいというか〜、新鮮のような…
映像も美しく良い意味でため息が出てしまいます、
最高のアプリですよ☆

東京❤ - ★★★★★ 2014-08-28

せかいかんがいい

集中して球蹴りしてると、嫌なこととか、昔のことを何故か思い出し、悲しくなるけど。でも、また、やってしまう。なぜだ?

まき20100310 - ★★★★★

何これ難しいと削除しようと思ったけれど

100回を超えたあたりから途端に楽しくなりました。
設定をwallsにすると簡単になるのでデフォルトはそれでいいと思います。

miniminiminiminimini - ★★★★★ 2011-12-15

ついやっちゃう

背景がきれいで見てたら、落とす。
でも、また見たいからやる。
その繰り返しで結局たくさんやっちゃうんだなー。

101匹わんちゃん - ★★★★★ 2011-12-18

楽しいジレンマ

どんどん変わる背景が素敵だけれど、見る余裕がないのがなんとももどかしい。
だがそこがいい。

gy-za - ★★★★★ 2011-12-18

ハマります!!

絵が綺麗で、見ていたいのに見ると失敗しちゃう中毒アプリ。

どこがゴールなんだろう??

いちごちゃん15 - ★★★★★ 2011-12-18

曲もイイし、徐々に色がついてい...

曲もイイし、徐々に色がついていくのも楽しい。

背景の種類が少ないので星4

AM-Kappa- - ★★★★☆ 2011-03-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Tappysack

Ian MacLarty 無料  iPhone対応 ゲームセンター対応

60
Trend

Ian MacLartyが配信するiPhoneアプリ「Tappysack」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「えんぴつ画・ペンシルアートゲーム」「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」「テーマ別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tappysack」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >