アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
2,747,442
4つ星
 
502,122
3つ星
 
211,204
2つ星
 
51,874
1つ星
 
97,757

(**)

とてもオススメです!私はプレミアム会員なのですが無料でも聞きやすくいいです!でも注意点がありますので書いておきます。
❗️注意点❗️
広告は2曲に1回ほど入ります
→少し多いかな…と思いますが、、無料なのでここまでなのかなと思います気が散ったり、イラッとくる方もいらっしゃるかもしれません。
※プレミアムだと広告は入りません。

勝手にプレイリストに曲が入ります。
→自分が好きな曲だけを聞きたいという方にはオススメしません。
※プレミアムだと勝手に曲は入りません。
インストールして何週間かは自由に曲が聞けます。プレミアムと一緒の機能が付いています。その後は無料版ですので(>人<;)
自分の好きな曲が必ずしも聞けるわけではない
→スキップはできるのですが1時間に6回です。
※プレミアムだと必ず聞けます。

このような注意点がありますが気にしない方なら無料版も使いやすいですし気になる方はプレミアム会員になるといいですよ☺️

☘️その他☘️
広告は様々です。長いのもあれば短いのまで。人によっては少し不快な広告もあるかもしれません。
※私はなかったです。
音質は凄くいいです(iPhone)

読んでいただきありがとうございました今後のアップデートにも期待しています。頑張ってください!
長文失礼しました。

追記
バクが起きたりします
途中で落ちたりすることもしばしば…
そこを改善できないでしょうか…
運営さんよろしくお願いします‍♀️

あと、いくら無料版でも広告が増えすぎでは…?無料版だからといっても集中したい人や、しっかり曲を聞きたい人がいます。少し減らすなどの工夫をしてほしいです…
その点以外にはいいところばかりですがバク、落ちる、広告のことを少し考えてほしいなと思います
いつもありがとうございます

不快なレビューを書く方がいます。

o(^-^)o - ★★★★★ 2021-05-09

2018年にプレミアム会員にな...

2018年にプレミアム会員になって、今年で4年目になります。休みの日以外は、営業時間中は店でBGMとして聴き、閉店後は部屋でも就寝まで聴くといった音楽漬けの毎日です。主にクラシック、ジャズなどが基本ですが、その楽曲数の豊富さには驚かされます。クラシックは、やはりグラモフォンが良いですね。音楽サイトとはいえ、聴きたい人がほぼコンプリートで揃っているのは素晴らしい事だと思います。アプリの出来も、スマホやタブレット、パソコンでの操作性は、他の音楽サイトより一段と優れた使いやすく良く考えて作られた優れものだと思います。近いうちにはHi-Fi配信になるそうで、今の320k bpsでもそこそこの音質でしたが、Hi-FiになってCD相当の音にグレードアップされると、一段と素晴らしい音になると思います。私はストリーミング再生が主で、タブレットのプレイリストからネットワークプレーヤーに飛ばして、アンプを経由してスピーカーで聴いています。何から何まで優れもので、何の不満も有りませんが、残念な事が1つだけ有ります。それは、スマホやタブレット上段にある虫眼鏡から、自分のプレイリストをローマ字日本語変換を使って開こうとすると、最初の1文字だけ変換できて、後の入力がおかしいです。因みに、下段のサーチから日本語ローマ字入力はちゃんと使えます。これさえちゃんと出来るようになれば、完璧だと思います。そちらの関係者にも、スマホやタブレットからSpotifyを使っているからはいる訳ですから、上段の虫眼鏡から、自分のプレイリストを日本語ローマ字入力してみて下さい。最初の1文字以降は入力がおかしくなると思います。長くなりましたが、宜しくお願いします。

silver2458 - ★★★★★ 2021-07-20

ゴミ・産廃・こう言う商売がいっちゃん嫌い

無料アプリを謳っているが、実際は課金しないと使い物にならないゴミだと感じた。その理由は3つ程ある。 1つ目に、プレイリストに曲が少ないと勝手に追加してくる点である。これにより、自分でプレイリストを作る意味が無くなってしまう。プレミアム会員ではこの機能をoffにできる事から害悪要素だと理解して入れている感が否めない。 2つ目はスキップが1時間に6回しか出来ないことである。これ単体がどうということでもないのだが、先程の理由と組み合わさるとえげつないダルさを発揮する。「勝手に曲を追加してくる癖に1時間に6回しか無視出来ない。」と言う自体が頻発するのだ。 3つ目はミニ画面がいちいち出てくる点。聴いているプレイリストを変更しようとして、スポティファイを開き、別の画面に移行すると小さな画面外出現し、それを消すと曲がストップするのだ。これはプレミアム会員時に確認できなかった為、無課金ユーザーー特有の状況だと感じた。 これらの点から、「無料アプリ」を語っていながらも「課金」をしなければろくに使わせようともしない。マッチポンプ式の商売方法に感じた為この様なレビューを書かせて頂いた。ここまでする位ならはなから有料アプリにするか、有料会員にすることをアプリ説明欄に強くオススメする方が意地汚く無くて好感が持てる。 このやり方で何処までやって行けるか見ものである。 【一応断っておくと、アプリ自体の出来が悪いと言っているのではなく商売方法が意地汚いと綴っているだけです。有料会員になれば満足度は高いアプリだと思います。】

ランドーラン - ★★★★★ 2023-09-04

中々良いね。

個人的な感想ですがiTunesで曲をDLするよりSpotifyの方が断然良い感じがします。全ての曲がある訳では無いですが殆ど皆さんの知ってる曲はあります。

無料も良いけど4曲聴くと広告が入ったりオフラインでは再生不可だから外では聴けないです。広告を見ると30分までフルで聴けます。(Wi-Fi接続時)無料でもオフラインで聴けたら良いと思うけどそれは厚かましいかなぁ・・・・・「いや、非会員でも外出先でオンラインやオフラインに関係なく好きな曲を聴きたい。」って言いたいのが本音です(汗)

やっぱりSpotifyを広告無しでオフラインでもお好きな聴きたいならSpotifyプレミアムに登録するのが断然良し。基本の月額980円で聴き放題ですしその他のプランもありますので詳しくはSpotify公式サイトをご確認下さい。

登録してから1ヶ月はお試しプランがあるのでオフラインでも聴けます。それまでに解約すれば料金は発生しませんがプラン終了後は料金が発生します。

ちなみにタブレット端末にアプリをDLしてアカウントを作ればスマホと共有出来ますがスマホやタブレット端末どちらかで契約するかはご自由ですが契約したどちらかの機種でオフラインでも利用可能です。

スマホだと未契約ではサビしか聞けません。契約すれば高音質で聴けるみたいですが素人では音質はどんなに良くてもどれも同じに聞こえるかもしれません。(一応、自分もド素人です)

とにかく会員登録すれば好きなだけ聴けるので是非、会員登録してみて下さい。皆さんもSpotifyで音楽ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ソーマヨたこ焼きングjr - ★★★★★ 2023-08-10

NCSNCS()

大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなとっても大好きで大好きなNCS様の曲が入ってるアプリはSpotify様だけです……。

本当にありがとうございます……!
これからはSpotifyくんでいつでも外でもNCSとイチャつけます
イチャつかせて頂きます
ありがとう…ありがとう……

私はまだ学生で自由に課金は出来ないのでフリープランなのですが、CMを聞いている限りはプレミアムプランの内容も凄く良いと思います!(スキップ無制限、広告無し、自由に選曲して聴ける、ランダム再生も可能、圏外でも聴ける…等)
そう、CM詐欺ではない限りは……。(別に疑っている訳ではない)

無料のやつだとやっぱりスキップに制限がかかったり、CMが入ったり、ランダム再生だけだったりと色々制限がかかりますが、まあ仕方ないよね、無料だもの!

ただ1つだけ言わせて頂きますと、最近CMの量が少し多い気がする…。
なんか毎回必ず2連続でCM来るんですよ…
前はCM1個で許してくれてたのに……。

あと、たまにNCSでRemix ver.の曲や、NCS初代の曲が無かったりするので、やっぱりそこは追加して欲しいです…!

NCS記念の初リリース曲(Coming Home)が無いのは辛すぎる…あまりに辛すぎる。(見落としてるだけかも)

あとSpotifyくんからNCS様の曲消されたら咽び泣きます。
というわけでこれからも頑張ってください!
独り立ちしたら課金します。これは、私達の約束です。さあ、聴く冒険へ、Spotifyプレミアムッッッ!

★★★★★ 2021-02-06

スマホを貰ってから何年か経つん...

スマホを貰ってから何年か経つんですがずっとSpotifyを愛用してます。凄くいい音楽アプリだと私個人では思ってます。作業中の時のBGMや通学中や暇な時などに聞いてます。自分の好きなようにプレイリストを作れる事や新曲が直ぐに入る事はすごくいいと思います。ですがココ最近なんですが不満な点が2つあります。

1つ目はずっと同じ広告が出る事です。数秒経ったら飛ばす、みたいな事はできないでしょうか…?
あと私が短気なせいもあるかもしれないですがアプリを立ち上げて曲を聞こうとするとすぐに広告が出るのがほんと嫌になるほど悲しいです。すぐに曲を聞きたいのに聞けない悲しさが半端ないです。それとたまになんですが1回聞く事に広告が絶対出てくるのも嫌です。すごく、ほんとに、悲しいです……共感者は少ないというかほとんどいないと思いますが私的にほんとに嫌なので少しでもいいので広告の量を減らして欲しいです…

2つ目はプレミアム会員(?)の事についてなんですがプレミアム会員(?)は大学生からと親から聞いて私はまだ大学生ではなのでプレミアム会員(?)にはなれなく広告を無くすということができません。上の通り私は短気なので広告に嫌気がさしてます…広告を無くす、ということができないので「中学生・高校生」のプランも増やして欲しいなと思ったりしてます…‍♂️

ご検討宜しくお願い致します。

★★★★★ 2022-03-01

使い始めたばかりですが…かなり良い!

まず 最初にアプリを使うにはアカウントを
作らなければなりません。
アプリを作った後は好きなアーティスト3人
(3人以上でも可)を選びます。
↑この時選んだアーティストは自動的に
フォローされます。
そして生年月日を入れますがその時未成年だと
駄目です。
その後性別を入れます。
(男性女性のみでは無いですよ〜)

因みに私は無料で使っています。

良い点

1.曲がフルで聴ける
無料でフル再生や歌詞も見れる自動で歌詞が
流れる点や歌詞の部分を広げ左下のマイクを
押せば歌声のみ小さくなりカラオケが出来ます
因みに音質は全然問題無いですね。
今の所広告は出てきませんが、出てくる可能性は全然あると思います。

2.プレイリストが作れる
自分の好きな題名で好きな曲を入れる事が
出来ます。
他のレビューでプレイリストに勝手に曲が追加されるというのを前見ましたが今の所無いです
あったとしても面倒くさいですが消せるので、
消せば個人的に大丈夫だと思います。

3.バックグラウンド再生が可能
携帯を閉じててもアプリを開いたまま閉じれば
再生可能です。
他のアプリ(動画を見る系やゲーム以外)も
見れますよ。
↑メモ帳やイラストアプリ Safariなどです。

まだ使い始めたばかりですが特に悪い点は
無かったです〜
これからも愛用させて頂きます。

死にたい子 - ★★★★★ 2023-11-14

以前は色んな無料アプリを試して...

以前は色んな無料アプリを試していました。YouTube経由のアプリやSNSと連携してるっぽい?アプリ(LINEとか)を試してみたりもしましたが、YouTubeにも載ってないようなマイナーな曲は全然聴けず…(CDの隠しトラックや検索してもトップに出てくれない曲など)

Spotifyは無料でもかなり使わせてくれ、しかもマイリス作成や追加がお手軽なので重宝しています。
レパートリーも網羅しているとまでは言えませんが、それなりにあります。
YouTubeはたまに本人の許可なく載せられている物があり、他人の曲で金を貰っていないか…?という感じの動画もあるので、安心して聞けませんが、
Spotifyはちゃんとartistに収入が入るようになっているそうなので、堂々と聞ける気になります。
BGM(歌手がいない、音楽オンリーの曲)も置いてあるので、そこも嬉しいです。
Spotify独自の広告も面白いものがあるので、YouTubeの面白くなさそうな海外ゲーの広告よりは、苦痛を感じずに聴けています(でもたかしの恋愛事情の広告はちょっとキツかったです。恋愛系は苦手なので…)
CMにも嫌な広告は除外できる機能があれば良いなと思っています。
それ以外の不満は特にありません。
※YouTubeは作業用BGMを聴く時に使っているので、比較してしまいました(すみません)

★★★★★ 2021-01-21

最高愛してるが、広告うざーい

音質いいしDailymix最高だしポッドキャスト充実してるし無料でも十分だけど使えば使うほど広告の頻度が多くなってる気がする!2曲に1回ぐらい出てきてない?(体感)そして広告うざーいでも毎月1200円払うぐらいなら広告我慢するわレベルなのでみんな使ってね!あとプレイリスト15曲以上入れないと知らん曲入れられるよ!広告( ¨̮)学生プランも普通に高い学生のみんな課金するぐらいならLINEMusicの学生プランがいいよ。私はあと5日で受験。正直こんなことしてる暇なんてこれ一切なーい。すいません別にコムドット好きじゃないです。見たことないです。勉強の合間に書くの楽しい♡私のおすすめ書いていくからみんな絶対聞けよナ❗️飽和/Ayase・怨むよ、レイトサマー/卯花ロク・パンダヒーロー/ハチ・光線チューニング/ナユタン星人・ハウトゥー世界征服/Neru・ヤンキーぼく~人格形成二難アリ~/薄塩指数・きゅうくらりん/いよわ・メリュー/n-buna・少女A/椎名もた・君色に染まる/tokotoko(西澤さんP)ごめんね大文字めんどくさかったtokotokoちゃん愛してるよ!全部の曲好きだよ!こんな感じかな絶対聞けよ!ちなみに私は高専受けます。最高にロックな人生送ってやるよ!リケジョは無敵なんだよ!じゃあね

army✩.*˚ - ★★★★★ 2023-01-09

広告の頻度が多すぎる。

星5にしないと載せてくれないと思うので
この評価です。実際は星1評価です。
プレミアム会員では無いから広告が流れるのは
当たり前だと承知はしていました。でもここ
2ヶ月くらい前から広告の流れる頻度が凄く
多いです。自分の作ったプレイリストを聞いて
ると一曲に1回とか2曲に1回とかめっちゃ挟んで
きます。しかもその1回挟む広告は1つだけでは
無く2個流れるのも当たり前で最近だと普通に
3個流れてきます。これは流石に苛つきます。笑

プレミアム会員になればいい話だと
思いますよね。でも自分は親にスマホの制限が
掛けられていて課金が一切できません。
親にも何度も頼んでもさせては貰えません。
自分みたいにしたくても出来ない学生や
出来ない人の事も考えて欲しいです。

アプデしてから使いにくくなりました。
プレイリストは4つあるのですが聞きたい
プレイリストを押しても反応せず曲が再生
されません。他のプレイリストを押すと
広告が流れ始めます。もうずっとほとんどが
これの繰り返しです笑 いくらプレミアム会員を
増やしたいからといってもここまでされると
流石にうざいです。利用者減りますよ。

少しでも改善される事を願ってます。

taemjin - ★★★★★ 2022-12-13

G G

G G放談、第1〜2回目を聴きました。ありがとうございました。もちろんこれからも聴かせていただきます。
昭和13年生まれ83才です。(ばばぁです)
戦争体験は自分が体験したことと母から聞いたことが混じっていますが覚えている最後の世代なのですね。
今回のウクライナ侵攻の戦争はまるで実況のように毎日目に入ってきたり、戦争当事者が毎日のように出てきて話すなど驚くばかりです。お話しされていたようにあの第2次大戦を知らない世代たちの戦争なのですね。ドキッとしました。
どんな形であれ戦争は人の心に、とくに子どもの心に深い傷を残します。私たちが戦争の話を現在でも途切れることなく話すのは子ども時代から忘れていないからです。ウクライナの70年後に2022年の戦争の話を子や孫に話すのだと思うと人間って何を学んでいきているのかと情けなくなります。
Spotifyは誰にも手伝ってもらわずにスマホでアプリをダウンロードできました。この小さな四角い物体は年寄りでも味方につけたら便利なものです。頼りきることなくうまく付き合ってゆきたいと思います。繰り返し聴けるのもありがたいです。次回も楽しみにしております♪。

★★★★★ 2022-04-21

最高(要望一点)

僕は半年ほどSpotifyを使わせてもらっています。その中でいいなと思ったところやもう少し!と思うことを紹介します。
良いと思ったこと
・バックグラウンド再生
Spotifyはバックグラウンド再生ができます。なので途中でスリープして切れてしまうなどのストレスがありません。
・daily MIXなどのプレイリスト作成機能
Spotifyでは最近聴いたアーティストや曲をもとにプレイリストを作ってくれます。そのプレイリストの中でおすすめの曲も入れてくれるので新しいアーティストとの出会いもあります。
要望
・マイナーな曲の歌詞
Spotifyでは曲が再生できるからと言って全ての曲に歌詞がついている訳ではありません。僕も趣味の曲などを聴いていて歌詞が見たくてもないとテンションが下がってしまうことがあります。なので、歌詞をつけてから曲を配信する、という風にするといいのではないのでしょうか。
まとめ
Spotifyは全体的に見て素晴らしいアプリだと思います。ダウンロードするか迷っている人はダウンロードしてみて下さい。ちなみに広告は余り気になりません。むしろ笑える広告もあるので広告も含め楽しく使わせてもらっています。

west5231 - ★★★★★ 2023-04-09

私は中学2年の子供です 敬語が...

私は中学2年の子供です 敬語があまり得意ではないのでご了承ください

毎日Spotifyを使っていてとても気に入っております沢山の音楽に出会うことができてとても嬉しいですいつもありがとう

ではここから話が変わり提案があります
今の時代j popだけではなくK-popも人気になっていて、様々な海外の洋楽が人気が出てきていることについて年齢関係なく盛んになっていると思いますそこでより海外の曲に親しみ、楽しんで聴くことができるようにするために、翻訳機能があった方がいいと思いますそうすることによって英語が全くわからない人でも、いろんな曲に興味が湧いてくると思うんです。ですがそのためにも何千万とある曲を翻訳する人が必要になってくると思いますそこはSpotifyの会社ならではの力を使いどうにかしてほしいです人ごとですが申し訳ありません。その和訳機能を使うためにも有料プランが必要となればより多くの人が有料プランを買う人が増えるのではないのでしょうか。とても薄っぺらい提案で申し訳ないのですが、どうかお許しください。これからもSpotifyの便利さの向上に期待しています

★★★★★ 2022-08-18

【良い点】 ①バックグラウン...

【良い点】
①バックグラウンド再生ができる。 ②premium会員じゃなくても全ての曲が聴ける ③オススメ欄から似たジャンルの曲を追加することができる。
④音楽だけでなく、ラジオなども聴ける。
⑤自分でプレイリストが作れる。

【改善して欲しい点】
①歌詞と曲のタイミングが合ってない時がある ②歌詞が間違っていることがある。
③アプリが急に落ちることがある。1回起こると、その後も連続で起こる。
④曲を検索して再生すると違う歌が流れてくる ⑤プレイリストに曲を追加する際に、
「曲を追加」ボタン→検索して曲を追加する、を繰り返さないといけない。ずっと検索画面にとどまれるようにして欲しい。

【増やして欲しい機能】
①韓国語の曲はカナルビの歌詞も用意して欲しい。
②曲の情報を載せて欲しい。(作詞・作曲者、いつできた曲なのか など)
③プレイリストの位置を固定できるようにして欲しい。
④歌詞を押したらその部分から再生できるようにして欲しい。
⑤曲の1番だけ再生してプレイリストの循環を早くできる機能をつけて欲しい。

★★★★★ 2021-11-07

Spotifyサイコー!

[Spotifyの良い所]Spotifyは、いろいろな人のプレイリストが聞けるので、とてもいいと思います!Adoさんなどのアーティストはもちろん、プロフィールから、他の人たちが作ったプレイリストも聞けるのでいいです!フォロワーさんたちなどと、プレイリストで友達になって、プレイリストでお話をしたりできるのでいいかなと思います。[悪い所(改善して欲しい所)]私は、まだ小学生なので、プレミアムにしたくても、親が、お金がかかるからってできないんですよね、ちなみに私が使ってるのはSpotify Freeです。 Freeは、まず、スキップが6回しかできないので、せめて最低でも10回ぐらいに増やして欲しいです。そうじゃないと万が一、嫌な曲が出てきた時、スキップを使い果たしていると、他のプレイリストに変えないといけないのがめんどくさいので(笑)次は、広告があることです。まあ良いですが(笑)私のスキップの方法があるので。特別に教えましょう。それは、Spotifyを一回シュッで捨てれば良いです。(アプリは消しません)レビュー長くなってすみません、以上です。

焼肉&お寿司が大好き - ★★★★★ 2023-01-05

柳原タラシ浅田ざさ田畑、、片浜...

柳原タラシ浅田ざさ田畑、、片浜様さあひた差はフマハマ浜馬様様佐田は荒間画家はタラだ暇ら田原まほお外のミアラタは他力多良間は多良間佐田館ら学ばない
たら、まらはたらま^^らたもららあまや。あら
あ、ま、魔、まだ、あらマラマラは田原愛菜ならルマ、輪やラマラ、だ。たななた?たら佐田原田様はまなはら魔バナナはアハ屋は七束なタラマラならやたらまなみのほのノオのお言葉
亜浜浜は多良間ラマババ花は荒マラ、幣目はたらたら魔は有馬は蒲田浜、や、たるむ。もほおほー」ユー話見た那覇多良間座は他、他、な、ならマラ束はタラなら、な、タラに花、他派をさわ様だやあ生は奈良タバさま羽田浜らか、片浜はタラタラちら多良間はなまたはまばサタハタハタハマハタハタハマ日田ハタハタ浜浜畑ハタハタは亜浜様はまさや」タラタラ浜畑様様縄はタラ多ワタワタ話真ババハムわあわあは美旗は阿良麻喜坂浜はたかあなたはマハマフ田畑浜はまら田畑浜浜暇は「ら新たにララの。さな田畑はがぶ飲みしすぎですか。

'*zn/&o_vcy#[i - ★★★★★ 2021-05-13

いい所もあるけど...

このアプリを無料版で通学の際にイヤホンをしてバックグラウンド再生をして音楽を聴いています。
ここでは自分が思う、いい所と悪い所を言いたいと思います!
まずはいい所を!
・最近の曲や昔の曲まで調べればだいたい出てくる所
・無料版でもフルで聞けるし、歌詞も見れる所
・プレイリストを幾つも作れる所

次に悪い所や直して欲しい所(無料版)
・マイリストに登録した曲はランダムでしか聞くことが出来ず、マイリストから曲を選択してもサビしか流せない所
・最初の数日間はどうやらプレミアムになっているようで、『このアプリはこんなに出来るのか!』と誤解してしまう所(プレミアムを数日体験出来るという報告はなし)
・広告の頻度は2曲に1つくらいだけど、周りに聞かれてたら恥ずかしいような広告や、不快を覚えるような広告がある所

もしこのアプリを使うのであれば有料版を買うべきだと思います。
広告やら、ランダムで再生されるのを我慢できるのであれば無料版でも構わないと思います!

Guilty730 - ★★★★★ 2024-03-13

個人的な意見ですが… ①Ap...

個人的な意見ですが…

①Apple Musicと比較して下記点でかなり便利。

・気になった曲を気軽にお気に入りプレイリストへブックマークできる。

・レコメンの表示方法と品質が優れているため、自分好みの新しい音楽に出会える機会が多い。

・プレイリストとアルバムが独立しているため、曲単体で聴きたいものはプレイリスト、アルバム単位で聴きたいものはアルバムと整理して管理できる。

・アーティストをフォローして、新曲情報の把握やアーティストページへのアクセスが簡単になる。

②下記対応して頂けると非常に嬉しいです。

・プレイリストのソートオプション追加(アーティスト順やリリース順等)

・プレイリストの手動並び替え時にアートワーク表示(曲を視覚的に覚えてたりするものなので)

・ローカルファイル同期処理の改善(アートワークを認識しない、PCからのアップデートに時間が掛かる場合がある)

・気分転換にデザイン変更(アートワークの角を丸める…)

hrkazm - ★★★★★ 2022-11-15

ミュージックスター、ストーリーが見たい

ブランド思考いい、出来るか?
「音楽があるから理由が昔は、違います゚。アメリカへ大使館から妻に宛てた手紙など待ち望む゚。有識者との手紙」さじ加減は村、さじ加減はバター?有名人は変電所へお勤めになり、大学へ通うサラリーマン家庭、教育者などにコピー機貸してもらい明日は我が身の小説家志望。動機はリーマンショック「ビーワンは友達を知ってる、ピンキー」一寸法師と変わらないゴブレット「コンタクトレンズのCM見たかもしれない」ビーワンのスタートだって送らせたら海外でタレント活動出来そうだよね。キレートレモンを上手く飲み干しでミサイルを▸⃞消せたらアメリカ乗務員も喜ぶだろうに。諦めたくない成田空港をキムタクに見学させて頂きたい。マクロスだろ。いいよ。その代わりミサイルもな。私は未婚で1人前に一人暮らしの余裕もなく育ててくれた母の友人とお喋りしています。もし採用されたら「一緒にいかがですか❓」

照玉復刻 - ★★★★★ 2023-02-14

spotify

私は元々60年代から90年代前半迄邦楽だけ聴いていました。洋楽は当時流行っていた名曲多数ある中、知っている曲はあっても興味持つ事はありませんでした。1年位前から再度聴いてみたいと思う様になり、洋楽が一番多くある音楽アプリはどれが良いかと色々見たところ、このspotifyが一番良いと示していた。60年代からのプレイリストを見ると他のアプリと比べて本当に多いのに驚きです。知っている曲はあるのかなぁと思っていたのですが、「あっ、これ知っている」、「聴いた事がある」って事になり、自分の知っている曲以上になりました。
邦楽は昭和の曲(演歌、ムード歌謡、フォーク、ニューミュージックも含む)の他アルバムの曲も聴けるのも凄い。プレイリストの曲少なくても大丈夫です。そんなにこだわりは無いので。3ヶ月プレミアム無料体験はアカウントの登録ミスで再度リセットする事なり無効になりましたが、このspotifyに決めて良かったです。

matuson - ★★★★★ 2022-01-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPhoneアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >