アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Solar Walk - 太陽系観測と天文学ガイドの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Solar Walk - 太陽系観測と天文学ガイド」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Solar Walk - 太陽系観測と天文学ガイド」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Solar Walk - 太陽系観測と天文学ガイドの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,251
4つ星
 
304
3つ星
 
130
2つ星
 
30
1つ星
 
32

タイトルから動かなくなった。

先日、火星、月面などの追加購入したら、タイトルのロゴ+BGMのまま、動作しない。 iPhone iPad両方共です。 買わなければ良かった。 iPhone11 iOS 16.5.1 ipad air 4 iPsdOS 16.5.1

サポートから返事をいただく。

これは、既知の問題で開発者が取り組んでいる。
と頂いた。

問題が発生しているなら、購入出来ないようにする。
もしくは、返金するとかあるでしょう。
購入してから、気がついたが、Solar Walk2がリリースされていた。
今後のアップデートされるのだろうか?

あみぐるみ - ★★★★★ 2023-07-17

孤独という恐怖を味わう…!

前からsolar walkのことは知っていましたが、英語のみのようなのでダウンロードは躊躇していました。

なので大変嬉しいです!
まるで、暗闇の太陽系を浮遊しているようです。
ホント、すごいアプリだと思います。

ただ一つ、冥王星をみつけることが出来ません。私だけでしょうか?
みつけ方をどなたかご存知でしょうか?

火星の衛星の速さには驚きました。

Eccentric Kewpie - ★★★★★ 2010-07-10

こういうのが好き

宇宙には元々興味があり、その中でも宇宙関連のアプリではダントツでイイ出来だと思います。課金してでも手に入れるべき。
尚、冥王星の詳細な画像がNASAから公開されてからのアップグレードが早くていいと思います。
あと、欲を言えば私達の住む太陽系が天の川銀河にてどの様な動きをしているか見れたら最高だと思います。

えのばん - ★★★★★ 2015-07-15

文字化け

文字化けの件ですが、「設定」→「一般」→「言語と地域」→「iPhoneの使用言語」でEnglishを選べば直ります。OSのシステムメッセージが英語になってチョット違和感がありますが試してみてください。日本語システムでも文字化けしないと嬉しいので対応をお願いします。(昔のMacみたいです)

Moz - ★★★★★ 2015-10-30

素晴らしい‼︎

どの天体も見ていて飽きないし画像も美しい。欲を言えば、有名な探査機(ボイジャーなど)の現在位置などもっと増やして欲しい。タップの感度が良すぎて移動がしにくいので調節機能をつけて欲しい。また2015/7/14に冥王星に最接近したのでその時の画像を追加してほしい。

宇宙大好き君 - ★★★★★ 2015-07-25

授業で大活躍します

2よりこちらのほうが使いやすい。
早送りの調整の幅や、銀河系までひけるところなど、授業で活用するための機能がそろっているのはこっち。地球から見た金星の満ち欠けも観察できるし、月の満ち欠けの説明VTRもあるし、至れり尽くせりです。

マメチョ - ★★★★★ 2016-02-06

SF小説の主人公の気分を味わえます。

初期の宇宙小説の主人公は、こんな風景を見ていたんじゃないかと思えました。
ガニメデとかイオ、ユーロパなんて言葉の響きに憧れていました。
月で太陽を隠すとフレアが上がるんですよ!感動ものです。

マモヒン2 - ★★★★★ 2021-03-18

タイトルロゴから進まない時は再インストール再インストールを

起動させてもタイトルロゴ画面にBGMが流れるだけでそこから先に進まない現象に見舞われましたが、一度アプリを削除して再インストールすることでまた利用できるようになりました。
iOSアプリあるあるだなw

1600GSR - ★★★★★ 2023-12-12

壮大な宇宙の構造を3Dさながら...

壮大な宇宙の構造を3Dさながらのダイナミックな迫力の画面構成と共に、神秘的なヒーリングBGMによって、正に宇宙空間を彷徨っているかのような気分が味わえる他に無い、いつまでも飽きないツールと思う。

★★★★★ 2021-03-07

お気に入りです!

中学校の理科の授業で使っています。役立っています。ただ、他の方も書かれていましたが、生徒の反応が1番いい映画の「オブジェクトの相対的の大きさ」が見られません。残念です。

kimurakun88 - ★★★★★ 2019-09-17

凄い!

正確なので、三次元的な+時間的にイメージ出来ます。
使い方で、いろんな事が出来ます。
ただのあぷりではありません。少なくとも私にとっては、感謝です❣️

tomino28 - ★★★★★ 2019-03-24

ありそうで無かったアプリ

広い宇宙の中に生きていることを実感させてくれます。
昼間に太陽の位置を目視で確認しながらこのアプリの惑星の位置を見ると、不思議な気分になります。

ニココ - ★★★★★ 2010-07-11

iPadが手放せない

こんなに素晴らしいアプリを安価で手に入れられるなんて、ますますiPadが手放せなくなりました。高学年の息子と一緒に楽しみながら学習しています。

k_taniho - ★★★★★ 2010-07-11

VR

アドオン全部買い、もう満足しているので、2は要りませんが、全部がVRメガネで鑑賞できるVR対応のアプリが配信されたら、ぜひ購入したい。

nakuka2010 - ★★★★☆ 2017-11-29

時間が空くとつい見てしまう

一番見やすい宇宙の辞典的アプリ。画像も綺麗だし、楽しみながら勉強できます。難を言えば日本語訳の文章をもっと整えてほしいところ。

マーベリック? - ★★★★★ 2015-07-17

大変面白いのですが映画を再生し...

大変面白いのですが映画を再生しようとするとアプリがおちるバグがあるのでそこが直してもらえればいいと思います。

★★★★☆ 2015-11-16

ズームインしようとすると 黒く...

ズームインしようとすると 黒くなります、
地球、月、金星は黒くならず見れます。
改善お願いします。

★★★★☆ 2019-06-15

Unicode

文字の表示に不具合があります。
改善予定はあるのでしょうか。

訂正☆1→4
不具合が解消されました。

3 - ★★★★☆ 2015-11-09

ようやく

???となってた文字が表示される様になりました。
もう少し早く対応して欲しかったです。

Gyuutan7 - ★★★★★ 2015-11-09

使える

小学校の教員でした。
理科の時間、これを使うと子どもたちは
すぐ理解してくれます。

クリンゴン帝国 - ★★★★★ 2019-12-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Vito Technology Inc.が配信するiPhoneアプリ「Solar Walk - 太陽系観測と天文学ガイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「宇宙・星座・天体観測」「自然(植物・天体)」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Solar Walk - 太陽系観測と天文学ガイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >