アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

10 Pin Shuffle Pro ボウリングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「10 Pin Shuffle Pro ボウリング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「10 Pin Shuffle Pro ボウリング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

10 Pin Shuffle Pro ボウリングの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
124
4つ星
 
28
3つ星
 
5
2つ星
 
0
1つ星
 
4

「スマホゲーム」はこうあるべき!

配信から10年以上経っている老舗ゲームアプリです。 配信開始当時からサクサク起動・ヌルヌル動作で完成度がとても高いです。 広告なしのProバージョンは買い切り型であるので、 ガチャなどの追加課金が無く、 お財布にも優しくて、ストレスなく遊べます。 ちょっと空いた時間などにサクッと遊べます。 本来、スマホゲームとはこうあるべきなのかもしれません。 課金ガチャありきのスマホゲームに疲れた人に是非オススメしたいですね。

PIKAPU - ★★★★★ 2022-03-21

お気楽には遊べなくなってしまうかも⁉

ソリティア無料版で長い間遊ばせてもらったので、直感を信じて¥450を払ってみました。

完成度高いです。マジになると言うかムキになってしまいます。手に汗握れば握るほどゲームに不利になってしまうのに。

ダウンロード直後の立上げでソッコー強制終了を喰らいましたが、再起動で安定しました。その後は一回も喰らってません。

あなたも直感を信じてみてはいかがでしょうか?

HiLO - ★★★★★ 2009-06-06

楽しんでます!

ついついやってしまいます!単純な操作でもリアル感覚がたまりません!
一つ提案があります。練習モードのようなもの(自分で好きなピンの配置を設定して倒すようなモード、いくつかのパターンを登録できる等)があると苦手なピン配置を克服するのに役立つのかなと思いました。ご検討いただけると嬉しいです。

いわいい - ★★★★★ 2023-11-21

ハマりました

シャッフルボードにハマりまくってます! ちょっとのつもりが気がつけば1時間オーバー。ほんとムキになってしまいます。 コンピュータも段々強くなっていって、最後の相手にはまだ一度も勝てません・・・ コントロールと戦略性が必要です。 ちょっとお高めの値段ですが十分楽しめます!!

くまごろうさん - ★★★★★ 2009-07-09

エクセレント but…

正直、シャッフルボードのPeterはクリア不可能でしょう
あ、エキスパートですからね勿論
それから、アチーブメントの確認できるようにして
ポーカーのロイヤルフラッシュは、出現制限があるらしく、iPad対戦でオールストライクでなおかつ運が良いと出るようです
違ったらごめんなさい

地元天国 - ★★★★★ 2011-03-29

飽きないゲーム

ボーリングがしたくてダウンロードしましたが、ポーカーやシャッフルボードも楽しい。これまで最も長く使っているゲームです。カーリングなどもできるようになると最高です。グラフィック、質感、音などもとても良くプレーが心地よいです。これからも愛用します。

powerninni - ★★★★★ 2022-03-25

さわった瞬間 誰もが熱くなれるゲームです

難しい操作はなにもなく、さわった瞬間に誰もが熱くなれるゲームです。
ボーリングもシャッフルゲームもどちらも最高に面白いです。
ただ、当方の3G,3GSでは Peer to Peer で遊ぶことが出来ません(相手を見つけられない)。
皆さんはいかがでしょうか。

tongchai - ★★★★★ 2009-12-17

ゲームの中では最高の内の一つ

iPhone4を2010/9に購入した直後に購入しましたが、その後、1年以上づーっと、遊び続けているゲームはこれですね。動きが滑らか。
今後の希望は、各フレームの結果の記録をお願いしたいですね。例えば、メイルで送信するなど。

matterhorn4478 - ★★★★★ 2018-11-09

ゲームの中では最高の内の一つ

iPhone4を2010/9に購入した直後に購入しましたが、その後、1年以上づーっと、遊び続けているゲームはこれですね。動きが滑らか。
今後の希望は、各フレームの結果の記録をお願いしたいですね。例えば、メイルで送信するなど。

matterhorn4478 - ★★★★★

はまる!

たかがボーリングですが、以外とはまる。ストライクを取った時の気持ち良さ!また周りの声援!嬉しくなってしまいます。また、ボーリングしながら、カードゲームでの対戦。他にはないですね。

mーyan - ★★★★★

ゲームの中では最高の内の一つ

iPhone4を2010/9に購入した直後に購入しましたが、その後、1年以上づーっと、遊び続けているゲームはこれですね。動きが滑らか。 今後の希望は、各フレームの結果の記録をお願いしたいですね。

matterhorn4478 - ★★★★★ 2023-04-23

カーリング

の様な、と言うとあるいは逆なのかも知れませんが、弾き出したりブロック置いたりと戦略を楽しめます。
ボーリングは、あとパーフェクトが達成できてません(ノ_<)。

Iuth - ★★★★★ 2014-11-03

良い暇つぶし

いい意味で、良い暇つぶしになります。

ボーリングも、シャッフルボードも、楽しめます。

iPhone買ってから、ずーっとインストールされているアプリです(^^)

NabeNobu - ★★★★★ 2017-02-13

ボーリングにて

先日一晩やり続けてイージーは
飽きたから…次をやったら非常に難しく・・1日で心が折れました。
又 最初からイージーなゲームで
頑張ります。

万葉=よぅちゃん - ★★★★★ 2018-12-17

末永く遊びたい

ver.2.20
iPhone7、iOS11.2.6。動作問題なし。音とピンの動きが自然で楽しく、iPod touchの頃からいつも持ち歩いています。とにかくシンプルで飽きない!

ぞよ - ★★★★★ 2018-08-24

投げた後の爽快感がとても良い

無料バージョンで長くやっていましたが、ついに購入しました。
無料では味わえない、カーリングに似たシャッフルボードも面白いです。

dynabrothers - ★★★★★

単純ですが

極めようと思うと結構難しく、奥が深いゲームです。どっぷりはまるわけではなくても、飽きがこなく、ちょっとした暇つぶしに最適

Y's K - ★★★★★ 2016-07-31

最高

ストライクとった時の快感は半端ない!ボウリング、シャッフルボード以外にもあるといいですね!アップデート期待してます!

Masapybank - ★★★★★ 2015-03-26

不変の名作

iOS5の頃から遊んでいます。
シンプルで面白くて大好きです。
是非これからもバージョンアップしていって欲しいゲームです。

ikumas - ★★★★★ 2016-04-19

単純だけど!

単純だけど、飽きないです^_^
それでいて、スコアーが伸びないとリベンジしてしまいます^_^

のびのひのー - ★★★★★ 2015-02-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Digital Smoke LLCが配信するiPhoneアプリ「10 Pin Shuffle Pro ボウリング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボーリングゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アーケードゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「10 Pin Shuffle Pro ボウリング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >