アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WBCカウンター [iPhone]

Akihiro Nihonmatsuが配信するiPhoneアプリ「WBCカウンター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「医学・医療向け」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「メディカル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WBCカウンター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
WBCカウンターのおすすめ画像1
WBCカウンターのおすすめ画像2
WBCカウンターのおすすめ画像3
WBCカウンターのおすすめ画像4
WBCカウンターのおすすめ画像5
<
>

Akihiro Nihonmatsuの医学・医療向けアプリ

「WBCカウンター」は、Akihiro Nihonmatsuが配信する医学・医療向けアプリです。

医学・医療向け 専門分野・ツール 語学・資格・スキル メディカル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年2月26日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

白血球分類を行う機械は専用のもので4万円くらいしたと思います。それがこの値段で、使えるなんて最高です。
しかもiphoneなので場所をとらずコンパクト。
ver.1.0では、計測時にまちがってしまうことがありましたが、ver2.0でその問題が完全に解決しています。
関係者の方々には大変お役に立つソフトだと思います。
待望のソフトです - ★★★★★
今まで白血球を正の字で数えてたので、CBCが非常に楽に楽しくやれるようになりました
音が特に良いですね
いろんな意味でありがたいです

追記
小さい事ですが、iPhoneでの表示がWBC..ンタとなるのは変更できないのでしょうか?
CBCが楽しくなりました - ★★★★★
ご迷惑をおかけしております。
ただいま、iOS8に対応したver3.0を作ったところです。
1週間くらいでダウンロードできるようになると思いますので、申し訳ありませんが、少々お待ちください。
作者 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.5が、2015年10月17日(土)にリリース

iOS9に対応しました。

使い方や遊び方

臨床獣医師が、医療者、獣医師の診療支援のために作成した、白血球の百分比を行うアプリです。
各血球のカウントと個数の計算を行うことができます。
顕微鏡をのぞきながら、片方の手で簡単に操作することができます。
薬指と親指でiPhoneを固定し、人差し指と中指で操作すると使いやすいでしょう。
ボタンをタップすることによってそれぞれの血球がカウントされます。



カウントが終了したら、白血球数を入力し、計算ボタンを押せば、
各血球数が計算され、表示されます。



About English version , please look WBCCounter(E).

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WBCカウンターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
16.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/17

リリース日
2010/02/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はWBCカウンターのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

医学・医療向けが好きな人に人気のアプリ

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >