アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「活用と発音が分かる!」 - 伊和・和伊中辞典 の口コミ・レビュー

「活用と発音が分かる!」と口コミされたiPhoneで使える「伊和・和伊中辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「伊和・和伊中辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

伊和・和伊中辞典

¥4,900  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 辞書/辞典/その他 教育 64bit 4.2 売上順位:辞書/辞典/その他 114位 (iPhone)

87
Trend

伊和・和伊中辞典の詳細情報へ

活用と発音が分かる!

説明にもありますが、辞書内の例文の中の単語もロングタップすれば簡単に調べられるので本当に便利です。紙の辞書にはない機能で発音の音声があるものいいです。
活用表も単語の横のボタンで調べられるし、活用した形のものでも調べやすいです。
重要な言葉の一覧や会話集が付属であり、何かの待ち時間などに単語帳のように勉強出来ます。

イタリアの語学学校に通い始めてから買いました。今までは無料のサイトを使っていましたがWIFIがないところでも調べられるのは必須だと思います。スーパーにしても手に取った牛乳が調整か未調整かまで分かりますし、欲しいけど言い方が分からないものも調べて見せればいいので本当に助かります。

単語が検索欄の下に一覧でたくさん出ますがその画面からもう一度調べたい単語を選んで見れるようになっています。しかし、一覧の画面で一言でも意味が出ればもっとスピーディーで助かります

毎日重宝しております。

イタリア留学2014 - ★★★★★ 2014-04-26

伊和・和伊中辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

伊和・和伊中辞典

物書堂 ¥4,900  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

物書堂が配信するiPhoneアプリ「伊和・和伊中辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イタリア語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「伊和・和伊中辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon