アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

駅探 飛行機時刻表 国内線 [iPhone]

Ekitanが配信するiPhoneアプリ「駅探 飛行機時刻表 国内線」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フライト情報・飛行機追跡」「交通情報・運行情報」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駅探 飛行機時刻表 国内線」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

駅探 飛行機時刻表 国内線のおすすめ画像1
駅探 飛行機時刻表 国内線のおすすめ画像2
駅探 飛行機時刻表 国内線のおすすめ画像3
駅探 飛行機時刻表 国内線のおすすめ画像4
駅探 飛行機時刻表 国内線のおすすめ画像5
<
>

オフラインで利用できます

「駅探 飛行機時刻表 国内線」は、Ekitanが配信するフライト情報・飛行機追跡アプリです。

フライト情報・飛行機追跡 交通情報・運行情報 天気・地震・交通情報 ニュース・情報 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.1.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年6月15日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

出張で毎週飛行機なのでこれは便利です。とりあえず何時の飛行機があるのか調べるだけのことが多いので、このシンプルな機能は助かります。表示される部分が時計と連動した位置で表示されるといちいちスクロールしなくてもいいのでもっとよいかも。あと何人かの人が書いていますが、ダイヤ上の機種が表示されるとベストです。急遽変更になったらそれは仕方ないですけど。よくできたソフトです。画面のデザインもすばらしい。
毎週使っています - ★★★★★
バージョンアップで、
『離島が追加された』
『空港選択で、発着に“all airport”の指定ができるようになった』
『MAPを拡大した状態でのスクロールがしやすくなった』
など、大きく変わりました。

特に↑の2番目は、空港近くで飛行機を眺める人には大変重宝すると思います。

使用機材が分かるようになれば完璧かと思いますが、無料でここまで使えているので、評価は☆5です。
良いアプリになりました - ★★★★★
全離発着便を見られればと書いている人へ。見られますよ。

1.Map画面で目的空港を選択。
2.左上に出る「All Airport」をタップ。

全発着便が表示される。逆に全到着便が見たければこの画面で右上の入れ替えボタン(?)をタップ。

動きは軽快できれいなインターフェース。アプリ内で予約までできたらいいんでしょうが。
空港ごとの全便表示方法 - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.12が、2021年7月29日(木)にリリース

■Ver2.1.12
細部不具合を修正しました。
引き続き「駅探 飛行機時刻表 国内線」をご愛用ください。

使い方や遊び方

ダウンロード後、オフラインでご利用いただけます。



但し、予約/空席照会、時刻表データ更新、その他リンクについてはWiFiあるいはセルラー(3G/4G・LTE)回線などのネットワーク接続が必要となります。



日本国内で定期就航している航空会社と空港は原則100%サポートしています。



時刻表データ更新は毎月下旬から月初を目処に更新しています。更新はオンライン状態の場合のみ、アプリケーション起動時にお知らせします。



時刻表は約6ヶ月分検索可能ですが、運航を保証するものではございません。



臨時便並びに乗継便につきましてサポートしていない場合があります。また、チャーター便は対象外です。



予約/空席照会は、一部非対応の航空会社があります。



掲載の運賃は標準運賃を。LCC(格安航空会社)では、公表されている運航期間中の一番高い運賃に、各種手数料を含めた合計金額を標準運賃として掲載しておりますが、燃料費の変動、その他の理由により、掲載運賃と実際の運賃が異なる場合があります。



------------------------------------
■このアプリの使い方
------------------------------------



▼はじめてご利用いただく場合



(1)通信できる状態にて、「設定」をタップし、時刻表データの「アップデート」を実施してください。アップデートが完了後、オフラインで利用できます。



(2)次に「時刻表」をタップし、日本全国の画面が表示されますので、出発する空港付近を軽くタップし、出発したい空港を選択します。



(3)その空港から就航している到着空港までの空路が表示されますので、(2)と同じ要領で到着付近を軽くタップし、行きたいあるいは検索したい空港をタップしてください。



(4)しばらくすると時刻表一覧が表示されます。右上の日付を変更すると、別の日程で再度検索します。時刻表部分をタップすると、詳細をご確認いただけます。(予約/空席照会は一部対応していない航空会社があります。また、予約/空席照会については、外部サイトへ移動し、ご利用にあたってはネットワーク接続が必要となります。)



▼すでにご活用いただいている場合



「時刻表」
飛行機の時刻表を検索できます。(MAPとLISTを切り替えることも可能です)



「メモ」
時刻表の結果で保存した結果詳細をオフラインでいつでもご覧いただけます。



「設定」
時刻表のアップデートや検索対応期間をご確認いただけます。(時刻表のアップデートや確認はネットワーク接続が必要です)



▼その他(カレンダー登録される場合)



検索した結果を標準カレンダーに登録される場合は、[プライバシー]より[カレンダー]を選択の上、駅探 国内線をONにしてください。



------------------------------------
■対応航空会社(50音順)
------------------------------------



アイベックスエアラインズ
天草エアライン
エアアジア・ジャパン
AIRDO
オリエンタルエアブリッジ
ジェットスター・ジャパン
春秋航空日本
新中央航空
スカイマーク
スターフライヤー
全日本空輸
ソラシドエア
東邦航空
日本エアコミューター
日本航空
日本トランスオーシャン航空
Peach Aviation
フジドリームエアラインズ
琉球エアーコミューター



※予約/空席照会は一部の航空会社は非対応です。



------------------------------------
■サポートOSについて
------------------------------------



iOS9以降のみ対応しております。
(iOS9以降にアップデートの上、最新版をご利用ください)

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
90
4つ星
 
17
3つ星
 
19
2つ星
 
7
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

非常に便利に使わせて貰ってます

乗り継ぎも出来るようになると、さらに便利になるかと思います。
ぜひ検討お願いします。
あと、北海道の道内便の時刻が、アップデートしても、表示されない時刻や表示されても便がない時があります。
ローカルで40人程度の飛行機なので、システムが対応してないのかもしれませんが、
出来れば対応お願いいたします

サワムラー2 - ★★★★★ 2023-04-09

見やすく、操作しやすい。

発着空港は日本地図上をタッチするか
リストから選択する形式なので
文字入力をする手間が省かれる。

時刻表示も空港の案内板のようで見やすい。
時刻をタッチすると料金も表示される。

発着空港を逆転しての検索もワンタッチ。

目的を十分に果たせるアプリではないだろうか。

土屋宗徳 - ★★★★★ 2013-08-26

かなり良い

かなり良いです。
・時刻表は最新のデータに更新されており、日付別に調べる事が可能
・フライトを選択した後、スカイチケットですぐに予約できる。少なくとも相場がわかる。
・これまでスカイスキャナーをよく使っていたが、こちらも兼用したいと思う。

赤沙汰な浜やら和やらひな祭り - ★★★★★ 2020-03-26

毎週仕事の出張で重宝しています。

仕事柄ほぼ毎週出張で日本全国飛び回りますが、各地の空港と就航路線が一目瞭然なのは素晴らしいです。UIも直感的なので同僚に説明する時も分かりやすく旅程もフレキシブルに組めます。使用機材情報があるとより良いと思います。今後に期待してます。

Googleマップトラベラー - ★★★★★ 2020-02-13

かっこいい

イイ感じですね!

気になったのですが、時刻表を表示する時に鳴るカチャカチャという音が最初に表示した時にしか出ないのですがこれって仕様なんですか?
鳴らないなら最初から鳴らない方がいいです。ON/OFF出来るならそっちの方がもっといいです

ねこまたぐ - ★★★★★ 2009-11-15

え?!こんなに便利なの?

ANAとJALのダイヤを同時に検索できるアプリを探していて行き着いたのがこれです。チケット予約画面や空港までの電車のアクセス画面にもストレスなく進めるので、今のところ最強のアプリです。もっと早くから使ってれば良かった!

どらマニア - ★★★★★ 2014-11-03

便利

航空券のチケットを取る際、容易にフライトスケジュールが確認できるため、非常に役立っています。
一点お願いです。
アライアンスでフィルターが設定できると尚便利です。アップデートの際、ご検討下さい。

Androidからの移籍初心者 - ★★★★★ 2017-06-01

かっこいい

インターフェイスが好きでずっと入れてるアプリ。実際にはそんなに使ってないけど。暇な時に眺めたり、友人が来る時や帰る時に大体の時間しか聞いてない時にパッて調べれて便利だし、かっこいい。

Aap Shiori - ★★★★★ 2013-12-18

広告の位置による影響

広告の位置が最悪過ぎます。「北大東」と「南大東」の存在を忘れてしまうような位置に広告があります。
ただ、広告なしが有料版で発売された場合、私は買うぐらい重宝しているアプリです。

jetstreamB787 - ★★★★★ 2021-11-25

下地空港路線

宮古島に下地空港が3月後半にオープンし成田便が就航します。当アプリではいつから反映されますか?いつも沖縄路線中心に利用していますので楽しみにしています。

1234ニッコニコ - ★★★★★ 2019-01-01

移植希望

これがあるためにiPhoneを捨てられずにいます。
本当に最高のアプリです。
メインマシンは Androidなので、Androidへの移植を強く強くいつまでも希望しています。

桑名市の夏子 - ★★★★★ 2019-08-25

Simple is best!!

使いやすさ、素早さで結局これに戻ってくる。乗り継ぎも対応してくれると更にいいが、それで表示に時間がかかるようになるなら、やはりこのままでいい。

ダブデ - ★★★★★ 2018-02-06

デザインは古いけど使い勝手よく重宝してます

あえて言うなら結果詳細画面で空港名が長い場合に時刻が見えない点ですかね。例えば羽田空港にターミナル名が付くと見切れて時刻が見えません。

解放後に冷静すぎる人質 - ★★★★★ 2023-06-25

出張族なので…

かなり重宝しております。

計画を立てるのに大変助かります。

あとは、機種とマイルまでわかれば最高です!!

これからもお願いします!

ゴシップ5 - ★★★★★ 2015-09-15

無料だけど良く出来てる

直感的に操作出来て良い。
ウザい広告も無い。
出張時重宝してます。
遅延情報有れば嬉しいけど、まぁ予約時判るから無くても困らない。

うまにゃ - ★★★★★ 2014-03-11

旅行の計画に最適!

最寄りの空港を選択、就航している路線と各航空会社の路線がすぐにわかるのは凄く便利です。
Android版もあればいいのになぁ(´ω`)

トモユキ1107 - ★★★★★ 2016-10-04

良い!

非常に便利!
地図で見るから、一目瞭然です!
無料でここまではスゴイ!出来たら、有料でも良いので、国際線もお願いしたい!

ペニー - ★★★★★ 2014-12-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

駅探 飛行機時刻表 国内線のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
14.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/07/29

リリース日
2009/06/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は駅探 飛行機時刻表 国内線のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

なにそれオシャンティーー☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

フライト情報・飛行機追跡が好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Ekitan のアプリ

Ekitan の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >