アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「秀逸なアプリ」 - GoodReader for iPhone の口コミ・レビュー

「秀逸なアプリ」と口コミされたiPhoneで使える「GoodReader for iPhone」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GoodReader for iPhone」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GoodReader for iPhoneの詳細情報へ

秀逸なアプリ

このアプリは、動画、画像、pdfなどのファイルを、パソコンからiPhoneへ転送して閲覧するものです。

転送したファイルは、フォルダに振り分け、名前を付け替えることもできます。

PDFは、アノテーション、つまり文書に書き込みや線を引いたりもできます。
また、このアプリを通して、ネット上のファイルをダウンロード、保存することも可能です。

人にみられたく無いファイルは、フォルダごとにパスワードを設定することもできます。

また、アプリ自体にパスワードを設定できます。

パソコンで当たり前に出来る機能が、iPhoneでは標準装備ではありません。それを可能にするのがこのアプリです。

英語がわからずとも使えます。

私は、わかりますが。

ちなみに、このアプリで使われている英単語のレベルは高校か中学レベルです。
だから、真面目に高校まで出ている人なら誰でも潜在的には使えるはず。
レビューで英語がわからない人とクレームを訴える人の年齢層は存じませんが。

とにかく、こうした機能をiPhoneで利用しないのは、もったいないことです。

情報の質と量を自ら進んで吸収していくか、生まれたばかりのひな鳥のように、誰かが運んで来てくれるのを待っているか、この時代では大きな差が生まれますよ。
スマートフォンも最近色々出て来ているわけですし、使いこなせないなら身の丈にあったものを使えばいいんです。

マエスト郎 - ★★★★★ 2010-10-30

GoodReader for iPhoneのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Good.iWare Ltd.が配信するiPhoneアプリ「GoodReader for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleドライブ連携」「ダウンローダー」「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「ファイル・フォルダ管理・ファイラー」「Google連携サービス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GoodReader for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon