アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「物凄くキレイです! iPho...」 - 2XL ATV Offroad の口コミ・レビュー

「物凄くキレイです! iPho...」と口コミされたiPhoneで遊べる「2XL ATV Offroad」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「2XL ATV Offroad」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

2XL ATV Offroadの詳細情報へ

物凄くキレイです! iPho...

物凄くキレイです!
iPhone/touchでこんなにキレイなゲームが出来るなんて驚きです。
同じ会社のバイクのやつもやりましたが、同じ様にキレイでした。

内容は、バイクのとあまり変わりませんが、Career、アーケードモードがあり楽しめます。

バク宙もできます

かなりクオリティーが高いので900円は安いと思います。

オススメです

★追記★
•HELPで落ちるのは、本体の言語設定を英語にしてないからです。
•最初のコースは、一人のみの練習モードです。
その他は、ちゃんとしたレースができますよ。

★追記2★
操作がダメとか言って、★一つにしている方がいますが、操作方法は変えられます。傾きセンサーだけではなく、ボタンでの操作も出来ます。

しっかりとしたレビューをぜひしていただきたい。

Mr.Touch2 - ★★★★★ 2009-12-07

2XL ATV Offroadのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

2XL ATV Offroad

2XL Games, Inc. ¥610  iPhone対応 WiFiダウンロード

60
Trend

2XL Games, Inc.が配信するiPhoneアプリ「2XL ATV Offroad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「スポーツゲーム」「レーシングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「2XL ATV Offroad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon