アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連絡帳&名刺のグループ管理(会社分類対応版) [iPhone]

Hideji Kitamuraが配信するiPhoneアプリ「連絡帳&名刺のグループ管理(会社分類対応版)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「名刺・アドレス管理」「連絡先・アドレス帳のグループ管理」「アドレス帳・連絡先管理」「名刺取り込み・顧客管理」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連絡帳&名刺のグループ管理(会社分類対応版)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
連絡帳&名刺のグループ管理(会社分類対応版)のおすすめ画像1
<
>

Hideji Kitamuraの名刺・アドレス管理アプリ

「連絡帳&名刺のグループ管理(会社分類対応版)」は、Hideji Kitamuraが配信する名刺・アドレス管理アプリです。

名刺・アドレス管理 連絡先・アドレス帳のグループ管理 アドレス帳・連絡先管理 名刺取り込み・顧客管理 電話・アドレス帳

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2015/4)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン8.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月7日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本ソフト自体の素晴らしさは、
皆さん書き込んでいるとおりです。
秀逸なのは、ソフトの機能だけでなく
即応のサポート体制。
各ヘルプ項目の最後に「メールで問い合わせる」ボタンがあります。

まず、原因不明の表示順不具合を指摘したところ、約20分後には最初のメールが来ました。
そのあと、サポートの誘導で検証を繰り返すこと5〜6回。結局、ほとんどその日のうちに「アップデートで問題解決します!
なによりサポートが秀逸! - ★★★★★
いろいろなグループ分けができる連絡帳を使ったがこれが一番使いやすいです。
常駐ソフトになりえます。
特に検索機能が優れており私の場合、登録件数ガ約900件ありますが、その中から色々なキーワードで探しているデーターが一発で検索できまた直ぐにそこから電話・メールできるのが嬉しいです。
また他の連絡帳にはない機能としては発信履歴機能があるのは便利です。
使いやすい!多機能で仕事用にはベスト - ★★★★★
ありがとうございます。ホーム画面下に常駐となりました。
カレンダーのタブもついていました。(まだ使えないようですが)
なにやら、さらに機能がアップしそうな感じです。
記念日の設定のようですが、アポイントの記録や計画を入れれたら良いかも。
進化が期待できるアプリです。

<過去レビュー>
アイコンなんとかならないかな? だから-1★
トップのページに入れたいソフトなのに、アイコンが安っぽいので、、、
アイコンが変わった! - ★★★★★

最新更新情報

version8.1.2が、2018年1月15日(月)にリリース

iOS11に対応しました。
設定情報保存機能がサポートされなくなりました。

使い方や遊び方

※※ 連絡先と名刺画像の両方を管理可能なハイブリッド連絡帳 ※※



===========================
○お知らせ
企業ユーザ様から2200本を一括導入して頂きました!
===========================



○本アプリの特徴
・よくコンタクトする人は連絡先へ、そうでない人は名刺を画像のまま保存するという使い分けが可能
・ドラッグ&ドロップでの連絡先/会社単位でのグループ分け、グループメール送信
・会社毎の自動分類、会社の読みでの並べ替え、会社名の一括変更
・会社名の読みがな変換機能
・氏名だけでなく会社名、住所、メモ欄をカナ/ひらがなを区別なく検索
・Exchangeと連携している場合でもグループ分けに対応
・グループタブの色やデザインの変更
・マルチタスク対応で瞬時に起動
・会社名の読みや設定情報をDropBoxにバックアップ可能
・メールテンプレート機能により、送信先アドレス、本文を登録可能
・郵便番号から住所へ変換
============================



標準のアプリには無い、連絡先のグループ分け、任意の順番での並べ替え、グループメールの送信という基本機能に加えて、あなたの好みに合わせてグループタブのデザインを7種類から、色を25色から、グループ用アイコンを20種類から選択してカスタマイズが可能です。



また、仕事関係の連絡先を管理するために便利なように、会社を仮想的なグループとして扱えるという、他のアプリには無いユニークな機能を持っており、目的の連絡先を



グループを選択ーー>会社を選択ーー>連絡先を選択



という手順で、簡単に効率よく探し出すことが可能です。また、会社名一覧は会社名の読み順にソートされます。



○グループ一覧
・グループの追加/削除、並べ替え、メンバー変更
・グループメール送信
・グループタブの色、アイコン選択
・誕生日専用タブ(星座をアイコンで表示)
・右手操作用にタブの位置を左右入れ替え可能



○連絡先一覧
・氏名/会社名でのソート
・専用ボタンでの電話発信、メール/SMS送信
・写真、会社名、部署名、役職名を表示
・連絡先から訪問予定をカレンダーへ追加



○検索機能
・氏名、会社名、部署名、電話番号、住所、メモの内容を検索(カナ/ひらがなを区別なく検索)



====================================
○ご注意
*iOS5以上でなければご利用頂けません。
*会社名の読みには様々な種類があるため、正しく変換できない場合があります。
*連絡先のデータは、標準の「連絡先」に登録されているデータと連動します。
*連絡先のデータは、定期的にバックアップを取得することをおすすめします。
*操作や機能についてご不明な点がある場合は、サポートサイト(http://www.watchbase.jp)の説明/FAQをご確認ください。 メール(watchbase@gmail.com)でのお問い合わせも受け付けています。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
47
4つ星
 
42
3つ星
 
26
2つ星
 
17
1つ星
 
71

おすすめ口コミ

起動しない→起動しました!→英語環境でも起動!

アプリ全部閉じても、本体再起動しても起動しない。

追記
起動しました!
言語設定が英語になっていると起動しないみたいです。
対応よろしくお願いします。

追記
今回のアップデートで英語環境でも問題なく起動しました!
ありがとうございます!
でもおしらせタブをクリックすると落ちるみたいです。
おしらせ特に興味がないので問題なしです。笑

あとはもうちょっとオシャレなデザインになると言う事なしですね!

itachin - ★★★★★ 2013-08-11

仕事に最適!!

これです!!
もうこれがなければ仕事にならない!
って感じです。
機能が揃っている事はもちろん、各機能にも操作性面で細かい配慮がなされています。
◆昨日、急にデータが全て無くなり、困って問合せしたところ、直ぐに丁寧なメールが帰ってきて全件元に戻りました!!
ありがとうございました。
うん!システムは生き物だからこうでなくっちゃって感心。
是非一度は使って見てください。

IT営業管理職 - ★★★★★ 2014-06-07

仕事に使えます

Windowsでは,当たり前にできていた会社ー名刺管理ですが、Macでは個人使用がベースなのかまったくできませんでした。
約1ヶ月前にこのアプリを導入し、会社名ソートができるのに感激しました。
いくつか不具合はありましたが,今回のバージョンアップで対応されて,かなり使えます。
まだ若干不具合はありますが,十分許容範囲です。
希望としては,iPad用のHD表示の実現を強く望みます。

ビギナーF - ★★★★★ 2011-02-16

skypeやLINEへ電話する機能があれば、面白いです。

仕事、プライベートと非常に重宝しております。
バグがあっても、修正が早いので、一押しのアプリです。
会社関係は、2000人くらい居ますので、会社毎にまとめる機能は最高です。

ところで、最近、skypeやLINEを使う人が増えてきました。
他のアプリとの連携はさすがに難しいと思いますが、
「連絡帳」の電話番号から skypeやLINEへ電話する機能があれば、面白いです。

junx1 - ★★★★★ 2012-11-11

WorldCardとの組み合わせが最高

仕事で使うアプリとしては、ダントツに使用回数が多いアプリです。
WorldCardで名刺を読み込んで、このアプリで管理するという使い方をしています。
v3.4になり、MAPボタンからiPhoneデフォルトのマップが表示されるようになり、一段と使いやすくなりました。

もうこのアプリなしで仕事をするなんて全く考えられないくらい、使いまくっています。

kasshiy - ★★★★★ 2011-01-15

凄く良いです!

仕事先も交友関係も非常に広いエリアにまたがってます。その際に関東(タブ)→会社名(インデックス)→各担当者 と、階層を作って分類出来るのは非常に重宝します。
「連絡先 分類」で見つかりましたが、「連絡先 グループ」で検索できるようになるともっと導入されると思います。さらなる進化に期待します。

bokukuu - ★★★★★ 2016-09-29

速攻修正ありがとうございます!

メールにてメモ欄に対する要望出したところ速攻で修正頂きました!サポートはストア最高だと思います。
純正連絡帳ではメモ欄不具合にて行数が多い場合の表示に不具合がありますので絶対乗り換えをお勧めします!

Tapamo - ★★★★★ 2014-06-01

解決しました^_^

今回のアップデートで、解決出来ました。当初の問い合わせから、今日まで、とても迅速に、また親切丁寧な対応をして頂き、大変感動しました。素晴らしい開発者様です。他のアプリも是非使ってみたいと思います。

まゆ毛くん - ★★★★★ 2013-11-23

対応が迅速です

質問に即時に対応解決して頂きました。とても使いやすいです。こんな連絡帳探していました。中途半端な無料のアプリを使って無駄な時間を使う事を避けたい忙しい方に是非お勧めです。

Pasadena21 - ★★★★★ 2013-03-08

ほぼ満点!

唯一の希望は、背景の青色がちっと野暮ったいので、幾つか選べるようにして欲しいこと。
でもそれは減点にはなりません。かゆいところに手が届くナイスなアプリです。がんばれ!!

応援してます - ★★★★★ 2010-06-03

いいです!

慣れてなくて分からないことがいっぱいあってメールしたら、とても丁寧に答えてくれた。夜中なのに返信きた。サポートあり得ない!
しかも、使ってみるととても便利でした。

poinchan - ★★★★★ 2014-10-25

最新バージョンの注意

Outlookとの連携も問題なく、快適に使っていたのですが、本日最新バージョンから動作が重く、ほとんどフリーズ状態になります。みなさん大丈夫ですか⁉

kjlh - ★★★★★ 2012-01-13

電話がかけれなくなりました

先日のアップデート依頼、一時停止「,」や待機「;」を含む電話番号にかけれなくなりました。
便利に使っているアプリなので、改善お願いします。

にっく使われすぎ - ★★★★★ 2013-11-10

出来ました>>カメラロールから名刺追加できず。

6.6.6にバージョンアップありがとうございました。
無事問題解決しました。
迅速に対応して頂き本当にありがとうございました。助かりました。

iPodZaurus - ★★★★★ 2013-11-23

この分類機能が欲しかった!

⚪️⚪️株式会社の□□さん、で分類・登録・検索したいですよね。これ出来ます。
仕事上とても重宝しています。

PPRリピーター - ★★★★★ 2014-11-22

大変気に入りました

落ち着いたデザインがとても好きです。分類のし易さなど機能も充実したアプリです、大変気に入りました。

こみさと - ★★★★★ 2012-10-17

会社別でみられるので助かりました

会社別に見られてホント助かってます。
このアプリを作ってくれてありがとうございます。

yzo - ★★★★★ 2013-02-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連絡帳&名刺のグループ管理(会社分類対応版)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.1 以降
容量
50.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/01/15

リリース日
2010/04/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は連絡帳&名刺のグループ管理(会社分類対応版)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

名刺・アドレス管理が好きな人に人気のアプリ

連絡先・アドレス帳のグループ管理が好きな人に人気のアプリ

アドレス帳・連絡先管理が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Hideji Kitamura のアプリ

Hideji Kitamura の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >