アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サバイバル診断 Lite [iPhone]

Tokyo Broadcasting System Television, Inc.が配信するiPhoneアプリ「サバイバル診断 Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「診断」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「アーケードゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サバイバル診断 Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
サバイバル診断 Liteのおすすめ画像1
サバイバル診断 Liteのおすすめ画像2
サバイバル診断 Liteのおすすめ画像3
<
>

Tokyo Broadcasting System Television, Inc.の診断

「サバイバル診断 Lite」は、Tokyo Broadcasting System Television, Inc.が配信する診断です。

診断 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ アーケードゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/13)


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年4月15日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

悔しいけど楽しんでしまいました。
無料じゃ足りなくて230円でお買い得だと思い迷わず有料版を購入してしまいました。
使い心地としては落ちたり固まることもなく、小学生に戻った気分になり楽しめました。
占い系の携帯アプリの相場は350円だし、こんなのもたまにはいいかなと思います。
ひとつ分からないのが、相性占いで名前を一段目と二段目を反対にして占うと、結果がまったく異なるのはなぜでしょうか。
gj! - ★★★★★
無料版はそこそこ楽しめます。ジョークアプリとして発想も秀逸だと思います。
ただし、気に入ったからと言って有料版を買ってら立ち上がらず後悔。
バージョンアップもする気はなさそうです。
Liteが立ち上がったから有料版も大丈夫と思っていたので腹が立ちました。
Liteはお勧め - ★★★★★
有料版でアプリをダウンロードしたくて、頑張っているのですが
『ご希望のアイテムは現在日本語のstoreではご利用いただけません。』
とエラーになるのは私だけでしょうか~??どなたか教えてください。。(;_;)
良いと思います!でも… - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2011年9月12日(月)にリリース

デザインのリニューアルを行いました。

使い方や遊び方

iPhone OSのアップデートにより起動に不具合が生じた方は、一度アプリケーションをアンインストールしてから再インストールを行ってください。



コイツは敵なのか?味方なのか?はたまた、カモか?カモられるのか? 自分の周りにいる人との相性をチェックして、人間関係をスムーズに進めよう! また、本当のライバルを見極め、あなたが生きるサバイバル社会をしたたかに生き抜こう! このアプリケーションはTBSテレビが以前に開発した、極度の危機的状況に直面した際のあなたのサバイバル度数を診断し、今後の生き方にアドバイスを与えるジョークアプリです。 あなた自身のサバイバル度数を診断するだけでなく同性同士のライバル度数や異性との恋愛度数、今日のサバイバル運勢などを占うことができます! 例.恋愛相性の解説 恋愛だってサバイバル! 気になるあの人との恋の行方をチェックして、恋愛サバイバルを勝ち抜こう!



恋愛編の上手な活用方法
☆恋人がいるあなたへ 二人の相性をみれば、二人が進む恋愛の道がみえてきます。この恋はどうして自分ばかりツライのだろう?とか、どうも最初から押され気味の恋愛だな、とか、そろそろ新しい恋をなどと、つきあいが進むにつれ、いろいろな感情が沸いてくるはずです。この相性占いでは、その恋愛のモヤモヤした部分を明快に解決してくれます。二人の関係がわかるので、より相手を理解した付き合いも出来るでしょう。長続きの秘訣も知ることができます。



☆好きな人がいないあなたへ 現在好きな人がいないあなたなら、とりあえず自分のまわりにいる人たちに生年月日と血液型を教えてもらって、相性を調べてみましょう!相性バツグンの人や、自分の運を上げてくれる人が見つかるかもしれません。実は運命の人がこんな身近にいたのに、気付かなかった、なんてことも。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
483
4つ星
 
251
3つ星
 
454
2つ星
 
333
1つ星
 
552

おすすめ口コミ

面白い

今日の運勢、基本性質、相性診断を結構な文字数で読ませてくれます。データ入力もしやすいので、友達とも楽しめそう。無料でこのボリュームはありがたいです。ありがとう!

にいちゃん♡ - ★★★★★ 2009-09-04

視点が斬新

数ある占い系アプリの中でも内容が斬新で面白い。
占いフォルダの中にひとつ常備しておいても損はない。
友達と盛り上がるかも。

占いの結果は結構当たってると思う。

炭焼きカフェオレ - ★★★★★ 2012-01-18

子供とよく遊びます!

おもしろぃです!☆
で、なによりすごぃあたってるんですね(o^^o)
会員登録とかもしなくていいので
つかいやすいです

DGK推しのGirl’s sk8er - ★★★★★ 2010-12-23

TBS

TBS、
最高!!

慧悟 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サバイバル診断 LiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
6.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/09/12

リリース日
2009/04/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はサバイバル診断 Liteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

診断が好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

Tokyo Broadcasting System Television, Inc. のアプリ

Tokyo Broadcasting System Television, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >