アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Touch the Numbersの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Touch the Numbers」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Touch the Numbers」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Touch the Numbersの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
282
4つ星
 
107
3つ星
 
105
2つ星
 
96
1つ星
 
101

題名の通り、ios11でもプレ...

題名の通り、ios11でもプレイできるように、アップデートをしていただけないでしょうか。

高1から現在(大3)までハマりにハマっているゲームです。通常アプリはもちろんのこと、ゲームアプリはほぼ入れない主義の私ですが、touch the numbersだけは6年間入れ続けております。

アップデート要請のやり方がやっと分かったので、ここのコメントにて失礼させて頂きました。

近いうちにアップデートされ、また楽しめることを心より願っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2018-01-18

成長を実感できる

日々練習を重ねて行く中で、その成果が顕著に表れるのを見て取れるのは快感ですね〜 (最初13s台➡︎10日後平均8s台、まだまだ短縮できることに違いない)
ここでついでに僕の希望…
⚫️ パネル25個の数字のフォントを 複数のうちから選択可能 というオプションを設けてほしい!
⚫️ パネルの色は72個くらいから選択可能としてほしい!

何はともあれ
ナイスなアプリありがとう!

あlしすdっydsjんs - ★★★★★ 2014-06-29

アプリ史上最高の作品が今のiP...

アプリ史上最高の作品が今のiPhoneに対応していないというのが悲しいです。
同じような内容のゲームを試してみてもtouch the numbers の音、タッチの質感には遠く及びません。
iOS12以降にも対応させて頂きたいです。あの感動をもう一度。

★★★★★ 2019-06-13

お門違い

動作しない、広告が出ることで操作性に問題が有るならまだしも
広告に一瞬目が取られるのは本人の集中力の問題で評価の基準にはならない

こんなお門違いで下らない事で評価されない制作者に同情します

okado - ★★★★★ 2010-09-25

iOS11に対応して欲しい

以前このゲームめっちゃハマってたけど、機種変してからできなくなって、もっと多くの人にやってほしい。

これ暇つぶしに最適!

言い過ぎかもしれんけど、神ゲー

なはかなやねはな - ★★★★★ 2018-07-02

暇つぶしに愛用してます。 バッ...

暇つぶしに愛用してます。
バックアップのためiOS更新したら使えなくなって、アップデート待ちになりました!適用更新お願いします!!

0-gra - ★★★★★ 2018-08-22

ムキになっちゃぅΣ(゚д゚lll)

シンプル故に自分の能力のみで結果が左右されるがため、"次こそ!"とムキになりやめられない(笑) タイムが短くなる快感がたまらない。

ichi-one-ni-two - ★★★★★

面白い!

なんだかんだ一番長く遊んでるのがこのゲームだと思います。
暇つぶしには最適!
無料なので一度やってみることをオススメします!

なにがし僧都 - ★★★★★ 2013-03-31

最高

このアプリを始めてだいぶ経ちますが最近どハマりしています、ランキング機能にもっと幅が広がったらもっと嬉しいです!!

jptmgwta - ★★★★★ 2016-05-13

ナイスゲーム!

iPhoneゲームアプリの名作でしょう。

とりあえず7秒台を目指して!
そして6秒台の神の領域へ!

スピードの向こう側へ!

モッパ - ★★★★★ 2014-04-17

アップデートお願いします!

この類のゲームでは、このアプリが一番動作が快適でした!

iOS11でも使えるようにしてください!
お願いします!

Hasiko2341 - ★★★★★ 2018-05-22

オススメアプリ!

良いタイムがでると 嬉しくなります( ̄▽ ̄)
また、これをやった後
計算問題を解くとスラスラ解ける!(私の場合)

ゆっきー(*^^*) - ★★★★★ 2014-07-06

面白い

レベルチャレンジは今までと違って面白いです。
無理なところもありますが、挑戦要素が増えてよかったです。

にゅったー - ★★★★★ 2014-03-15

またやりたい!

昔ハマってて今またやりたいものものすごい思ってます!
最新版のアップデート対応、本当にお願いします。

アンソニーデイビス - ★★★★★ 2017-11-29

人生で1番ハマった..

シンプルなのになんでこんなにハマるのだろうか..
自分成長がタイムになるのが中毒性がありますねw

jtjpjwpjmvjtp - ★★★★★ 2015-11-07

さjわ

やたはtvーやさやなや_ltjamjoalttわなま
からあらっや(^ ^ )ややまからはやまらりはらまらゆやわら

黄昏プリンス - ★★★★★ 2018-07-01

ぜひiOS11でも利用出来るよ...

ぜひiOS11でも利用出来るようにしてほしいです!

20190827
待ってましたー!お帰りなさい✨

tt:) - ★★★★★ 2019-08-27

アップデートしてー

前やってたのを思い出してまたやりたいなと思ったらアップデート待ち
早くしたいです

くぼん! - ★★★★★ 2018-05-31

レベルチャレンジ^_^

今知りました^^;
早速やってみたいと思います!
ちなみにこのゲームは最高です!!

shuhei_sank - ★★★★★ 2014-03-23

アップデートよろしくお願いします。

現在iOS11.0なんですが、このアプリには対応できませんのでよろしくお願いします。

さなはたらたはやさたは - ★★★★★ 2017-10-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Touch the Numbers

tekunodo. 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

tekunodo.が配信するiPhoneアプリ「Touch the Numbers」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「反射神経や瞬発性が必要なゲーム」「お願い!ランキングで紹介された作品」「シンプルアクションゲーム」「テレビ番組で紹介・番組公式」「ミニゲーム・定番ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Touch the Numbers」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >