アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

大富豪しよっ! [iPhone]

iSWANが配信するiPhoneアプリ「大富豪しよっ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大富豪」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「大富豪しよっ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
大富豪しよっ!のおすすめ画像1
大富豪しよっ!のおすすめ画像2
大富豪しよっ!のおすすめ画像3
大富豪しよっ!のおすすめ画像4
大富豪しよっ!のおすすめ画像5
<
>

ジョーカーの枚数や8切りなど、細かいルール設定をしてプレイすることが出来る、3つのスキンに対応した大富豪トランプゲーム

「大富豪しよっ!」は、ジョーカーの枚数や8切りなど、細かいルール設定をしてプレイすることが出来る、3つのスキンに対応した大富豪トランプゲームです。

大富豪 トランプ テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2020/4/22)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン7.1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月7日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリを購入したのがiPhone5sとかの時代、つまり7年前とかにめちゃくちゃ遊んでました。
それが、2021年になっても開発が続いていて、iPhone12miniで暇を見つけてはついつい遊んでいます。
開発者の方、本当にありがとうございます!

肝心の大富豪の方もルールが豊富かつカスタムが自由にでき、普段自分が遊んでいたルールで遊ぶことができます。
このアプリを購入したのがiPh... - ★★★★★
ただし、追加キャラが、iPod touchだと無線LANを経由して購入しなきゃいけないことや、
都落ちありの時に、2(3)あがり禁止などのチョンボに対するペナルティが若干甘かったり、
(チョンボ発生したゲームで都落ちが発生すると、都落ちしたプレイヤーが大貧民に、チョンボしたプレイヤーが貧民になる)
貧民がチョンボをした後に下剋上が発生すると、チョンボした貧民が富豪になるなど、
大富豪としては十分遊べるアプリです。 - ★★★★★
大富豪のゲーム性は網羅してるし、
ストレスなくプレイ出来るように工夫されてる。
大富豪アプリならこれしかないってレベル。

でも350円はちょっと高めかな。
追加キャラ170円ってのも同じく。

@下の人
水着は一度でも10連勝すれば以降、
メニューの猫アイコンでいつでも切り替えられるよ。負ける度に設定し直さなけりゃだけど。
良い出来 - ★★★★★

最新更新情報

version7.1.6が、2020年4月19日(日)にリリース

○細かな調整と不具合の修正
音量調整の問題を修正
iPhone4sのサポートは本バージョンが最後になります

使い方や遊び方

「大富豪しよっ!」はトランプゲーム大富豪が楽しめるアプリの決定版です!!



・iOS13に対応しました。(iOS9以上対応)
・地方ルールなどの設定は47項目!
・対戦キャラはSwanの美少女キャラ9人と、
かわいい動物キャラ9匹から選べます!
・キャラクターがダメな方でも気兼ねなく出来る
「シンプル画面モード」もあります。
・そして、完全描き下しの新キャラクターを
購入出来るようになりました!
※購入後は最大15人+15匹のキャラで遊べる様になります
※キャラクター選択画面から購入頂けます。



【 ゲームの特徴 】
◯ルール37項目+オプション10項目もある、豊富なルール設定!!



ルール設定
・ジョーカーの枚数(0~2)
・革命
・階段革命
・連番
・8切り
・11バック
・スペ3返し
・縛り(2枚目or3枚目から)
・階段(2枚目or3枚目から)
・都落ち
・5スキップ
・Kスキップ
・9リバース
・Qリバース
・4渡し
・7渡し
・6捨て
・10捨て
・ジョーカー上がり禁止
・2(3)上がり禁止
・8上がり禁止
・11上がり禁止
・スペ3上がり禁止
・救急車(99車)
・クーデター
・ダウンナンバー(下げ)
・8切り返し
・砂嵐
・パスの継続
・大貧民スタート
・席替え
・激シバ
・上がり流し
・ハートの3スタート(ハートの3を必ず出すか、持っている人が好きなカードから出すか選択)
・カード交換(同時に交換/大富豪と富豪が先にカードをもらう/交換しない から選択)
・下克上
・オーメン



オプション設定
・対戦相手の人数(3~4)
・アシスト機能スイッチ(上級者向け)
(出せないカードのシャドーをOn/Off)
・革命時のカード逆転
・オートパス
・ターンのお知らせ
・システムボイス
・時計表示(ステータスバー)
タイトル画面左上のアイコンでも変更可能
・カードの速さ(3段階)
・残りカードの表示
・サウンド設定(ミュージックアプリとゲームBGMの切り替えも可能)
(起動時にBGM選択画面を出すかを設定可能)



◯3種類のゲーム画面をいつでも切替えて遊べます
・シンプルモード:シンプルな画面で遊べます
・アニマルモード:可愛い動物キャラで遊べます
・ガールズモード:美少女キャラで遊べます



◯片手操作を意識して、縦画面でなるべく親指で操作できるように操作ボタンを配置しています
◯BGMとSEのボリューム調整可能
◯イカサマやカードの分配操作はしていません
◯セーブは自動セーブです(自分の番になったときにセーブ)



---------------------
※Ver.7.1.0からは、iPhone 6s以降/iOS10以上推奨になります
ご注意ください
---------------------

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
27
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

app

appで大富豪をやるならこれ、といえるほどいいアプリです。
男性女性問わず、楽しむことが出来ます。
細かいローカルルールの設定が可能で、通な人にもお勧めです。

2020.1デベロッパ様から数年ぶりの返信があり再DL!やっぱり面白いし完成度が高くてどなたにもオススメ!他にも麻雀とか四川省とか出してほしいくらい(^^)

★★★★★ 2020-01-27

4渡しは前の人に渡すんじゃなく...

4渡しは前の人に渡すんじゃなく
次の人に渡すのが僕の地元ルールでげす

その設定できてほしいな

10連勝したら
対戦相手が水着になるのは
非常に嬉しいでゲスが…

負けた瞬間
服を着られるのは
非常に悲しいでゲス

一度10連勝したら
水着モードの
ON/OFFの機能を導入してほしいゲス!!
エロくてすいませんゲス!!

★★★★★ 2012-05-19

非常に良い

端末はiPhone5iOS8(最新)でサクサク動きます。
強さも強過ぎず弱過ぎず。
無料版はやっていないので違いは分からないですが、買って損は無かったかな。
Bluetoothで他の人とプレイ出来る、みたいなのがあったらいいなぁ...と思ったり。
まぁ暇な時に好きなだけ遊べるので満足してます。

卯花之咲久夜 - ★★★★★ 2015-03-06

非常に満足

サクサク軽快に進むのでプレイしていて煩わしさはありません。
ローカルルールが充実しているので、他方の知り合いと遊ぶときの練習なんかにも使ってます。

課金どうのこうの言ってる人は買わなきゃいいだけだと思うんだけど…

メルト@ - ★★★★★ 2012-05-19

普通に面白い

少し値は張るけど、ずっと遊べるし
決して高くはないです
色々な地方ルールも入っているので、従来の大富豪に飽きたらそれらを適当に付け加えれば、また別の遊び方ができそう

ただ、おまけCGを見れる10連勝ってのは少しキツイ…

ハンブルグの生垣 - ★★★★★ 2012-08-09

買って損なし!

暫く音沙汰無かったのでもう無理かと思ってたんですが、まさかのバージョンアップ!ホントにマメな会社です。
これからもちょくちょく新しいキャラの追加をお願いします。
無料版を入れて以来、ずっとお気に入りです。

MONO-CHROM@one - ★★★★★

可愛いしたくさんの中からルール...

可愛いしたくさんの中からルールをカスタム出来るから便利で楽しい。
ios13対応ありがとうございます。花札もアップデートお願いします。せっかく花札も買ったのに古いバージョンってだけでできないのは悲しいです。

★★★★★ 2019-10-09

good!

即、アップデートしました!連勝ボーナス画面、描き下ろしですね!右キャラは、決めポーズ、短いッス!あと、ネコボタンを押した時の表示は、「切り替え中」でなくて、「着替え中」として欲しいデス。

みそかつ - ★★★★★ 2013-08-05

素晴らしい

素晴らしいアプリケーションです。
ただ、ジョーカー上がり禁止設定のときにジョーカーを組み合わせた7渡、10捨などで上がれる不具合がありました。
それだけ対応して頂ければ完璧です。

れいれい256 - ★★★★★ 2012-06-19

10

iPhone3GSの頃から遊んでます。もう10年超えてますね。
100連勝は厳しいですが、今時珍しい買い切り(追加課金なし)のアプリで安心して楽しく長く遊べます!多分20年後も遊んでそうですw

★★★★★ 2022-08-30

大富豪しょ!、花札しょ!共々ア...

大富豪しょ!、花札しょ!共々アップデートが来てうれしいです。
もうすぐ2020年になりますが、今でも一番良い大富豪アプリですね。
これからもアップデートし続けて下さい。

★★★★★ 2019-12-22

満足

50連勝まではキャラの画像が出てきましたが、
60連勝しても何にも出ませんでした(´・ω・`)
まぁそのぐらい嵌ってます。
スマホの下手なオンラインゲームより面白いです

もぬ - ★★★★★ 2012-04-10

設定項目が豊富

ルールを設定で変更出来るので色々な縛りプレイが出来ます。
App Storeにある大富豪アプリの中では一番の出来だと思います。
アップデートでiOS11に対応しました。

冥音 - ★★★★★ 2017-10-09

設定項目が豊富

ルールを設定で変更出来るので色々な縛りプレイが出来ます。
App Storeにある大富豪アプリの中では一番の出来だと思います。

冥音 - ★★★★★

大富豪アプリの中では一番!

僕がよく友達とやっている地方ルールが入ってて良かったです!

ただもう少し細かく設定出来ても良かった。

でも星は5!

会員番号9639 - ★★★★★ 2012-07-20

飛行機出張のお友達

iPhone 3Gの頃からのファンです!
出張の時には必ず遊んでた大富豪アプリがとうとうアップデートされた!
開発者様に感謝!

チャンモリ - ★★★★★ 2017-10-10

色々よくなってきているけど

アプデしたあとボイスの音が劣化しているのは気のせい?
なんだかボイスが少し割れている感じがするのだけれど・・・

loveHM - ★★★★★ 2012-05-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

大富豪しよっ!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
115 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/04/19

リリース日
2009/12/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は大富豪しよっ!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 追加キャラクターセット01 (160円)

  • 2位: 追加キャラクターセット02 (160円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

大富豪が好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

iSWAN のアプリ

iSWAN の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >