アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dress Up School Girls [iPhone]

Charmfawが配信するiPhoneアプリ「Dress Up School Girls」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コーディネート」「女性のファッション・コーディネート」「女性向け」「エンターテインメント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dress Up School Girls」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Dress Up School Girlsのおすすめ画像1
Dress Up School Girlsのおすすめ画像2
Dress Up School Girlsのおすすめ画像3
Dress Up School Girlsのおすすめ画像4
Dress Up School Girlsのおすすめ画像5
<
>

Charmfawのコーディネートアプリ

「Dress Up School Girls」は、Charmfawが配信するコーディネートアプリです。

コーディネート 女性のファッション・コーディネート 女性向け エンターテインメント パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年10月9日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

全体的に非常によくできたアプリで大変満足しています。
操作性などに若干の難があるほかは、デバイスの特性にマッチした秀逸なアプリとして大いに楽しめます。
以下に、修正と改良の提案をいくつか書いておきます。ご検討ください。

・服装(服の構成)を5つほど保存(スクリーンショットではない)して、選択して呼び出せるとうれしいです。
全体的に非常によくできたアプリ... - ★★★★☆
がぁっ、cosに続いてこっちにまで…

バーチャファイター2地方大会優勝者のオレが!スーファミ版メトロイドをこよなく愛し、史上最高のRPGは?と聞かれたらFC版Wizardry I と即答してきたオレが、一体どうしちまったんだ!ときメモにもハマったことないのにぃ!

いや失礼。取り乱して申し訳ありません。
がぁっ、cosに続いてこっちに... - ★★★★☆
2011.8追記
Retinaディスプレイ対応ありがとうございます。
せっかく更新したのだから、気の利いた私服も入れて欲しかったです。

−−−−−−以前のレビュー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今まで、iStyleで楽しんでいましたが、やっぱり日本人がいいですね。
インターフェイスも分かりやすく、服の種類も多くなったので、より一層楽しめます。

要望として……
もう見放したのかな?? - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2018年4月9日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・新しいOSのバージョンに対応しました。
・アイテムを数種追加しました。

使い方や遊び方

iPhone/iPodTouchで登場!
着せ替えスクールガールアプリ。
その名も"Dress Up School Girls!"
*************************************************
**重要なお知らせ**



ver1.5
*描画負荷によるクラッシュを軽減。(アイテムを20以上重ねると動作が不安定になることがございます。)
*アプリが起動しない場合はスリープボタンを長押しし再起動。メモリークリアをお勧めいたします。



ver1.3
白いボタンが下部に表示される不具合及びポーズ追加分、新規追加画像分が表示されない不具合がございます。
お客様には非常にご不便をおかけし不愉快にさせてしまい
大変申し訳ございません。

--------------------------------



100% キュート&ラブリー
とてもシンプルな操作で制服コーデを楽しめます!
カワイイスクールガールに変身させましょう!



-女子高生・女子中学生に大人気!制服コーデのシミュレーター!
-誰でも簡単に遊べるカンタン操作
-120以上の豊富なスクールアイテム
-ヘアスタイル・ニット・リボン・ネクタイ・スカート・セーラー服・ブレザー・ソックス・ローファー・シューズ等ナド!
-背景も教室・プール・部屋・学校・・・イロイロ選べるよ!



-----------------------------------------------
操作方法
-----------------------------------------------
■アイコンをタッチするだけでスクールアイテムが現れます。
■制服やアイテムは指でドラッグし移動出来ます。
■要らない制服やアイテムは女の子の身体から外してアイコンをタッチすると消えます。
■背景は背景アイコンをタッチしていくと次々にバリエーションが変化します。
-----------------------------------------------
画面キャプチャーの撮り方デス



*"ホームボタン"と"スリープボタン"を同時に押すと
画面が保存されます。
*画面のキャプチャは"写真アプリ"の中に保存されます。
-----------------------------------------------



ピンク×ホワイトでカワイイ妹風コーデ変身!
ネイビー×ブラックで上級生風クールコーデに変身!
ゆるニットには短めスカートがマスト!



オリジナルのコーデや今日の気分にぴったりのカラーをセレクト
JK/JCファッションを楽しく遊んで下さいね!

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
7
4つ星
 
9
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

隠しポーズはひとつ見つけました...

隠しポーズはひとつ見つけましたが、隠しポーズで衣装やらを移動させると元に戻せません。デフォルト状態に戻したいです。
また、隠しポーズ画面でも通常画面同様のインターフェイスにして、外した衣装や左上のハートマークなど余計なものを消せるようにしてほしいです。あと衣装のフィット機能も。

umikaoru - ★★★★★ 2010-03-07

こちらでは、1.5にVer.U...

こちらでは、1.5にVer.UPしてからも起動に失敗する現象はありませんでした(Touch使用)。
個人的に気になった点は、一部のアイテムが画面の左端にちょっとだけ出ていて、さわっても取れないのと、
ネクタイが1本に減ってしまったことです。水着や夏服が増えたのは良いと思いますが、惜しいです。

-----2010/2/24 Ver.1.4----
「最強の着せ替え系アプリ」

iPhone 7Plus - ★★★★★ 2010-07-23

男性にも女性にも楽しめる良好ア...

男性にも女性にも楽しめる良好アプリと思います。
しいて言えば、リボンやメガネなどの小物については、その時その時で配置したい位置にこだわりがある(例えば、ちょっと下めにメガネを配置したいなど)ので、位置補正が強すぎるとそれができず、残念です。
スカートやシャツ類は今程度の補正があったほうがむしろ使い勝手がいいと思います。
小物については検討よろしくお願いします。

Ay2ym1 - ★★★★★ 2010-08-27

Retina

画質が良いというのはこの手のアプリにとって素晴らしい魅力の一つです。
しかしながらまだ細かい点では対応しきれていないようであります。
個人的に気になったのは靴下が微妙にずれていること、
それとインナーの解像度が旧verのままであること。
多少気になる点はありますが、根本的な部分がとてもしっかりとした素晴らしいアプリであることは間違いないです。

yodai. - ★★★★★ 2011-11-25

最高なんですけど

おまけ画像とかなんの着せ替えも出来ない固定ポーズは要らないです。
目的が着せ替えなのに、作業ゲーになってますよw
作業ゲーを実装するなら、操作性とかの改善をお願いします。
あと全裸に出来ないからと言って評価下げてる人・・・。
それ勘違いして買った貴方に非がありますよ。どこにも全裸にできるなんて書いてないですし。

吸血人形のばら - ★★★★★ 2010-04-21

今後に期待!

着せ替えアプリとしては、非常に面白いです。
デザインも可愛いので着せ替えているだけで幸せになれます。
…ただ、操作性やシステム、衣装の種類には他のレビューにもあるように物たり無さを感じます。
しかし、今後のアップデートに期待して、ここは星5つにさせて頂きます。
ではドドリアさん行きますよ!

ザーボンさん - ★★★★★ 2010-04-10

保存はホームボタンを押しつつ、...

保存はホームボタンを押しつつ、右上のボタン(名前忘れた)で、できます。
沢山撮ってスライドショーなんか、かなりヤバイっす~
操作性は快適では無いですが、それがまたいいと思えるナイスアプリです!
マストアイテムがいくつかありませんが、おそらく今後追加されるでしょう!!!

f1potter - ★★★★★ 2009-10-18

iOS4.2.1

iOS4.2.1までしか対応していないiPhone3Gで、
DUSG1.7(最新版)をインストールすることができなくなりました。
うっかりiPhoneからデータを消すと、洒落にならない事態になりそうです。
DUSG1.0からの古参ですので、もしiOSのバージョンが下げられそうならおねがいします。
という理由でDUBも是非。

chococornet - ★★★★★ 2011-05-28

悪く無い

二次元着せ替え。
楽しいかも。
おっきいお友だちのマストアイテム。

隠しポーズ出したっけ嬉しいオマケ付きでニヤリ。

ただ…本当に健全な女子中高生が購入してオマケポーズや画像を見たらどう思うだろうか。
うーん…

まぁいっか。
買うのは大半がおっきいお友だちだろう。

爆走にゃんこ - ★★★★★ 2010-05-05

久しぶりに遊びました

久しぶりに更新されて久しぶりに遊びました。
出た頃に比べると操作性もアイテムも豊富になって楽しませてくれますね。
サラシやフンドシ?でしょうか、思わず笑っちゃいました。
全裸では女の子がかわいそうなので、これぐらいがいいと思います。
下着の種類が選べてGJ!

てんき小僧 - ★★★★★ 2011-05-11

なんかようわからんけど楽しい。...

なんかようわからんけど楽しい。

指一本で服を着せたり脱がしたり、お気に入りのコーディネイトが出来たらスクリーンショットで保存。

しかしながら、なぜか変態学生ばかりが出来てしまう次第であります。

もっとアイテムの充実を切望します。

期待を込めて星5つ。

★★★★★ 2009-10-20

前回のレビューでお願いしたアイ...

前回のレビューでお願いしたアイテム追加(クルーソックス・三つ折りソックス)に対応いただきありがとうございました。
ただ、アイテムの増加に対して依然として操作性の向上が付いてきていない様に思えます。
その辺りが解決されれば星5つ差し上げられるのですが…

★★★★★ 2010-08-17

おもしろい!だけど服装が学生服...

おもしろい!だけど服装が学生服に限られているのが惜しい!
それとアイコンの裏に隠れてしまうことがあるのは改善した方が良い。
あと服などを整理出来るように別部屋を作ってくれると嬉しい!
(余裕があればポーズのバリエーションも増やして欲しいf^_^;))

★★★★★ 2010-05-03

今まで落としたアプリの中ではト...

今まで落としたアプリの中ではトップクラスのおもしろさです!
ただ、趣旨と違ってくるかもしれませんが、できる事なら私服も追加してほしいです。あとポーズも...
その他の要望としては、操作性の向上ですね。
今後のアップデートに期待します!

urucdbbx15321 - ★★★★★ 2010-04-07

一番期待しているアプリです

全部着せてから、上着だけとかスカートだけを変えると・・・
昔は結構頑張ったのに、こんな楽な方法があったとは

写真でなく、データとして記録できる機能がついたら最高です!

追記: 隠しポーズの裏のアドレス入れたら・・・

これは17禁ですねw

mac&mac - ★★★★★ 2010-11-23

衣装のバリエーションを増やして欲しい‼

水着などが増加して楽しさが増しました。でも、ビキニだけでは寂しいですね。ふつうの長さの白も是非アイテム化して下さい。<リボン付き>が良いと思いまあす。さらにイチゴ柄、サクランボ柄、花柄、水玉など、かわいいと思うのですが、、、。

栗原 英志 - ★★★★★ 2010-07-25

もうちょい小物・服やキャラ、デ...

もうちょい小物・服やキャラ、デフォルトのポーズにバリエーションがあるといいです。
インターフェースも改善の余地ありかな。
あともう少し下衆な遊び方が出来るといいです。
あと男子バージョンも出して下さい。

★★★★★ 2010-06-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Dress Up School GirlsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
247 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/09

リリース日
2009/10/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDress Up School Girlsのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コーディネートが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Charmfaw のアプリ

Charmfaw の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >