アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GoodReader for iPhoneの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GoodReader for iPhone」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GoodReader for iPhone」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GoodReader for iPhoneの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
3,765
4つ星
 
1,031
3つ星
 
517
2つ星
 
218
1つ星
 
517

秀逸なアプリ

このアプリは、動画、画像、pdfなどのファイルを、パソコンからiPhoneへ転送して閲覧するものです。

転送したファイルは、フォルダに振り分け、名前を付け替えることもできます。

PDFは、アノテーション、つまり文書に書き込みや線を引いたりもできます。
また、このアプリを通して、ネット上のファイルをダウンロード、保存することも可能です。

人にみられたく無いファイルは、フォルダごとにパスワードを設定することもできます。

また、アプリ自体にパスワードを設定できます。

パソコンで当たり前に出来る機能が、iPhoneでは標準装備ではありません。それを可能にするのがこのアプリです。

英語がわからずとも使えます。

私は、わかりますが。

ちなみに、このアプリで使われている英単語のレベルは高校か中学レベルです。
だから、真面目に高校まで出ている人なら誰でも潜在的には使えるはず。
レビューで英語がわからない人とクレームを訴える人の年齢層は存じませんが。

とにかく、こうした機能をiPhoneで利用しないのは、もったいないことです。

情報の質と量を自ら進んで吸収していくか、生まれたばかりのひな鳥のように、誰かが運んで来てくれるのを待っているか、この時代では大きな差が生まれますよ。
スマートフォンも最近色々出て来ているわけですし、使いこなせないなら身の丈にあったものを使えばいいんです。

マエスト郎 - ★★★★★ 2010-10-30

ほぼ最終更新終わったかな

世間にスマホが普及していなかった頃、85円の時代に購入して、その後のアップデートでアドオンだったものを含めてくれたので、結局85円で全ての機能を使い続けて今日に至る。
本来はPDFビューワなのだが、つべも踏むめて画像や動画をダウンロードしたり、アプリやフォルダにロックを掛けたり、散々お世話になって手放せなくなったアプリである。
そして確実にアップデートを繰り返して成長して来ているのも嬉しい限りである。
その後、ダウンロード系やファイル管理の様々なアプリが出ては消え出ては消えする中、結局、もう一つの老舗Downloadsと共に、この2つさえあれば、落とせない物はなく、また見られたくない大切なファイルの管理も含めて、未だに十分事足りるのも素晴らしい。
値上げされて500円近くで購入したユーザには申し訳ないが、Good Reader 85円+Downloads 85円=170円の出費でここまで長い間使い続けて来られたのも、当時有料アプリを躊躇せず購入した恩恵である。
昔にタダ同然みたいな値段で買えて、古くから恩恵に預かっている自分としては、新しいGood Reader4がリリースされて、しかも初めてユニバーサルアプリになり、セール価格で購入できるのなら、お世話になった物として喜んで新しい4を購入させてもらいました。
Good Reader for iPhone、今までありがとう。

マクレーン - ★★★★★ 2014-05-22

洗練されたファイル管理ソフト

iPhone / touch 用のファイル管理ソフトはどれも似たり寄ったりだと思って諦めていましたが、このソフトはその考えを改めさせてくれました。 以下に示すように、細かいところまで、ユーザーの欲しい機能に光をあててくれています。 ・巨大なPDFファイルやテキストファイルを高速に開くことができます(キャッシュの取得のしかたを工夫しているらしいです)。 ・PDF表示では、ページ指定ジャンプや縦方向限定の拡大など、細かい使い方が可能です。 ・様々なテキストエンコーディングに対応しています。日本語テキストを開こうとして文字化けし、がっかりすることもありません。 ・画面が自動的に横表示に「なりません」!(これで、ゴロ寝しながらでも快適にデータを見ることができます。Let's 寝スクトップ!) ・WebDAVサーバー機能が付属していて、指定されたアドレスに接続するとデスクトップ上にドライブとして認識され、表示されます(Mac)。 その他の機能 ・日本語のファイル名に対応しています。 ・フォルダに格納されたファイル数を表示してくれます。

jagard - ★★★★★ 2009-03-04

便利な使い方発見

パソコンで年賀状作成している時ふと思いつきました

年賀状の住所録データをExcelに書き出し→メールに添付してiPhoneのiメールへ送付→添付ファイルをGoodReaderで開く

大量の住所録が一瞬でGoodReaderへ

住所がマップとリンクしているので凄く便利。行ったことないお宅の航空写真を見たりしてしばらく楽しみました(^-^)/

また、マップとリンクしていない住所もかなりあり、よく調べてみると、市町村合併で町名が変わっていたり、中には間違っているものもあり(何故か今まで届いていた)、住所録を見直す良いきっかけになりました。
オススメです。

皆さんも、これはと思う便利な使いかたあったら教えてください

バクバク - ★★★★★ 2010-12-22

大満足‼︎

PCソフトと互換性のあるiPhone用アプリがなくて、1年間ずっと探していました。
元のデータをhtmlに変換までは出来たものの、iPhoneで閲覧出来る方法がなくて(^^;…
このアプリは¥500かかるし体験版はないし、しかも日本語対応してなくて、随分悩んだけど、購入して正解でした‼︎
ネット検索したら、このアプリの利用方法とかあったけど、ここの写真付きの説明が一番判りやすかったです(*^-^*)
これからの、私のiPhoneライフが劇的に変わると思います‼︎
オススメです。

nao 。 - ★★★★★ 2014-07-01

Does its job

I've only recently heard that there are applications like this out there that can convert pdf text into readable files...so my review is only based on limited knowledge. However I think it's a great application and I can finally read my PDF's comfortably on my iphone without having to squint and stare at tiny letters. Thank you for the reflow option. This application does it's job.

kitty in a box - ★★★★★ 2014-06-13

素晴らしいアプリ

最強のファイラー。どんなファイルも読み込めるし、zipの圧縮解凍も簡単に行え動作も軽いです。またプレイヤーとしても非常に使いやすいです。愛用しています。

aochiri - ★★★★★ 2014-08-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Good.iWare Ltd.が配信するiPhoneアプリ「GoodReader for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleドライブ連携」「ダウンローダー」「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「ファイル・フォルダ管理・ファイラー」「Google連携サービス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GoodReader for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon