アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Naturespace:リラックススリープドリーム [iPhone]

Holographic Audio Theaterが配信するiPhoneアプリ「Naturespace:リラックススリープドリーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dサウンド」「エンターテイメント・話題のテーマ」「話題・ネタ」「ヘルスケア/フィットネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Naturespace:リラックススリープドリーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Naturespace:リラックススリープドリームのおすすめ画像1
Naturespace:リラックススリープドリームのおすすめ画像2
Naturespace:リラックススリープドリームのおすすめ画像3
Naturespace:リラックススリープドリームのおすすめ画像4
Naturespace:リラックススリープドリームのおすすめ画像5
<
>

川のせせらぎや小鳥のさえずりなど自然の音を流せるリラックスアプリ

川のせせらぎや小鳥のさえずりなど自然の音が流れる
対象端末:iPhone
スマホポリス 2013年5月2日(木)放送

3Dサウンド エンターテイメント・話題のテーマ 話題・ネタ ヘルスケア/フィットネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(10/30)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/16)


  • 2009年4月25日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Apple MusicやSpotifyなどストリーミングサービスでもいい感じのBGMは聴き放題だ。Amazon Musicに至っては実質無料。

しかし、それらはいずれ再生が終わってしまう。リピートを使うという手もあるが、nature spaceなら何の手間もなくずっと音が流れる。本当に集中したい時に何の手間もなく聴き始められる。プラス余計な誘惑がない。本当に作業専用アプリとして使っている。
無限ループが最大の強み - ★★★★★
クォリティが半端ないので長時間聴いてられるし、聴くたびに発見がある。

はじめは他の音アプリ(脳波系とか)と混ぜてたけど、集中すればするほど他の音が邪魔になってきたので、最近はこのアプリだけ単独で聴くようにしてる。

あと
英語だけど、説明文もいい!おすすめの音量とかもたまに書いてある。

要望としては
プレイリスト機能がもっと充実して欲しいとは思う。
でも全体的にはすごく満足してる。
とにかく良い - ★★★★★
初めて課金してしまったほど、いい音源の揃ったアプリなので、ぜひ改善をお願いします!
有料のものはvisitで試聴できると知って、ものは試しと思って聴いてみたら、思わず買ってしまいましたが、大変満足です
あれもこれも欲しくて困っています(笑)

追記:アップデートで改善された上、ウェイクタイマーまでついてさらに素晴らしいアプリになりました
タイトルは英語も併記してほしかったけど……
iOS8.3にアップデートしたら音量バー消えた - ★★★★★

最新更新情報

version6.0が、2024年2月16日(金)にリリース

Naturespace 6.0 へようこそ。このアップデートでは、従来のトラック購入に加えて、新しいサブスクリプションモデルを導入しています。

このアップデートでは、"The Journey Begins"(旅の始まり)、Naturespace カタログを通じた新しいオーディオツアーとともに、3つの新しいトラックを紹介します。新しいトラックのリリーススケジュールが設定されており、様々な体験とスペースが今後登場します。

最新のアップデートにより、洗練されたユーザーインターフェースと合理化されたナビゲーションを通じて、アプリとのやり取りが簡素化されました。時代遅れのイヤホンモードを段階的に廃止し、「ディテールモード」と「チルモード」を導入しました。

使い方や遊び方

間違いなくアプリストアで一番ハイクオリティで音がキレイなリラックスアプリ。Naturespaceはヘッドフォンでの究極の音楽体験です。世界で一番美しい地帯で録音した、没入型の空間精度の高い3Dレコーディングで他で経験できないリラックス感と元気の回復が得られます。体験してこそわかるものであるからこそ、無料アプリとして提供しています。無料サウンド6つ、広告無し、選択できるサウンドの豊富さで既に何百人ものユーザーが満喫しているホログラフィックサウンドの素晴らしい世界を味わえます。



Appleスタッフのオススメ特集記事



Macworldの 2014年お気に入りアプリトップ10にランクイン!



TUAW - 「Naturespaceのサウンドは上質のレコーディング技術とクオリティが特徴的。まるで手を伸ばせば鳥に触れ、頬に風を感じるようです。」



iPad Envy - 「Naturespaceの出音の良さはただすごいとしか言えない・・・ 」



Touch My Apps - 「素晴らしいサウンドクオリティで、似たアプリでは体験したことのない存在感がする・・・」



Appple'N'Apps – 「このアプリのサウンドは他のアプリとは比べられない没入感がある。数分しか時間がなくてもどこか遠くへ旅立ってしまえる感じがいい。」



MacLife - 「Naturespaceはステレオのヘッドフォンで『3次元の音』を提供するというのが他とは違う。それによってより自然に囲まれているかのような感じが強まる・・・すごいね。」



San Francisco Chronicle - 「疲れを取るのに一番」



Naturespaceは安眠、リラックス、勉強、集中、心的外傷後ストレス障害、閉所恐怖症、トラベル、瞑想やちょっとした頭のリフレッシュにうってつけのツールです。自然界に触れ、自分をより良く理解する。それだけのことです。



FacebookでNaturespaceコミュニティーに参加しよう!下のレビューでNaturespaceでの好体験を共有いただきありがとうございます。ご質問、コメント、簡単なサポートのに関するお問い合わせsupport.ja@naturespace.comまで。Naturespaceをご愛聴いただきありがとうございます!

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
229
4つ星
 
29
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

Nice appthx

容量が重いので、色々入ってるリラックスアプリを整理してから、入れましたが、入れて良かったです

うたた寝後、目が冴え寝付けず、タイマーで小さい音で掛けてみましたが、目が覚めたらお昼でした。
iPhoneにし、このアプリに出会えて幸せです。入ってる音源でも満足ですが、有料の音源も魅力的。

音の出し方は、起動して横の+−で音量が変えられます。

★★★★★ 2011-07-02

1

環境音の中では最も音質がクリアです。立体感が凄い。スリープタイマーもついています。Settingのスライドバーで出来ます。ヘッドホンか、スピーカーで使用する事をお勧めします。後音質がかなり良いため、Wifi環境でも若干DLに時間がかかります。Wifi強の所でDLしたほうが良いでしょう。途中で止まってしまい何度かトライしましたので。

Net radio - ★★★★★ 2010-02-27

本当に自然!

毎日30分のタイマーをセットして「藍色の雨粒」を聞きながら寝ています。今まで同じようなアプリを何度も落としたものの、かえって耳障りで不快だったりして削除の繰り返しでしたが、こちらは本当に自然!音に奥行きがあり癒されます。本当に雨が降ってる錯覚を起こすほどで、初めて満足できた自然音アプリです!

xryx - ★★★★★ 2019-06-30

空間の立体的な広がりを感じられ...

空間の立体的な広がりを感じられて清々しい。全体的に音も柔らかく、他のアプリよりずば抜けて良質。世界観を伝えるポエムっぽい物も、最初は驚いたけど想像力を掻き立ててくれて良い!
追加購入の際は右下のプレビュー必聴です。ウルトヴァイオレットは穏やかながら表情に富んでいました。買ってよかった!

myowga - ★★★★★ 2019-02-10

想像以上に使いやすい神アプリ!

最初、公式の直訳の紹介文と、4.9の高評価でやらせを疑っていました。ですが、使ってみて納得のクオリティです。第一に音が良い、全方位から聞こえてきて、tubeの睡眠導入と遜色ありません。第二にリミックス可にすれば、他アプリの音と重ねられます。ノイキャンついてないのでほんと助かりました!

名前のnaiねこ - ★★★★★ 2023-05-05

お昼寝に使ってます

英語版の頃から使ってますが、お昼寝や、寝付けないときに使ってます。最初からいくつか入っているのも良いし、プレビューで聞いてみて、更に落ち着けるものを購入できるのも良いです。自分のお気に入りは「広大な渓谷にかけて」で、変な日本語だけど、もう何度聴いてお昼寝したかわかりません。

mits.whisper - ★★★★★ 2015-10-25

素敵な音がたくさん

こういったアプリは初めて使いました。寝るときのBGMを探していて、PCから流しっぱなしにする訳にも容量的に動画を流す訳にもいかないのでとても重宝しています。有料のものもお手頃な価格で助かります。
寝る時に必須のアプリになっています♪作業するときにも使ってみようと思います。

mitsumexoxo - ★★★★★ 2016-01-10

素晴らしい!!

音がとてもいい。音質が本当に素晴らしい。目を閉じるとそこの光景が映し出される。初めて無料の音を聞いた時びっくりしてしまいました。この頃は有料の音にも手を出し始めました。
自然の音が好きな方にはいいかもしれないですね。
あと、何かと集中する時なんかにいいかも?

りはぬつ - ★★★★★ 2016-07-02

最高のリラックス

寝る前につけておくと本当に気持ちよく眠りに入り、いい夢を見ます。ヘッドフォンで聞くように作っていますが寝ながらヘッドフォンは無理なのでスピーカーで聞きます。十分です。サラウンドじゃなくても「その場所」に瞬間移動します。早く新しいトラックを作成してほしい。

oburaidan - ★★★★★ 2015-03-16

音質がすげぇwまじすげぇw

音聴いてこれほどまで環境が変わるとは驚きです。
どれも素晴らしいです!
大宇宙、地球、自然、
ありがとうございます。

アップデートで機能が増えて最高なんですが聴きながらスリープ時間設定してそのまま寝たいです。
タイマー設定じリセット感がハンパないっす。

ジ ャ ス ミ ン - ★★★★★ 2015-08-21

Simply outstanding!

Highly recommended!
Very well made contents!
Each track sounds so authentic, you can really tell it was recorded in an actual place; it induces an imagination of a scenery in your head.

bryelee22 - ★★★★★ 2020-08-10

大活躍してます

自然音が大好きで、今までいろんな自然音を聴いてきたけど、このアプリの自然音は頭一つ飛び抜けていますね。特に水の音が心地よくて気に入ってます あとスリープモードとウェイクモードもついてるので、寝る前と朝起きる時がとっても楽しみになってます。

ボロンちゃん - ★★★★★ 2016-03-24

Highly recommend

There are tons of nature sound apps on the AppStore, but this one has by far the best sound quality and largest library. Don‘t get fooled by other apps „3D sound“ or sound mixing functionality,

Aaaa445aaaaa - ★★★★★ 2020-05-07

クオリティ高し

この音質、サラウンド。無料だったのであまり期待してなかったのですが、すっかり気に入り有料の音源もダウンロードしてしまいました(^^;
無料のものも割と良いものが入っているのでオススメです。有料もストアのvisitボタンで試聴できるので、便利です。

ゆる柴さん - ★★★★★ 2014-09-21

STAY HOMEに。

以前から使ってるけど、ずっと家にいる時には更に良いですね。
音楽ほどうるさくなく、色々な背景音に身を浸して気持ち・神経を安らがせることが出来ます。UIがセンスよく纏まっているのも気持ちよく使えるポイントです。
おうちで過ごす時間に是非。

SI099 - ★★★★★ 2020-05-03

環境音アプリの中でも最高峰

多くの環境音アプリを試して来ましたが、音のバリエーションや録音の品質がこれ以上ないほど素晴らしく、なぜストアでは同系統のアプリで筆頭に上がらないのか不思議なほど。更新のスピードが緩やかなのが心配だがこれを超えるアプリは当分出なそう

seik0425 - ★★★★★ 2017-11-05

皆様と同意見で、最高! 友達に...

皆様と同意見で、最高!
友達にも勧めました。
ヘッドホンで聴いていると、自分の後ろで鳥の囀りが聴こえるように感じたり、波の音は左右に流れていくようだったり…。
有料モノもバンバン取り込んでます!
ホントにクオリティが凄いです♪( ´▽`)

★★★★★ 2011-10-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Naturespace(ネイチャースペース)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Naturespace:リラックススリープドリームのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
84.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/16

リリース日
2009/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はNaturespace:リラックススリープドリームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ミッドナイト (400円)

  • 2位: 森に降る柔らかい雨 (400円)

  • 3位: キャンプファイヤーの魅惑 (400円)

  • 4位: 禅の世界の風と水 (400円)

  • 5位: 禅の世界の川の音 (400円)

  • 6位: 湖面に映る星空 (400円)

  • 7位: 静寂 (400円)

  • 8位: 真夜中の波 (400円)

  • 9位: 輪廻 (400円)

  • 10位: 炎(ほむら) (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Naturespace:リラックススリープドリームの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

3Dサウンドが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Holographic Audio Theater のアプリ

Holographic Audio Theater の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >