アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ゲーム史に残る名作」 - Myst 日本語版 の口コミ・レビュー

「ゲーム史に残る名作」と口コミされたiPhoneで遊べる「Myst 日本語版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Myst 日本語版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Myst 日本語版の詳細情報へ

ゲーム史に残る名作

その世界観。
作り込まれたトリック。
今のゆとりゲーに伝えたい。
クソゲーと言っている輩は、ふんだんにヒントが出まくるゲームでもしてて下さい。
あと、金返せと言うのはおかしいかと。
買う前にMYSTの概要などの事は幾らでも調べられるでしょ?それすら出来ないゆとりは哀しいかな、無理なゲームです。
攻略等でクリアしては世界観が解らないと思うので何としてでも自力で解決して行って欲しいですね。

クリモ - ★★★★★ 2009-10-04

Myst 日本語版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Myst 日本語版

SUNSOFT ¥800  iPhone対応 WiFiダウンロード

88
Trend

SUNSOFTが配信するiPhoneアプリ「Myst 日本語版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MYSTシリーズ」「プレイステーション」「セガサターン」「3DO」「美しいグラフィックの本格謎解き脱出ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Myst 日本語版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon