アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dinosaur Slayer [iPhone]

D&D Dream Corp.が配信するiPhoneアプリ「Dinosaur Slayer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「エンターテインメント」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dinosaur Slayer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Dinosaur Slayerのおすすめ画像1
Dinosaur Slayerのおすすめ画像2
Dinosaur Slayerのおすすめ画像3
Dinosaur Slayerのおすすめ画像4
<
>

D&D Dream Corp.のアクションRPG

「Dinosaur Slayer」は、D&D Dream Corp.が配信するアクションRPGです。

アクションゲーム エンターテインメント ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2010年3月18日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

100面までは、武器の強化を弓の威力と本数増加にしぼり、ボスの面では必要な分だけHPと修復兵のレベルを上げて対応すれば、お金も食料も大量に余ります。

追記:風、炎、氷の3種の魔法のみで敵を倒そうとすると、姿が見えず攻撃が当てられない敵が出現します。最強の魔法しか効きません。バグでしょうか?(179面から187面で確認)
210面では、問題なく倒せました。
結構遊べる - ★★★★★
肉の説明が欲しいという方がいらっしゃったので、私が分かる範囲でご説明させていただきます。
間違えていたらすみません。

設備などの強化を行うと、それを維持するための人手と彼らの食糧が必要です。

1回の強化につき1人ずつ人手が増えていき、同様に1人につき5個の肉が消費されます。

消費されるタイミングは、戦闘の終了毎に毎回減っていきます。
肉について - ★★★★★
色々とカスタマイズできるのは面白いです。
でも、途中ですべてMaxになってしまい、ボス登場ステージ以外は同じようなステージが続くのは単調ですね。
もう少し、敵の攻撃がバリエーションがあったり、新たなカスタマイズ要素がつけ加わればいいですね。

ちなみに200面は難しいけど、ボスが近付いたら竜巻で飛ばせば、なんとかなると思います。
色々とカスタマイズできるのは面... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.4が、2017年9月26日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

+ support iOS 11

使い方や遊び方

ダイナソースレイヤー(Dinasour Slayer)は、恐竜たちの攻撃から城を守るゲームです。
7種類の武器と魔法で押し寄せてくる恐竜と巨大なボスを倒します。
#####プレイ方法



>操作方法
画面をタッチした状態で上下に動かして攻撃方向を定めます。
武器や魔法ボタンを押して攻撃します。
矢は攻撃ボタンを押した分だけ遠くに射つことができます。



>ゲームの進行
ステージごとに一定時間押し寄せてくる恐竜を防ぎきると、次のステージに進みます。
特定のステージではボスが出現します。



>アップグレード
ゲームの進行中入手したゴールドで、武器・魔法の習得やアップグレードが可能です。



#####ヒント



>Gold
武器や魔法の習得やアップグレードに使います。



>Food
ステージクリア後、雇用している人員に応じて維持費として消費されます。
足りない場合はゴールドで代替され、ゴールドが足りない場合は雇用中の人員が死んでしまいます。
死んだ恐竜の皮をなめすと増加します。



>Mens
雇用している人員の総数



>ボスとの戦闘
巨大なボスは弱点を攻撃しないとダメージを与えることができません。
一定時間ボスの弱点にダメージに与えることができないと、ボスが攻撃してきます。



恐竜とボスの特定の攻撃は矢で防ぐことができます。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

かなり面白い

あのさ…ステージ100までやりこんどいてつまらんだの☆1はねーだろが。存分に遊んどいてそりゃねーだろ。つぎ込む装備等にかかる金のかかり方はもうちょっと考慮が必要かもしれないけど爽快感もあるしかなり面白いです。プラズマボールみたいな消せない攻撃はどうにかしてもらいたいとは思いますけどね。

Duke-Sillywalker - ★★★★★ 2010-11-22

300面のボスやばい強い…。 ...

300面のボスやばい強い…。
300面もやってて肉の意味が分かりません(笑)肉ないと人の動きが悪くなりますかぁ?

指の指紋がなくなりそぅ(・_・;

一回レベル上げるのにお金使ったら戻せないのが辛い。カスタム間違えたら最初からやりなおし(>_<)

★★★★★ 2010-11-29

一回目は50面で詰んだけど、や...

一回目は50面で詰んだけど、やりなおしたらクリアーできた!城のリペアする人さえ増やしていけばまず死ななくなります…気づいた時にはゲームバランス崩壊wあと強化しすぎると肉が尽きる。暗黒魔法も優秀すぎる。でもおもしろかったです!

(`) - ★★★★★ 2010-11-22

ここまでやり込めると思ってなかった

でも、十分面白い。トロフィーとか狙ってプレイすると良いかもね。もうすぐでステージ200ぐらい。ずっとやってると流石に飽きるけど、チャレンジモードとかプレイし始めたよ。とりあえずは、トロフィー集めのためにプレイかな。

NinK_ - ★★★★★ 2011-06-14

おもしろい!

各ステージ終わりのSAVEボタンを押しとかないとゲームオーバーになった時に一番最初のステージからやり直すことになる。

それが怖い人はタイトル画面のオプションヘルプボタンを押してオートセーブをONにしておこう。

aizs - ★★★★★ 2012-05-04

オススメ!

たしかにすごい面白いけど
途中からバグかなにかで
音がきえました!
またステージ57で魔法を
使ったところフリーズしました
それ以外はとても楽しい
と思います。肉のなんのためにひつようですか?

ばびぶべぼんびー - ★★★★★ 2011-08-19

今lv140くらいまでやりまし...

今lv140くらいまでやりましたが結構ハマってます!
ただ肉の為になかなか強化が遅れてる。後は矢とHPだけなのですけどね。
あまりに単調な作業になるので冷める時は一気に冷めるかもしれません

Suiyoku - ★★★★★ 2012-05-08

やっぱり!

皆パタポンに似てると思ってた、
よかった、、俺だけかと思ってた。
でも、逆にリアルな的だったら、怖いw

p"s無駄な強化のしすぎで、
タコさんの次のボスが、
倒せない(; ̄ェ ̄)→(T ^ T)

ガックンちょ - ★★★★★ 2011-08-16

肉は

肉はクリアしたときにUpkeepっつかいてあるところに/の右が肉で左がお金で左のところが0ならいいんですが、0じゃないなら肉が足りずクリアしたときにもらえるお金の量が減りますよ

たかなは - ★★★★★ 2010-11-30

面白いです。 ですが、英語力が...

面白いです。
ですが、英語力が無いせいか、お肉の意味が分かりません。
どういう意味で使うのか、あったら何に良いのか分かりません。
誰か教えてください。

★★★★★ 2010-11-28

面白いです(o^^o)

ついつい熱くなります。
ただ、肉の消費が激しすぎて100面行ってから1からやり直し中です(笑)
ボートこぎの人を育てるのが楽しいです⊂((・⊥・))⊃

koroafuro - ★★★★★ 2011-08-21

おもしろいと思います。 ステー...

おもしろいと思います。
ステージが進むごとに収穫できる肉の量を増やしてほしい。
後半の肉の消費が激しい
いらない強化をしすぎたかな。。。

★★★★★ 2011-08-15

面白い!

今ステージ200のボスで苦戦してます。
本当の戦いは100過ぎてからですよ!
無料なのにグダグダ言わない!
これなら課金もありのレベルです。

H.O 7 - ★★★★★ 2010-11-22

おもしろいけど、100面はウザ...

おもしろいけど、100面はウザかった。
プラズマが邪魔してなにも出来ない。
その理不尽さはひどすぎる。
改善願います。

★★★★★ 2010-11-23

今140まで行ったところですが...

今140まで行ったところですが感想としては、面白いけれどお金をある程度割り振り終わった後は作業ゲーな感じですm(_ _)m

★★★★★ 2010-11-22

まあそこそこ

200面がキツすぎる

矢をはじく青い玉とボスの辺り判定がヒドイ

そこそこ遊べるがシステムは雑

たまたま様 - ★★★★★ 2010-11-21

ステージ400のボスが強い

魔法使いは使えなくなるし、なかなか倒せません
一体何ステージまであるんでしょうか?

TAMAism - ★★★★★ 2011-09-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Dinosaur SlayerのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
20.8 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/09/26

リリース日
2010/03/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はDinosaur Slayerのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 500,000 GOLD (100円)

  • 2位: 5,000,000 GOLD (700円)

  • 3位: 2,000,000 GOLD (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ティラリー鼻から牛乳~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

D&D Dream Corp. のアプリ

D&D Dream Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >