アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文 [iPhone]

Domino's Pizza Japan, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間フード/ドリンク部門最高ランキング 1位を獲得!(3/25)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 16位を獲得!(3/25)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 19位を獲得!(3/25)
Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文のおすすめ画像1
Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文のおすすめ画像2
Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文のおすすめ画像3
Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文のおすすめ画像4
Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文のおすすめ画像5
<
>

ドミノピザの公式ネット注文アプリ

「Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文」は、ドミノピザの公式ネット注文アプリです。

料理のデリバリー・テイクアウト注文 出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当 飲食店・グルメ くらし・地域情報 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 全国3.7万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/20)


  • 新バージョン15.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/2)


  • 2010年3月9日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昔の黒い背景の時はよくバグってたけど、白背景になってからは1回もバグってない。

ピザは結構な回数頼んだけど、特に操作性が悪いと思ったことは無かったし、ポップは最初にメニュー開いた時だけ出るけど、それくらいで鬱陶しいとも思わない。他に不便だと思ったことも特にないし、アプリも重くは無いので注文自体はすぐにできる。選ぶものが決まってるならアプリ起動から注文完了まで3分もかからない。
だいぶ良くなった - ★★★★★
クーポンアプリとの連動が不可なのは相変わらずです。今このアプリで注文したのですが、支払い方法の設定時にエラーが出ました。注文完了メールが届いて確認したのですが何か気持ち悪いので店舗に電話、注文内容を確認しました。オーダーは届いていたのでそのまま配達してもらいますが、相変わらず電話で注文しても時間的にあまり変わらないです。

追記:最近エラーも出ずレスポンスも良くなってきました。
相変わらずアプリでは注文完結出来ず。 - ★★★★★
ピザを頼む時って大概ウキウキしてるので、些細なことが気にならないだけかも知れませんが……そんな叩く要素ありますかね?
親の仇かってぐらいぶっ叩いてる人も居て、そこまで行くと逆に愛を感じる気もしますね。
ピザトラッカーなんて最初使った時ドキドキしましたけどね。自分のピザが出来上がる様子をリアルタイムで見られるなんて、食べる前からワクワクが止まらないじゃないですか。
ピザを頼む時って大概ウキウキし... - ★★★★★

最新更新情報

version15.0.0が、2024年4月2日(火)にリリース

バグ修正とパフォーマンスの改善

使い方や遊び方

ドミノ・ピザのピザやサイドメニューを簡単にご注文いただけるアプリです。
想定のお届け時間やピザの焼き上がり状況、配送状況をリアルタイムに確認することができます。



※既にドミノでアカウント登録済みの方は、以下のページでアプリオーダー2回まで50%OFFのクーポンの入手の仕方をご確認ください。
https://www.dominos.jp/dominos-app/downloadまた、アプリだけのとってもおトクなクーポンがご利用いただけます。



主な機能:
- お好きなピザ、サイド、デザートを簡単に配達注文
- ピザのお持ち帰りの事前予約や決済
- クーポンボックスでおトクなクーポンを管理
- ピザの焼き上がりや配送状況を確認
- おトクなアプリ限定クーポンが利用できる

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
21,322
4つ星
 
6,909
3つ星
 
3,356
2つ星
 
791
1つ星
 
4,905

おすすめ口コミ

Driver tracker

アップデートでものすごく使いやすくなって快適に美味しいピザを届けてもらえるようになったので星5なのですが、Driver trackerの配達先の表示がおかしくなってしまっています。

例えば本来の配達先住所を
「ドミノ町1丁目2番地3号」
とした場合、Drive tracker上の配達先の位置(家マークが付けられている場所)が
「ドミノ町3丁目1番地2号」
になってしまっています。

★★★★★ 2022-10-12

レビューみたら批判の嵐で 「使...

レビューみたら批判の嵐で
「使いずらい」とか
「アプリに問題がある」とか
なんだ?このアプリ使ってやるやつらみんな老いぼれたガラケー老人か?

ちょいとスマホに乗り換えて全然分からないからってレビューにあーだらぐーだら言ってんじゃねーよ。

全然普通に使えるじゃねーかよ。
なんだ?批判コメしてるヤツらみんなドミノピザのライバル会社の刺客か?

普通に使えるんだよ!!
いいアプリなんだよ!

itati4869 - ★★★★★ 2020-01-08

最初はクーポンの使い方もわから...

最初はクーポンの使い方もわからず、そのまま注文して高額化してしまったり、わかりづらくイライラしてしまいがちでしたが、途中経過やクーポンボックスのクジで遊べたり、果ては到着するまで配達員をトラッキングまで出来る超便利アプリで、今では休日の夜には大変お世話になっているアプリです。クレジットカードを登録して注文するのでもちろん受け取りだけで玄関でモタモタする事もありません。オススメします!

★★★★★ 2020-02-23

クーポンはコードを入力する必要...

クーポンはコードを入力する必要があるが
数字だけで6桁の入力はシンプルで平易

条件を満たしていれば適用されるのだが、
メールと連携はされない為、
多少満足度は足りないが、
さりとて問題視する程でもない

サービスの種類は多岐に渡るので、
コスパ重視でうまくクーポンを選択
条件を満たしつつ、お得に選べるのが楽しい

水曜限定M3枚で大まかに60%offとか
大丈夫なんだろうか

★★★★★ 2020-05-06

月2・3回利用ささてもらってま...

月2・3回利用ささてもらってます!
アプリからの注文でしか利用したことないのですが、特にミスもなく気持ちよく利用させてもらってます
年末の時だけ注文した内容に対して材料切れ等で応えられなかった分、他のトッピングに変えて頂いたりして、お客様の事をちゃんと考えてくれるんだなと思いました!お詫びにサイドメニューも頂いてラッキーな年末でした✨
これからも宜しくお願いします

@ - ★★★★★ 2020-12-10

カウンター受け取り

カウンターでの受け取り指定にしました。

注文が、ピザの他にサラダもありました。
ピザのhotの場所と、別のCOLDのコーナーにサラダがあるのを気づかず、ピザだけ取って帰ろうとした所、店内にいた女性の方がすぐに気付いて駐車場まで、取り忘れのサラダを持って追いかけて来てくれて、嫌な顔ひとつせず笑顔で渡していただけて、とても気持ちの良い接客をしていただきました。
ありがとうございました!

@ひろすけ - ★★★★★ 2024-04-07

申し訳ない。

平日キャンペーンのメールをもらったのを見て配達を頼みました。二つ目はキャンペーン価格にならないので1つにしましたが、一つでは申し訳なかったなと反省してます。どうせ配達してくれるなら、もう一つぐらいキャンペーン価格にしてくれた方が売り手も買い手も得になるんじゃないかと思います。
配送までの時間や、配達員の応対は最高でした。だから、余計に申し訳ないことしたなと反省しています。

ぱおぱおんR - ★★★★★ 2023-10-06

週1回以上頼んでいる者です。 ...

週1回以上頼んでいる者です。
競合他社に比べてクーポンの適用範囲が広いのと、
バリエーションが豊富な為、度々利用しています。
一点だけ言わせて貰えれば、クーポン対象外商品のハードルが急に跳ね上がるので、もう少し頼み易くなれば、私の様なクーポン利用層の利用頻度増加に繋がると思いレビューしました。検討してみて下さい。
現状を不満には思っていませんのであしからず。

ajtmw - ★★★★★ 2020-04-01

細かな点のわかりにくさはあるが...

細かな点のわかりにくさはあるが、消費者側が得になるような表示の仕方が良いと思います。前から思っていましたが、ハッピーレンジ1、2、3、4 のネーミングは代えた方が良いと思います。4が最上級で1が最低ランクの概念は日本人には浸透しないと思います。
個人的な意見ですので、無視していただいて結構ですが、数字ではなくゴールドとかのネーミングをつけた方がいいと思います。

MikiyaHappy - ★★★★★ 2020-11-12

ドミノ最高〜!

たまにですけど、家族が集まった時に
ドミノピザさんで、お世話になってます。
3歳になる孫が、ピザが大好き!
特に炭火焼きチキテリがお気に入り。
孫に弱いジィジとバァバは、孫に会いたいが
為に、ピザを注文します。
孫は、ピザを食べて「にっこり!」
ジィジとバァバは、その笑顔に「ほっこり!」
これからも、孫の笑顔が見られる、おいしい
ピザをよろしくお願いします。

メタボ王に俺はなる - ★★★★★ 2024-01-04

段々と使いやすくなって来ました...

段々と使いやすくなって来ましたね!
最初の頃は厳しげな感じでしたけど、最近はかなり便利に使えるアプリになりました。登録したメールでのクーポン等の連携も良いし、ポストに投函されてるチラシのクーポン番号を入力しても使えるし、登録しておける届け先も複数登録出来るのも良いですね!花見していた公園をGPSで検索して、その場に届けて貰えるのも良いですね。

★★★★★ 2019-07-26

ゲーム追加されてる!!

アップデートでゲームが追加されてることを発見!

どんどんオーバースペックになっていきますが、ドミノピザのスゴさを感じました。

なんかレビューはすごくdisられてますが、無料アプリでそこまでdisるヤツの意味がわからん。これだから日本にはGoogleが出来ないんだよな。

ストレス解消が日本の技術進展を妨げないで欲しい。もっと企業にはチャレンジさせろよ。

leadBB - ★★★★★ 2010-06-21

慣れるまでは大変だった。 慣れ...

慣れるまでは大変だった。
慣れてしまえば注文するのは簡単だし、GPSで配達状況も分かる。
トロピカルで通常とパイナップルをプラス1追加したのが同じ量だったのはショック。
割引分「差っ引かれてるのか?」と思い今は上限のプラス2にしてます。(苦笑)
追加です。
ハーフを選択したらトッピングや生地、サイズが標準設定に戻るので困ってます。

★★★★★ 2020-11-09

手早くていいですね

某配信者さんの動画に触発されて、ピザのお店を検索しようとしたらこのアプリが一番に候補に出ました 電話が怖くて苦手なのでアプリのみで全ての予約工程を完了できるのはありがたいです 配達先情報のタブから金額だけでも表示してもらえると 現金足りてたかな?などと予約確定前に戻ってまた入力するという二度手間がなくなってありがたいです

オーム、 - ★★★★★ 2023-10-11

ネット注文持ち帰りは便利でお得!

出来上がり時間帯が画面上に出るので店内で待つ必要もなく便利。店内は明るく清潔感があり、高校生ぐらいの子達が配達スタンバイをしていたり、一生懸命ピザを作っていたりと50過ぎのおばさんとしては心の中で「がんばって!」と応援してしまいました。1年程前に注文したピザに比べ具も多くなったのか見栄えも味も良くなった気がします。

月太陽 - ★★★★★ 2023-11-02

デリバリーは22時以降は頼めな...

デリバリーは22時以降は頼めないとこが多いから、23時ぐらいまで頼める点を評価して★5

緊急事態でも変わらず仕事です。マスクや手洗いなどの基本的な衛生対策をしつつ、出勤して仕事をしている人は自分を含めて都内には山ほどいると思います。
帰る頃には都内の店はほとんど閉まってるから、デリバリーが夜遅くまでやってると嬉しい。

23 - ★★★★★ 2020-05-16

最初のログインで、パスワードと...

最初のログインで、パスワードとメールアドレスを入力したら、お客様情報がないとでた。
再度ログインしたら、入力成功。
今度から、AppleIDか、指紋認証にしようと思った。
配達員の態度は、大変よかった。
コロナ禍の配達方法も豊富、
支払い方法も豊富。
文字がでかいのが見やすい。
ピザーラは文字が小さくて読めない。
配達も早い。

★★★★★ 2020-11-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.4 以降
容量
76.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/02

リリース日
2010/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はDomino’s App − ドミノ・ピザのネット注文のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

料理のデリバリー・テイクアウト注文が好きな人に人気のアプリ

出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当が好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Domino's Pizza Japan, Inc. のアプリ

Domino's Pizza Japan, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >