アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iChapaev free [iPhone]

MaxNickが配信するiPhoneアプリ「iChapaev free」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「ボードゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iChapaev free」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
iChapaev freeのおすすめ画像1
iChapaev freeのおすすめ画像2
iChapaev freeのおすすめ画像3
iChapaev freeのおすすめ画像4
iChapaev freeのおすすめ画像5
<
>

MaxNickのアクションゲーム

「iChapaev free」は、MaxNickが配信するアクションゲームです。

アクションゲーム ボードゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン4.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年11月20日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version4.0.2が、2013年2月8日(金)にリリース

バグ修正。

使い方や遊び方

*** ソーシャルネットワークの友達や、様々な相手とネット上で遊ぼう!



ソ連で最も人気があったボードゲームは「チャパエフ」でした。
騎兵攻撃のようにアツくなりやすく、ダイナミックでエキサイティングなゲームです!



チャパエフは、20世紀初頭の赤軍と白軍間のロシア内戦のヒーローです。彼は上手な騎手と有能な武将として多くの勝利を獲得しましたが、ある日詐欺と裏切りによってチャパエフの軍隊は敵の軍隊に打破されてしまいました。



チャパエフは、戦闘中に負傷してしまって、白軍に逮捕されました。しかし、勇敢な英雄は抜け出し、川に飛び込みました。そしてあと少しで自由になるというところで、敵の弾丸が彼を仕留めました。



ゲームのルールは非常にシンプルですが、高精度と冷静さ以外に、あなたには戦術と狡猾さが必要になるでしょう!勝利をつかむためにボードから敵のチェッカーをノックアウトしましょう!



選択されたチェッカーをタッチし、打ち出す方向とは逆方向に指を引っ張って、それを離してください。打ち出す方向は、銃弾や矢の形の矢印によって示され、そして打ち出す力が矢印の長さによって示されています。



第1ラウンドで対戦相手はチェッカーを8個 ずつ持っています。このチェッカーはボードの反対側に配置されています。



ゲームの目的は自分のチェッカーを少なくとも1個保持し、相手のすべてのチェッカーをボードから弾き出すことです。



まずはコンピュータと試合をして自分のスキルを上げ、その後パートナーと戦ってみてください。



ゲームは3つの難易度があります。
*簡単 - 打ち出しの方向と力を示す矢印が表示されます。
*普通– 打ち出しの方向を示す矢印が表示されます。
*難しい — 矢印は表示されません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iChapaev freeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
22.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/02/08

リリース日
2009/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はiChapaev freeのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: オンラインマルチプレイ。1ヶ月のサブスクリプション (120円)

  • 2位: フルバージョン (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

MaxNick のアプリ

MaxNick の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >