アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Photoshop Express: 画像加工アプリ [iPhone]

Adobe Inc.が配信するiPhoneアプリ「Photoshop Express: 画像加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能な画像編集ソフト」「アドビ製品」「写真編集・フォトエディター」「デザイン・クリエイティブ」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Photoshop Express: 画像加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Photoshop Express: 画像加工アプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ グラフィック/デザイン 64bit 4.6 売上順位:写真/ビデオ 30位 (iPhone)

88
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 51位を獲得!(3/31)
Photoshop Express: 画像加工アプリのおすすめ画像1
Photoshop Express: 画像加工アプリのおすすめ画像2
Photoshop Express: 画像加工アプリのおすすめ画像3
Photoshop Express: 画像加工アプリのおすすめ画像4
Photoshop Express: 画像加工アプリのおすすめ画像5
Photoshop Express: 画像加工アプリのおすすめ画像6
Photoshop Express: 画像加工アプリのおすすめ画像7
Photoshop Express: 画像加工アプリのおすすめ画像8
Photoshop Express: 画像加工アプリのおすすめ画像9
Photoshop Express: 画像加工アプリのおすすめ画像10
<
>

写真の切り抜きや修正はもちろん、歪み補正やノイズ除去なども行える、高機能写真編集アプリ

「Photoshop Express」は、写真の切り抜きや修正はもちろん、歪み補正やノイズ除去なども行える、高機能写真編集アプリです。

高機能な画像編集ソフト アドビ製品 写真編集・フォトエディター デザイン・クリエイティブ カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(1/5)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン24.15.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2009年11月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

現在はiPhoneSE2にて、5Sの時から何年もずっと愛用させてもらっています。最近のバージョンになって、もやの除去やプリセットの保存など、今まで無料で使えていた機能がいくつか有料になったようです。それにしてもこんなに細かい編集がよくタダでできていたなと思いますし、別にいいのですが。
現在はiPhoneSE2にて、... - ★★★★★
結構前から使っていますが前回のアプデからでしょうか…?最近ずっとロードマークのままフリーズしてます。(CCでログインしています)
写真を選択→既存フィルター(基本>夏やチャーム等どのフィルターでも同じ)を適用→調整をタップするとロードマークでフリーズ。
アプリを強制終了させて同じことをすると使えるので何とか使えてますが、毎回不便です。
10分くらい放置してみてもフリーズしたまんま。
結構前から使っていますが前回の... - ★★★★★
流行りの写真アプリと比べて書き出しても画質が落ちないのがいいですね!
機能追加のリクエストなのですが、人物の顔にぼかしをかけたいときなどの写真の一部分だけにぼかしをかけられる機能がほしいです。
ボカシブラシとかあるといいです!ぼかしの濃淡を変更できると尚良いです!
あと、クリエイティブクラウドユーザー向けにiPad版とPC版のPhotoshopと連携できたらいいなと思いました!
流行りの写真アプリと比べて書き... - ★★★★★

最新更新情報

version24.15.1が、2024年4月18日(木)にリリース

ビデオマジック機能が導入されました。高解像度ビデオを書き出す際に、クリップのトリミング、速度の調整、サイズの変更を行うことができます。Adobe Stock から直接統合された数多くのオーディオトラックを追加して、高度な編集を行うことができます。また、各種の新しいビデオ編集ツールを使用して、写真をビデオに変換したり、予告編を作成したりすることができます。

AI 搭載カメラレンズが導入されました。100 種類を超える AI ベースの美しいフィルターとエフェクトが搭載された新しいレンズで、貴重な一瞬を撮影しましょう。人物、料理、風景などをプレビュー表示して、芸術的な写真を撮影してください。

新しいアイメイクツールが導入されました。ポップなアイメイクを楽しみましょう。新しいアイメイクツールを使用すれば、ドラマチックなメイクも、ナチュラルなメイクも、生き生きとしたメイクも思いのままです。ぜひ、この新しいツールをお試しください。

口紅のグローアップ機能が導入されました。口紅の色の濃さをスライダーで簡単に調整できるようになりました。口紅のスタイルがさらに追加され、雰囲気に合ったトーンとテクスチャを選ぶことができます。

自動選択機能が導入されました。画像内の複数のオブジェクトを事前に取り込み、目的のオブジェクトを選択して調整できるようになりました。

流行のコンテンツに対応できるようになりました。ワンタップで使用できる各種のテーマ、ステッカー、オーバーレイにより、美しい写真や映画の質感だけでなく、プラザコア、オールドマネー、コテージコアなどのトレンドにも対応できます。

放射状のぼかしツールが導入されました。放射状のぼかしツールを使用して焦点を設定することにより、神秘的な雰囲気を演出することができます。焦点のサイズを調整する場合は矢印を使用し、強度を調整する場合はスライダーを使用します。

コンテンツ検索機能が導入されました。流行のステッカー、オーバーレイ、背景を簡単に検索できるようになりました。

歯のホワイトニングツールが導入されました。このツールを使用して、笑顔をさらに輝かせることができます。

描画ツールが導入されました。このツールで、落書きを楽しみましょう。さまざまなブラシ、カラー、プリセットを使用して写真に絵を描画し、芸術的な写真を編集してください。

ブレンドツールが無料になりました。複数の画像でレイヤーを簡単にブレンドし、フィードで魅力的な編集を行うことができます。

グラデーション背景機能が導入されました。退屈な背景を削除し、数十種類のカラフルなグラデーションの背景を選択できるようになりました。現在は、この機能を無料で使用できます。

これまでと同様、バグの修正、UI の簡素化、アプリの安定性やパフォーマンスの改善も行われています。アプリの操作性はこれまで以上にスムーズになっています。

使い方や遊び方

写真の編集をもっと楽しく簡単に!



いつでも気軽にクリエイティビティに花を咲かせよう。Photoshop Expressは、画像やビデオの編集とタッチアップが素早くできる、何百万ものクリエイターたちに支持される機能満載の写真とビデオの編集アプリ!Photoshop ExpressでAIを搭載した写真や動画のデザインツールを使って、写真のタッチアップや高画質なビデオ作成を楽しもう。



Photoshop Expressは、簡単に使える多彩な機能やリアルな効果が盛り沢山!魅力的な写真のコラージュを作成したり、思い出の瞬間を収めた写真を編集や補正して、魅力的なSNSのコンテンツを作成してシェアしよう。生成AIを使った画像作成を利用して、ワンタッチで素早く魅力的な画像の作成を実現。Photoshop Expressのプレミアム版で、より多くの機能にアクセスしよう。



写真編集のプロの腕前は必要なし!Photoshop Expressの写真編集機能を使って、自由自在に写真の編集を楽しもう。



PHOTOSHOP EXPRESSの特長:



ビデオ編集(ビデオ編集機能はiPadではご利用になれません)
- クリップのトリム、スピード調節、色調整、サイズ変更、回転、高画質ビデオへの書き出しがスマホから可能
- 複数のビデオクリップを組み合わせて1つのトラックを作成
- 何千ものミュージックトラックにアクセスして、ムードのある動画を編集



写真の補正
- 豊富な編集ツールを使って、写真を自在に補正
- 赤目やペットの目の修正、かすみ除去、魅力的なフィルター効果が数タップで完了
- 画像の切り抜き、ゆがんだ画像やレンズの収差補正
- 背景ノイズを削除し、数回のスワイプでスムーズに欠点を補正
- 1回のタップで写真を補正!ポートレートや自撮り写真を一瞬でレタッチして補正!
- すぐに使えるグリッド機能で、簡単に素敵な写真のコラージュを作成



画像のデザインをパーソナライズ
- 数々のフォントとレイアウトから選択して写真にテキストを追加
- 編集した写真にパーソナライズしたタッチを加えられる編集アプリ
- カメラフィルター、スタンプ、カスタムのウォーターマーク入り写真のデザインを作成



テキストから画像生成
- 魅力的なステッカーをカスタマイズして作成
- テキストプロンプトを使用して生成したファッションやアクセサリーをトライ
- 説明入力で頭に思い描いた奇抜なアイデアを形にして自分のビジョンをレベルアップ
- クリエイティビティの幅や可能性をさらに広げよう
- 自分の参照画像をプロンプトに追加して、思い描く画像を忠実に再現



写真を簡単にアップロード&共有
- 複数のフォーマット(rawとTIFFを含む)から写真の読み込みが可能
- ソーシャルメディアやInstagram投稿用の写真編集アプリ
- お気に入りのSNSにアップロードして、写真をシェア
- Instagram、TikTok、Snapchat、Facebook、Telegram、Lineなどいろいろなソーシャルメディアへ編集した写真をアップロード



プレミアム版
Photoshop Express Premiumにアップグレードして限定機能にアクセス!さらに詳細な編集を楽しもう。



Photoshop Expressは、あらゆるレベルのユーザーが、簡単に活用できる写真と動画の編集&デザインアプリ!Adobeがお届けするPhotoshopファミリーの写真編集アプリPhotoshop Expressで、写真を大変身させよう。共有可能な面白いミーム、パーソナライズした写真のコラージュやステッカーの作成や編集を楽しもう。



アドビ利用規約:
本アプリケーションの使用には、アドビ基本利用条件とプライバシーポリシーが適用されます。
基本利用条件:http://www.adobe.com/go/terms_linkfree_jp
プライバシーポリシー:http://www.adobe.com/go/privacy_policy_linkfree_jp



個人情報の販売または共有を禁じます www.adobe.com/go/ca-rights-linkfree

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
58,798
4つ星
 
13,692
3つ星
 
5,476
2つ星
 
912
1つ星
 
1,564

おすすめ口コミ

本当に重宝しています。

今もなお、利用させていただいております。スマホカメラでは、上手く出ない色を調整で目視に近い色にできるので、とても助かっております。友達に写真をメールで配る時にも「どうして綺麗なの?」と聞かれるので、こちらのアプリをお勧めしています。

パッとあかるく - ★★★★★ 2023-10-10

アップデート後、一部テンプレー...

アップデート後、一部テンプレートのコラージュ画像を保存しようとするとプレビュー画面と保存画像が真っ白になる現象ですが、今日アップデートがありましたので新しくしてみましたが不具合がまったく直っていません。返信もなくて困っています。

しかも先日私が投稿した不具合を報告するレビュー内容が全部消されていて驚いています。これも載らないか削除される?もう信用出来ないしアプリ削除するしかないかな。

21 - ★★★★★ 2020-11-05

前回は「可能でしたら一度に複数...

前回は「可能でしたら一度に複数の文字を入れて、それぞれのフォントやカラー、サイズを変えられると効率が良い」と書かせて頂きましたが、改善して下さり1度に複数の文字を入れる事が出来るようになり使いやすいです‼️
ありがとうございます✨
レイヤー機能も追加されて助かります!
唯一。更に欲を言いますと日本語のフォントの種類を少し多めに入れてもらえると有難いですが。

Riika - ★★★★★ 2021-03-31

写真弄るならPhotoshop...

写真弄るならPhotoshopでしょ、とは写真好きの常套句。ところがいざ使おうとすると、プロのツールだけあって機能が多くてマスターするのは至難の業。結局使う機能って大体決まってるし、機能限定版で十分なんだけどな〜とは多くの写真好きの心の声。そんな方にはPhotoshop Expressがおすすめ。潤沢なプリセットから選んでいくだけで、狙い通りの作品が簡単に出来上がります!

★★★★★ 2021-04-18

Adobe

長年仕事でAdobe製品を使用してきました。Webデザイナーです。趣味で動画制作もしています。

いつかスマホひとつで仕事が完結する未来を、と望んでいましたが、こんなに早く実現するなんて!

このアプリでは簡単な(良く言えばシンプルな)バナーなどのグラフィック作成が出来ます。直感的な操作感で、プロじゃなくても楽々使いこなせると思います。

gjvr - ★★★★★ 2021-05-13

2014年はじめにカメラを初め...

2014年はじめにカメラを初めて買った当初から利用しています。カメラからiPhoneに転送した写真をまずはこちらで加工して、イメージを確認します。必要であればLightroomも利用しますが、あちらは携帯とうまく同期できなかったりしているので、こちらを重宝しています。
シャープネス、明瞭度、シャドウ、ハイライトなどの調整が容易で、とても楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

scedth - ★★★★★ 2019-04-30

とてもいい、無料版でも充実した使い心地

課金をしなくても本格的な写真加工が可能!

とってもおすすめです

直感的に加工可能なモードから、細かい部分のパラメータ設定が出来るマニュアル加工両方ともあってさらに楽しさが広がります

課金が月額制ではなくて、1回課金でフルバージョンになるなら3000円でも課金するんだけどなー(><)月額制にどうしても馴染めない、、、

でも無料でも普通に使い心地いいので星5です!

miri@@@a - ★★★★★ 2018-07-02

iPadOS13.2.38.0.3

8.0.3にアップデートしたら、iPhone7のiOS13.2.3、10.5 iPad Pro GPS+CellularのiPadOS13.2.3ではクラッシュ、表示せず、iPhone、iPadを再起動しても全く使用できませんでしたが、iPhone7は一度削除して新規インストールしたら、問題なく使用出来ました!

Z-Tune.jp - ★★★★★ 2019-12-05

重宝しています。

使い方にコツはあります。
ワンタッチで綺麗に仕上げたり、そもそも撮る時に綺麗に仕上げてくれるアプリを活用している人からしたら面倒かもしれません。

しかし、加工の幅広さと画質が落ちにくい点に関しては他の追随を許さないハイクオリティ加工アプリです。

もしも加工アプリで迷っている友人がいたら勧めるアプリのひとつです。まずは試してみちゃいましょ!

あ(つ∀`).+°o*。.'は☆ - ★★★★★ 2018-02-13

内容はすごく気に入っており、使...

内容はすごく気に入っており、使い勝手が良いのでいつも使用してます。
エフェクトもオシャレなのがあり良い写真になるので一番気に入っているアプリです。

ただ作業中にいちいちレビューを書くまで永遠にレビューを求める画面に切り替わるのが本当にうっとしかったです。
ですのでレビューを書きました。書いたのでもう今後はあの画面が出ない事を祈ります。

★★★★★ 2019-08-14

PhotoShop

写真編集の定番アプリといっても過言ではないPhotoShop。私も、写真編集が面白く大好きだけど、このアプリを使うと、その面白さが倍増します。他のアプリにはない編集ができたり、細かい調整ができたり...。
とにかく、とても、写真編集が面白くなるアプリです。初心者でも、ベテランの方でも、
どちらにも向いている、まさに最高のアプリです。

★★★★★ 2019-08-29

最初は使い方がわからず 思うよ...

最初は使い方がわからず
思うように編集 加工が出来ませんでしたが
使っているうちに徐々に分かるようになり
今まで一眼で撮って終わりだった写真を
編集するのがすごく楽しいです。
しかもこのクオリティで無料はすごい
少し値は張りますが
Macの3年版も購入させて頂きました
こちらのアプリを使っていたおかげで
Mac版の方もスムーズです。

muuchiki - ★★★★★ 2019-04-26

画像編集の初心者ですが レイヤ...

画像編集の初心者ですが
レイヤーなど編集の基本を知らないと
最初はちょっと辛かったです

反面、わかりやすいガイダンスがあり
かなり助かりました

いまは日本語をかっこよく配置する
手順を練習中です

iPhoneだけでどこでも手軽に練習でき
楽しい時間を得ています

ところで日本語フォントはどのように
入手すればよいのでしょうかσ(^ ^;

Quattroscimmie - ★★★★★ 2022-05-11

Drop Box

以前までスイスイドロップボックスのフォルダーが取り込めていたのに、いきなりファイルのみしか取り込めなくなりました。

とても不便でこまっています。

追記:上記の件、解決いたしました!
ドロップボックスが容量ギリギリになると、取り込めなくなるようです。
容量を開けたら以前のように取り込めるようになりました!!

hgcoyxig - ★★★★★ 2019-07-01

「ここちょっと気になるから消し...

「ここちょっと気になるから消したい」とか「色味を良くしたい」程度の修正ならやはりフォトショの右に出るアプリはありませんね。
普段からちゃんとカメラを使用しPCでフォトショを使って編集している方は痒いところに手の届かない状態になりそうですが、スマホで使う程度ならこれで十分、ていうかこれしかない。

★★★★★ 2020-06-20

ハンドメイドアクセサリーの画像...

ハンドメイドアクセサリーの画像加工に使用してます。とにかく使いやすい! フィルターの種類も豊富で、細部にわたる調整が簡単にできます。数ある画像加工アプリの中で使用感・クオリティともに最高だと思います。
被写体と背景など画像のパーツごとの加工はMacで行ってますが今後の改訂に期待してます。

maromaro2 - ★★★★★ 2019-02-18

最悪ですガッカリしました

良い評価にしないと上にこないので星5にさせて頂きました。
有料パッケージを購入しているのにも関わらずメイアップ機能が永遠に使えないなんならメイクアップの項目を押すと画面が固まるという最悪な不具合がおきます永遠に改善されないのでとても不便ですし困ります。解決をお願いします。

塩塩キャラメル - ★★★★★ 2023-02-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Photoshop ExpressのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
384 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/18

リリース日
2009/11/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はPhotoshop Express: 画像加工アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Photoshop Express Premium (550円)

  • 2位: Photoshop Express Premium (3800円)

  • 3位: Photoshop Express Premium (4800円)

  • 4位: Photoshop Express Monthly (550円)

  • 5位: Photoshop Express Premium (680円)

  • 6位: Photoshop Express Premium (3800円)

  • 7位: Photoshop Express Premium (3200円)

  • 8位: Photoshop Express Premium (3800円)

  • 9位: Photoshop Express Premium (3800円)

  • 10位: Photoshop Express Premium (750円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

おつかれーしょんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高機能な画像編集ソフトが好きな人に人気のアプリ

アドビ製品が好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Adobe Inc. のアプリ

Adobe Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >