アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パチメモ [iPhone]

RedWinderが配信するiPhoneアプリ「パチメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチンコ・パチスロ情報」「パチンコ記録・収支管理」「パチンコ・パチスロ」「競馬・パチンコ・宝くじ」「趣味」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パチメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
パチメモのおすすめ画像1
パチメモのおすすめ画像2
パチメモのおすすめ画像3
パチメモのおすすめ画像4
パチメモのおすすめ画像5
<
>

RedWinderのパチンコ・パチスロ情報アプリ

「パチメモ」は、RedWinderが配信するパチンコ・パチスロ情報アプリです。

パチンコ・パチスロ情報 パチンコ記録・収支管理 パチンコ・パチスロ 競馬・パチンコ・宝くじ 趣味

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.100が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年7月12日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

確かに、データがどんな計算で出た数字なのかよく分かりませんよね。

既存の収支アプリの中では1番なのではないでしょうかね。
だって、使用玉と出玉を入力するだけで自動で収支を計算してくれるし、現金を使ったらそれもプラスして計算してくれます。
機種の検索機能も要望があったら、すぐ対応してくれました。でも、登録されたものの名称変更とかは、増えると探すのが大変かも知れないですね。
でも1番良いアプリです。 - ★★★★★
他のアプリと違い、金額の結果だけ入れることができるので重宝しております。締め日の変更や、換金率の設定などきめ細やかな配慮があります。
月単位、年単位のグラフも見やすく素晴らしいソフトです。
カレンダー表示で10万円以上の収支の1桁が切れるので改善して頂きたいです。±表示をなくせばぴったり10万円単位で表示をできると思います。プラスかマイナスかは色で判断可能です。

このアプリ最高おすすめ!
素晴らしい - ★★★★★
これまで、パソコンで集計していましたが、このアプリ一本にしました。とても使い易いです。
設定してある全ての機種別の収支と、店舗別機種別の収支(以外と重要)が見れればと。後、機種で該当レコードが検索できれば。(出始めは機種名を入れたがあまり打たないので、名前をその他に変更したい)
お礼と、期待 - ★★★★★

最新更新情報

version1.100が、2014年10月1日(水)にリリース

ios8 環境で、データ入力時のテーブル選択でクラッシュする問題を修正しました。

使い方や遊び方

パチメモは日々のパチンコのデータと収支を
管理するアプリケーションです。



面倒なぱちんこの収支を iPhone(c),iPod Touch(c) で
手軽に管理できます。



収支管理が大事なのは分かっていても
帰宅してからつけようとして忘れてしまったり
負けが込みすぎてつけたくなくなったりしませんか?
パチメモで収支管理を行いましょう。
投資中に回転数、投資額を記録していくことで、非常に冷静な投資が
出来ると思います。
なぜ続けるのか?なぜやめるべきなのかを
はっきり把握しましょう。



収支管理とグラフ表示、
セグの撮影をするために
カメラ機能を実装しています。
現金/貯玉での収支データに対応。
撮影した写真を時系列でリスト表示します。
写真をiPhoneのカメラロールに原寸で保存する機能も
実装しています。



主な機能
・データ入力、ワンタッチ入力パネル
・回転率トラッカ(ぱちんこ)
・子役カウンタ 通常,BB,RT別 横レイアウト可(スロット)
・写真撮影とメモ機能
・集計/グラフ表示 集計フィルタ 月締め設定
・機種、店舗の登録/編集/削除
・店舗毎交換率登録設定 デフォルト交換率設定
・店舗毎の貯玉管理/データ連動
・機種毎ボーダ情報の登録/参照
・カメラで撮影した画像、動画の表示、再生、添付メール送信
・HTTPサーバ(Bonjour(c)対応)内蔵による
お手持ちのPCからのWiFiを介しての
リストア用ファイル・画像アップロード、サーバアクセスパスワード設定
・データのバックアップ、画像データをZip圧縮しての
バックアップファイル作成
・バックアップデータのロード
・パスコード
パスコードは (c)iPhoneOS 標準システムにより安全に
保存されていますが、他の重要なパスコードとは異なる
パスを設定する事をおすすめ致します。



-- 対応機種 --
Apple iPhone(c), iPod Touch(c)
iPhone OS(c) version 5.1以降
iPod Touch(c)では 4gen のみカメラ機能を使用できます。
動画の撮影は iPhone 3GS, iPhone 4, iPod 4gen のみの対応です。
パチメモへ画像アップロード、ダウンロードのために
アクセスするためには、
別途Wi-Fi環境が必要です。



1台 1データの入力
を想定しています。
貯玉の収支計算は設定した単価をつかって行っています。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
61
4つ星
 
41
3つ星
 
30
2つ星
 
11
1つ星
 
33

おすすめ口コミ

質問と要望

店舗、機種名は並べ替えることはできませんか?

要望ですが、機種をあ行などの頭文字や打つ頻度などでカテゴリ分けできるようになると助かります。

●追記
バージョンアップで店舗、機種の並べ替えができるようになり、利便性が上がりました。ありがとうございます。

野菜生活100 - ★★★★★ 2010-05-15

素晴らしい!!

トータル収支だけでなく、年、月、曜日、店舗、台別にもグラフと共に確認でき、情報の分析がとてもしやすい。
フォントサイズ、レイアウト、配色、全て完璧で大変見やすく、美しさすら感じます。
気になるのはアプリマークがちょっと地味かと(笑)

朱色 - ★★★★★ 2012-02-14

携帯機種変更時のデータ以降について

2年ほど大変便利に使用しています。
が、先日iphone3GS→4sへと機種変更をしたのですが、
アクセスサーバにうまくアクセスできずデータを移行できません。
やり方が詳しく分かったらありがたいのですが・・・

hidekara - ★★★★★

アプリ起動出来なくなりました

10月4日にiOS11.02にバージョンアップしたらアプリ起動出来なくなりました。2009年から愛用してきたアプリなので何とかアプリのアップデートよろしくお願いいたします。

Katsumi Ski Jump大好き - ★★★★★ 2017-10-06

不具合あり、

iPhone4S iOS.8.1.1で同じ日に複数のデータを登録する際に画面がクラッシュする現象が複数回確認されました。
愛用しているので、至急、対応の方よろしくお願いします。

たかやー(^^) - ★★★★★ 2014-12-06

いつも愛用しています。★高評価

iOS 11にアップデートしたところ、今、今日まで利用してましたが見れなく困っています。早く改善して頂きたく思います。何卒、よろしくお願いします。

Ash☆Ken♂ - ★★★★★ 2017-11-27

バージョンアップありがとうございます!!

バージョンアップされて表示枠が大きくなり全体が見やすくなりました。 日々の収支管理に役立ってます。 ありがとうございます。

はくせき - ★★★★★ 2009-12-06

改善

アップデートで落ちるバグが改善。
ようやくストレスのない記入が出来るようになりました。

ありがとうございます。

ルピん - ★★★★★ 2013-05-19

使えるアプリです。

今回のアップデートで不具合が解消されました。 パチンコが趣味な人には非常にありがたいアプリだと思います。

アーヤ - ★★★★★ 2009-08-05

アップデートにより、

肝心な収支入力ができなくなりました!至急なおしてください!
とっても便利に使わせていただいております。

ひろくんこうちゃん - ★★★★★

回転率

回転率の所の入力の仕方、単発とか確変とかいまいちわかりません。使い方をアップデートしていただけると

浩平 松本 - ★★★★★ 2013-01-24

ios11のアップデート

ios11のアップデートは無いのでしょうか?
せめて過去のデータだけでも見られるようして欲しいです!

さすがです。 - ★★★★★ 2018-03-01

iOS11で

開けません!!
せめて5年間のデータを取り出したいので是非ともよろしくお願いします!!

ひろくんこうちゃん - ★★★★★ 2017-10-21

iOS8対応ありがとうございました。

手書きメモを残しながらバージョンアップ待ってました。ありがとうございました。

Jin-NA - ★★★★★ 2014-10-01

iOS8対応有難う御座います

アップデートで入力が可能になりました。迅速なご対応有難う御座いましたm(_ _)m

きむ@ - ★★★★★ 2014-10-01

再度、交換率を変更

一度交換率を削除して、再度交換率を設定してみてください。治るはずです

アップデートお願い - ★★★★★

お世話になります

重宝していますがもうアップデートされないんでしょうか?

akitadu - ★★★★★ 2018-01-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パチメモのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
8.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/01

リリース日
2009/07/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はパチメモのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パチンコ・パチスロ情報が好きな人に人気のアプリ

パチンコ記録・収支管理が好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >