アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

乗換案内Plusの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「乗換案内Plus」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「乗換案内Plus」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

乗換案内Plus

¥1,000  iPhone対応 WiFiダウンロード ナビゲーション 旅行 64bit 4.6 売上順位:ナビゲーション 37位 (iPhone)

89
Trend

乗換案内Plusの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,118
4つ星
 
353
3つ星
 
102
2つ星
 
10
1つ星
 
19

鉄道会社の公式HPより早く運行情報を知れ、ビジネスに役立ち

(2019.07.26)
鉄道会社の公式ホームページより早い情報更新!!

大切な遅延、運転見合わせ情報が公式ホームページに掲載されていなくとも、このサービスでは通知あり、お陰様で飛行機に間に合いました!

運転見合わせ情報を知らずに電車に乗っていたら、乗り換え先で気づかされ、飛行機に乗り遅れる所でした(^_^;)
正確 迅速な運転見合わせ、遅延情報のお陰で仕事の移動にとても役立っています!


(2015.12.13)
地道に改善・改良が進められています。日常的に公共交通機関を利用する身としては、とても好感が持てます。

(2015.08.01)
月額料金のかかるプランで利用しています。
お気に入りの機能は時刻表機能なのですが、多数の時刻を保存できることは基本として、
時刻表の表示が目的地の着時刻も表示できる所です。

これにより、帰路の乗り換え駅において、乗り換え案内検索ではヒットしないような乗り継ぎの可否の確認ができ、役立ってます。

karulo - ★★★★★ 2019-07-28

経路の経由とカレンダー登録について

経由に駅以外を指定出来ないのが残念です。
バス停等を経由地に設定したいものです。
又、4.25.0にアップデート後、カレンダー登録の際に移動経路が以前は場所欄に記載されていたのが、当Ver以後は、移動 移動経路となり、大変見辛くなりました。以前のように場所欄に戻して欲しいものです。
サポートより↓
カレンダーアプリで確認をおこなった場合の視認性改善のために調整をおこなっております。
↑との回答を頂きましたが、視認性改善ではなく視認性改悪が行われているとの指摘を行わせて頂いているのにも関わらず、改善がなされておりません。以前のように場所欄に移動経路の記載を復活させてくれると、一々コピペせずにすみます。よろしくお願い致します。

junji02 - ★★★★★ 2023-01-24

課金のしがいがあります

もう何年もお世話になっていますが、初めてレビューします。
こまめにバージョンアップがあり、
不具合を問い合わせるときちんと回答、対応をしてくれます。
都心の乗換えだとバス含めたら無数のパターンがあり、
比較したい際に他のアプリを併用しますが
UI / UXも他のアプリよりも良いと感じます。
他アプリに触れて、改めて「ここでお金を落としていて良かった」と思います。
今後も良いサービスを続けてください、頼りにしています。

華タロウ - ★★★★★ 2019-02-08

非常に助かる

日本全国の鉄道はおろか、バス(閑散地域の路線は検索したことありませんが……)も検索出来、普段の利用ルートの運行情報もメールで受け取れ、非常に助かっています。
ユーザー投稿型の運行情報も不確かなところがあるのは仕方ないとして、情報が早く有難い。
各社のダイヤ改正の度に修正するスタッフの方々には頭が下がります。。
これで無料は凄い!

旅行に行く時はまた有料版のお世話になるつもりです。

第35沿線民 - ★★★★★ 2017-12-20

課金式とは…

無料版が使い勝手が良かったから
購入してみたら期限付きだったのですね
アプリ検索画面には細かく書いていなかったのでそこはしっかり先にわかりやすく書いた方が良いと思います。
機能は申し分ないのですが、3ヶ月ごとにまた購入となると考えてしまいます。自分はただ、乗り換えの階段の位置がわかるだけのために購入したのですが、ちょっと高く着いてしまいました。

出遅れ - ★★★★★ 2020-12-03

数年前から利用

かなり便利になりました。
機能的に満足しています。
今後も継続的に操作性がアップし続けていくと嬉しいです。

リクエストとしては、トップ画面のメニューがカスタマイズできるようにしてもらいたいです。
経路履歴の見直しをする事が多く、ライブや運行状況よりもニーズが高いです。

ナオチン!!! - ★★★★★ 2015-12-27

【補足】Apple Watchに表示されない

下記内容で以前投稿したが、iPhoneとwatchの電源を入れ直したら問題が解決した。officeでも同様の現象が起きたのでアプリの問題ではないと思っています。

すごく便利に利用させていただいております。急にAppleWatchにデータを転送できなくなりましたので、改善していただけますでしょうか。

Deuxfraises - ★★★★★ 2021-01-06

時刻表が使いやすくなった

以前の時刻表は現在の時間帯以外の1日を通しての時刻表を見るために面倒な操作が必要だったので一旦NAVITIMEに鞍替えしましたが、しばらくしてから使ってみると1日の時刻表を簡単操作で見れるようになっていたので、NAVITIMEを解約してまた戻って来ました。

koi164 - ★★★★★ 2018-05-21

基本機能は問題なし

基本機能については特に不満はないのですが、検索画面がSafariのように複数画面で切り替えられるようにできれば、行き帰りで違うの時など経路をあらかじめ調べておいて、画面を切り替えて表示させたりできて便利だと思うのですが……。

ekemtt - ★★★★★ 2016-09-08

抜群

まだガラケーだった10年前からずっと課金して使用しています。
これを超える乗り換え案内、みたことがないですね!
「応援する」ボタンを押してレビューを書きにきました。笑
開発の皆さんこれからも頑張って!!

ふろーみん - ★★★★★ 2015-12-26

時刻表

都営新宿線の時刻表がアップデイトされてません。何時アップデイトされるか教えて下さい。
また、問い合わせホームが見つかりませんでした。どこに問い合わせホームがあるか教えて下さい。

yh008164 - ★★★★★ 2016-07-17

些細な事ですが

ずっと使っています。絶えず改良し続けている印象で間違いなく星5つです。
サンリオのテーマを使うとアイコンより上に表示される画像が右寄りにずれて表示されるのが若干気持ち悪いけどね

mikkina - ★★★★★ 2019-07-27

ガラケー時代からずっと

ジョルダンの乗換案内(有料版)を使っています。営業職なので毎日お世話になっていますが、とにかく使い勝手が良いので、他のサービスに浮気できません。

やまぽん(・ω・)ノ - ★★★★★ 2016-11-28

ずっとこれ

年間費は必要だが、家族みんなで活用しています。どんどん新機能が増えて便利になりますが、乗車駅のホーム番号が出れば、言うことなしです!

あんごうさん - ★★★★★ 2015-12-16

毎日使ってます

何年も使い続けています。これだけは有料でも手放せないアプリ。途中駅の通過時間も出るし、バス停も検索できとても便利です。

*:. mami .:* - ★★★★★ 2018-06-23

特に不満なし、使いやすい

乗り換えのアプリではものすごく使いやすいと思います。
直感的に操作でき、乗り遅れた場合の次の便検索なども迅速です。

買ってみたものの - ★★★★★ 2016-01-24

便利で使いやすい

営業職で移動の際いつも活用させて頂いております。
複数のルート、よく使う駅履歴など便利です。

あたまかなやさはら - ★★★★★ 2023-03-29

一本前、後検索が良い

間に合うかギリギリな時に、判断の幅が広がるので、数本前後を調べられるのは助かる。

abあかさ - ★★★★★ 2019-09-27

分かりやすい

検索しやすくて、一目でわかる、ライブで、混雑状況までわかるのも良いですね

ムフッ - ★★★★★ 2016-07-29

これが1番使いやすかった

色々同様なアプリを
試してみましたが
これが1番使いやすかったです

祐2030 - ★★★★★ 2017-01-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

乗換案内Plus

Jorudan Co.,Ltd. ¥1,000  iPhone対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Jorudan Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「乗換案内Plus」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乗換・時刻表(電車・バス)」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「乗換案内Plus」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >